【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 43198
    • 長和
      19/04/21 00:55:18

    ハンドメイドを初めてオーダーしてみた。
    出来上がり予定はオーダーから3日前後。って書いてあった。専用ページ作ってくれて出来上がったら購入金額に値段変更してそれから購入する流れ。
    今日で5日経過…。音沙汰なし。
    後からオーダーした人のはどんどん出来上がってる。出品を見た感じでは15人以上は後からオーダーしてもう出来上がって購入してる。

    別に急ぎじゃないし予定より遅れても良いんだよ。でも何か後回しにされてる感じで…ちょっとモヤモヤするんだけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ