チキンラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/31 09:17:49

    私は粉々に砕いて、お湯かけてスプーンで食べるのが好き。コショウ多めで。

    • 0
    • 16/10/31 09:15:03

    辛ラーメンと同じで好き嫌い分かれる

    • 0
    • 23
    • フランケン
    • 16/10/31 09:11:27

    やっぱりチキンラーメンやね~。
    普段インスタント食べないけど、チキンラーメンとUFOは別格なんです
    エースコックのワンタンメンも好きだけど売ってないんです。

    • 0
    • 16/10/31 09:11:18

    全然美味しくない。このラーメン気持ち悪くなる。

    • 0
    • 21
    • パンプキンパイ
    • 16/10/31 09:09:42

    >>19
    そんなことないよ!

    3口くらいはおいしいよ笑

    • 0
    • 16/10/31 09:08:16

    今から金ちゃんラーメン食べるよ!

    • 0
    • 16/10/31 09:07:49

    チキンラーメンが美味しいのは一口目だけ

    • 0
    • 16/10/31 09:06:37

    袋のよりカップの方が好き

    • 0
    • 16/10/31 09:06:08

    >>16
    分かる。
    はじめ美味しいんだけど、途中から飽きる。

    • 0
    • 16/10/31 09:04:58

    >>13たまたまなのか分からないけどもでもあの味は最初だけ美味しく感じるだけで後になればきつい……結局はあゆはチキンラーメンが合わないのかも(; ・`д・´)

    • 0
    • 16/10/30 15:26:52

    今日食べた。

    たまに食べたくなるんだよねー。

    今日は卵とネギとキムチ入れました。

    • 0
    • 14
    • フランケン
    • 16/10/30 15:14:48

    長いこと食べてないなあ。
    ていうかインスタント自体普段食べないや。
    久しぶりに食べようかなー!

    • 0
    • 16/10/30 15:14:31

    >>12
    だからたまたまだよ
    私はうどんでなったよ

    • 0
    • 16/10/30 15:13:47

    >>11たしかにチキンラーメンを単品で空腹時になったょ(; ・`д・´)でもラーメンはよく食べるけどそれ以外ならなかった

    • 0
    • 16/10/30 15:11:35

    >>8
    多分それ、急激な血糖値の上昇が原因だと思う。空腹にチキンラーメン単品をいきなり食べなかった?私は最近に野菜など食べるからなったことがない。
    体調にもよるけど、他のラーメンでもなったはず。日清チキンラーメンでなったなるなら日清カップヌードルでもなるはずたよ。

    • 0
    • 16/10/30 15:09:58

    たまに食べたいなぁと思って食べると、一口食べて他のにすれば良かったと後悔する。

    • 0
    • 9
    • モンスター
    • 16/10/30 15:08:37

    不味くて吐き気がした。
    何度食べてもマズイ(笑)

    • 0
    • 16/10/30 15:07:53

    >>7うん(; ・`д・´)めったに頭痛にならなくてその時チキンラーメンを久しぶりに食べたらなった……それあゆだけかと思って他のネットで見たら似たような感じになった人がいた

    • 0
    • 16/10/30 15:02:59

    >>6
    どういう意味?それチキンラーメンが原因って確信してるから書いてるの?

    • 0
    • 16/10/30 14:59:45

    久しぶりに前食べたら頭痛くて気分悪くなった……

    • 0
    • 16/10/30 14:59:19

    なんか日によって凄く美味しいときと凄く不味いときがある

    • 0
    • 16/10/30 14:56:15

    普通のサイズはあきるから、うちはミニばかり。
    たまごはうずらにしてる。

    • 0
    • 16/10/30 14:52:59

    しょっぱい

    • 0
    • 16/10/30 14:52:17

    たまに食べたくなるね。

    • 0
    • 1
    • パンプキンパイ
    • 16/10/30 14:44:58

    きらい
    まずい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ