山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 121561
    • キリン
      18/04/24 15:48:11

    >>121558
    子供の年齢とかに寄るんじゃない?
    私も一歳くらいの子を預けてまで旅行は考えたことなかったです。
    そこまでして2人で旅行したいですか?そんなことして素直に楽しい!って思えます?
    ふとした時子供のことが思い浮かぶ、幼児は1日1日が大事ですよ。昨日できなかったことが今日出来ていたり!
    そういう成長を直に見守れるはずの2人が預けてばかりの生活をしているの、同じ母親としてとても心が痛みます。
    普段からスキンシップのある夫婦なら記念日はほんの少しの時間、2人でご飯行くだけでも息抜きになるし、充分リフレッシュできると思います。
    上手く生きればこんなに叩かれないはずなんですけどね。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ