山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

バルーン割るやつ(16/09/29 01:37)

消されましたねw
やはりご夫婦でご覧になってるんですね。
光栄です!!www

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 12271件)
前の50件 | 次の50件

No.12271
姫始め
17/01/24 15:58
がるちゃんにポテのきもヌード写真晒されて笑い者にされてるねw

No.12270
お正月飾り
17/01/24 15:48
ここみてarataのインスタ遡ったら、引くシリーズてやつ爆笑した

No.12269
餅つき
17/01/24 15:29
ポテルルさんはチビでハゲだからモデルじゃありません。

No.12268
匿名
17/01/24 15:26
夫婦揃って嫌われて(笑)
最高やん

No.12267
めがね
17/01/24 15:25
タイキって人は、ポテトが嫌いなんですね、わかります。

No.12266
物干
17/01/24 15:24
馬鹿な北岡に馬鹿と言ってくれるアラタはまだいいよ。
北岡以外ビターモデル勢ぞろいの写真にも、あと北岡がいれば完璧みたく言ってたし。
タイキなんて、北岡いないのにオールスターって言い切ってたしw


No.12265
かるた
17/01/24 15:20
>>12260
嫌われていじめられてるのに気付かないタイプぽいね

No.12264
日本酒
17/01/24 15:07
嫌われハゲ太郎(笑)

No.12263
ヨッパ
17/01/24 15:05
ポテ子なにげに嫌われてんの気付いてるから、アラタのあと何人か揃えばビターのフルメンバー!みたいな投稿に、涙出そうみたいなポエムあげたのかな?やっぱメメルルもいいとこだね!

No.12262
日本酒
17/01/24 15:03
>>12260
ほんと嫌われてるねww
私だったらこんな歳下にバカにされたら
キレるレベルww
年下にナメられてるねポテルル残念

No.12261
というか、
17/01/24 15:02
>>12260 ばか。こんなばか疲れるよ。

No.12260
かるた
17/01/24 14:57
>>12209 確実嫌われてるねww

No.12259
ポテママ
17/01/24 14:54
育休取ってないって言ってたのにお休みさせていただいてた他社ブランドの撮影ってww
きっちり育休取ってしっかり娘に向き合ってればよかったのにね
寝不足って書いたらしみちこが気遣いしてくれないって言っちゃってるようなもんだよ

No.12258
みちょぱ
17/01/24 14:52
はぁーまいりだけは可愛すぎる

No.12257
あおい
17/01/24 14:39
いじってくれるアラタはまだ優しいよ

大輝とかまじで伸太朗を馬鹿にしてそう

No.12256
ぴよぴよ
No.12255
かるた
17/01/24 14:29
ひもるるっていじられキャラなのかな オネエみたいなかんじだもんね

No.12254
絵札
17/01/24 14:28
ヒモルルはいっつも暇でたっぷり寝てるのが常だから、
ちょっとでも睡眠削られるのが耐えられないんだねーww

No.12253
花札
17/01/24 14:24
あんだけ仕事せんと1ヶ月ポテママしてただけで寝不足とかある?バクショ

No.12252
福笑い
17/01/24 14:24
>>12237
ポテト、友だちのこと薄毛って言えるほど髪ある?(笑)

No.12251
キタオカ
17/01/24 14:24
腐った女みたいな言動とカマっぽさで、フレンドの男っぷりをアゲる新たなスタイル。

No.12250
寝不足
17/01/24 14:19
ポテト、インスタパトロールで寝不足なんだね、おつかれ〜ww

No.12249
無題
17/01/24 14:10
>>12241 ハゲブロックってwナイス!昨日からハゲブロックされた人続出だしね!

No.12248
みかん
17/01/24 14:10
子育てで寝不足なんじゃなくて、夜な夜なブロックしてたから寝不足なんでしょw

No.12247
ハゲ岡薄太朗
17/01/24 14:09
これから、まいりちゃん成長するにしたがってママは大変になるのに…

トイレに行くにも泣いたり後追いしたり、時には胃腸炎で吐いたり、うんちも今は無臭ですが…離乳食はじまると臭くなるよ。

大切に育ててあげること出来るのかな?

ママが寝不足なんて良くあること。当たり前!
さあ夜泣き始まったら、抱き締めてあげられるのかな?

子供に罪はありません。幸せになって欲しいなぁ。

No.12246
コマまわし
17/01/24 14:05
>>12236
後追い始まったら大変。妹の子供が6か月なんだけど少しでも姿見えなくなると泣くもんで、トイレの戸も開けたまま用足してるって言ってたなぁ。

No.12245
おせち(スカスカ)
17/01/24 13:57
寝不足、寝不足ってまいりちゃんがかわいそー。

No.12244
おせち飽きた
17/01/24 13:41
>>12243 パリピだろうがおちゃらけた感じの文章載せて
噛みつきもポエムも載せてなきゃこんなに嫌われなかったんじゃない? 笑
顔はみんなも最初はカッコいいと思ってたんでしょ? 笑

No.12243
ポテト
17/01/24 13:38
しみちこなんかと一緒になったばっかりに
こんなにいらんこと叩かれてww

No.12242
着物
17/01/24 13:36
男の人の人付き合いわかんないけど、ポテトいじられキャラで通ってるとか?
好かれてていじられてるんじゃなくて
インスタとかで中傷されるほどマジで嫌われてたらかわいそうかも…

No.12241
ハゲブロック
17/01/24 13:36
アラタの好感度上がってるね。
たしかにアラタのポテトいじりめっちゃ面白いw

No.12240
ぴよぴよ
No.12239
性悪しみちこ
17/01/24 13:30
>>12236 しみちこのこと見えるだけしか知らないけど、
虐待とかしないよね?
あの性悪顔とねじ曲がった性格見てると怖いんだけど。
遼ちゃん平気でいじめてたしマイリーへの愛情全く感じないし…
裏では子煩悩なことを願います

No.12238
今年こそは
17/01/24 13:29
ぽてと、アイコン画像なしのアカウントはブロックしてる?てか、ここ見過ぎでしょw

No.12237
コマまわし
17/01/24 13:27
Facebookでも友達に薄毛呼ばわりwww

No.12236
年賀状
17/01/24 13:27
>>12234 これから危険だねっっ
心配だわ
起きてる時間も増えてくるし寝ぐずりや後追い始まったらどうなっちゃうの?

No.12235
おせち飽きた
17/01/24 13:25
>>12233 うん
まいりりゃんの心配はしてて大丈夫?ってなってるよねー
ここはファンメールやインスタじゃないから
叩くコメントあって当たり前だと思うけどw

No.12234
コマまわし
17/01/24 13:24
ポテトが仕事復帰やらジムやらで家にいない→しみちこがマイリーに付きっきり育児→マイリーなかなか寝ない→しみちこストレス溜まる

No.12233
着物
17/01/24 13:23
>>12196 ここはいい方だよ〜
ママスタなだけあってまともな意見多いし
根掘り葉掘り色んなとこ突くコメントも多いのは確かだけど
そんなことまで言われちゃう人柄ってことかな?笑

No.12232
えーー
17/01/24 13:19
寝不足で免疫落ちてて風邪引きそうって
いい歳した大人が
たかが寝不足くらいで
産後で体力も免疫力も落ちてる女性が言うセリフww
寝不足アピールウザい
みんな赤ちゃんいる人達は寝不足なんて当たり前だから口にせず頑張ってるんだよ

No.12231
別に
17/01/24 13:16
>>12172 しみちこが更年期で苦しんでも問題ないけど
事故や病気で母親がいないのと違って一緒にいられるんだから
せめて1ヶ月はついててあげて肌のぬくもりを感じる授乳してあげたらって思わない?
哺乳瓶でないと飲めない赤ちゃんで苦労するママだっているけど
それは無さそうでちゃんと母乳あげられるのに
たかが美容室くらいたった数時間って思うかもしれないけど
赤ちゃんが大事な人から見るとあり得ないよ
2〜3ヶ月後なら、、せめて1ヶ月健診終わってれば良かったんだよ
それすら待てないほど自分の髪爪が大事?って思うけど

No.12230
携帯
17/01/24 13:13
>>12228
確かに!眉毛が!ここで言われすぎてきにしてるのかもね

No.12229
無題
17/01/24 13:13
>>12215 >>12214
ねー。アラタって人苦手なタイプだけど毒吐くキャラが逆に裏表ない感じで好感度アップ w ハゲ岡薄太郎とかセンスも笑えるし。アンチはアラタの行動にスカッとさせられてしまうw

No.12228
こたつでアイス
17/01/24 13:12
寝不足アピールうるさいよ。暇なんだからいいでしょうが。しかも眉毛あんま写さない加工しやがってw

No.12227
靴下
17/01/24 13:11
光ってて見にくいのをアップしてた!
センスない!

No.12226
これ
17/01/24 13:10
>>12221 しみちこの顔やっぱ男顔だよねー
ポテ子が一緒にいるとよけい見えるのかなー?
メメ子に女性ホルモン吸収されて代わりに男性ホルモン増えてるんじゃない?www

No.12225
間違えた
17/01/24 13:07
>>12224 ○栗夫妻?w

No.12224
それは
17/01/24 13:06
>>12220 ○田夫妻みたいな?w

No.12223
ハゲルル
17/01/24 13:06
光っとるがな

No.12222
おせち飽きた
17/01/24 13:05
>>12172 模索しなが頑張って育ててるのは分かるけど、
重要なのは娘のために模索してなくて
しみちこの楽のために模索して結果まいりちゃんに負担が掛かってるのを
経験者だから尚更よく分かってムカつくんだよ
自分のサロン我慢して娘のために寝不足喜んでたこんなに叩かれないよ

1件〜50件 (全 12271件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ