【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 36205
    • ケフェウス
      18/09/23 03:04:31

    質問されたことに詳しく答えたのに、返事すら来ないパターンが何度も何度も多すぎる。
    なんでも自分基準じゃないのはわかってるんだけど、質問に答えてくれたことへのお礼とか買うか買わないか考え中かをコメントしてから去ってくれた方が出品側としては助かるし、それが当たり前と思ってるから質問逃げはどうも非常識に感じてしまう。
    (購入検討してるけど質問)
    に答えたら返事来なくなるパターンって買う気ありませんってことかな?
    質問逃げって悪気はないのかな?

    丁寧に取引したいけど、すごい上からの口調の人もいるし失礼な人たくさんいて、どこまで丁寧に接すれば良いかわからなくなる。
    逆にすんごく丁寧な人もいるよね。
    人によって態度変えればストレスフリーかな?笑

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ