2017年6月出産予定の方々☆

  • 妊娠・出産
    • 710
    • 牡蠣おこ
      17/06/09 09:05:45

    39週の検診で子宮口0センチ、前日まで全く産まれる気配がありませんでしたが、予定日ぴったりに産まれてきてくれました。初産でしたが病院について2時間でした。
    これから出産を控えている皆様が安産でありますように!!

    産後5日がたちましたが、想像していたよりも体がボロボロで、特に会陰切開した部分が激痛です、、、赤ちゃんと病室に2人きりでいるとなぜか涙が出てきたりします。しっかりしなくちゃなあ( ; ; )

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ