凍結胚移植

  • 不妊
  • 海老アボカド
  • 7+nbKN9a7o
  • 16/11/07 22:13:29

はじめまして。3回移植し 1回目陰性 2回目稽留流産 手術 3回目 化学的流産
2度目は7月のことで、3度目は10/28に移植し今現在のことです。
現在移植10日目になりますが、薄い陽性が、陰性へと変わったところです。11/11に判定ですが、あまり期待はできません。
前向きにと思うのですが、やはりつらいです。他のことが手につかずどうしたらいいのか。大人げなく落ち込みが激しいです。何か私に前向きになるお言葉をもらえたらうれしです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • つぶ貝
    • pnZYZjERuI
    • 16/11/08 03:23:08

    私も治療してました。
    治療されてたらわかってると思いますが身体を温めて、今、やれることをしてください。
    いつか必ずあなたの子どもを抱っこできる日が来ると信じて!

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 7+nbKN9a7o
    • 16/11/08 10:38:42

    つぶ貝さんありがとうございます。

    いまやれることを放棄しようとしてました。

    どんな結果にしろあきらめない気持ちを持ち続けます。

    • 0
    • 3
    • つぶ貝
    • pnZYZjERuI
    • 16/11/08 23:27:04

    いえいえ。
    後からこんな言葉で良かったのかなと心配になってまたきました。
    ゴールが見えない治療、本当に辛いですよね。
    注射の跡やお腹のテープが痒いし…
    でも、凍結胚になるまでに何日か持ちこたえた卵ですよね?
    すごい事だと思います。
    うちは凍結までなかなか行けませんでしたので。
    友達に言われたのですが、やらずに後悔するよりやって後悔した方が絶対いいって。
    貴女の努力は無駄ではありません!

    • 0
    • 4
    • アナゴ
    • 7+nbKN9a7o
    • 16/11/09 19:28:25

    つぶ貝さんへ
    つぶ貝さんも治療し頑張っているのですね。自分だけが不幸なきがしていました。
    次の為にも、気持ちを切り替え楽しい毎日を過ごせたらいいです。
    本当にお返事ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 秋刀魚
    • bx6674QKkB
    • 16/11/09 21:07:22

    3回移植して2回は陽性反応なんですよね?わたしも治療経験者なので辛い思いされてるのは良くわかりますが、希望あると思いますよ。

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 7+nbKN9a7o
    • 16/11/10 23:37:06

    秋刀魚さん
    コメントありがとうございます。前向きな言葉に励まされます。人とくらべたり、劣等感を持ったりなかなか相談できないこともこの場では言えるので、気持ちがすっきりします。
    私も誰かのために、役に立てる時が来ればうれしいです。
    明日は判定結果!
    ダメでも、明るく前向きに突き進みます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ