山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM] へのコメント(No.170523

  • No.170522 フロックス(温和)

    22/10/03 18:16:35

    アパレルはシーズン最盛期、勝負どきなのに、海外旅行してる余裕があるんだね。
    この会社どうなってるん?

  • No.170523 オオイヌノフグリ(神聖)

    22/10/03 18:41:15

    >>170522
    アリシアの撮影だから美智子はいいとして、ポテトはなんでついてきた??w
    リルームは秋冬の商戦真っ最中だろうに。
    これで偉そうにしてるんだもん社員はイヤになっちゃうよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.170582 萩(思案)

    22/10/12 01:49:05

    >>170523
    家族旅行費用を会社の経費で処理するために撮影をアメリカでするような感じ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。