こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 168
    • 159です
      17/01/10 06:58:06

    >>167
    おはようございます。
    眠れたみたいなら良かった。
    トドメの浣腸か、出産の時に一度経験したかな?
    我慢してくださいって言われるけれど、無理ですよね(汗)
    うちの夫は術中にエビフライの夢を見ていたそうです。
    食べる直前で起こされたとブツブツ言っていました。
    術中に夢を見るなんて本当かと思いましたが色々な人が居るのかな?
    ご主人来てくれるなら心強いですね。
    どうか、無事に終わりますように。
    いってらっしゃい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ