山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/28 18:39:15

    大好き

    • 1
    • 16/09/28 18:42:33

    良さが分からない。
    かっこ良くもないし演技も下手だし。

    • 0
    • 3
    • リレーの選手
    • 16/09/28 18:42:58

    私もです!トピ画かっこいー!!

    • 0
    • 4
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/28 18:44:47

    >>2
    同じく。orangeていう映画で演技へたすぎて鳥肌wなんで人気あるのか謎。カラダはいいけど。

    • 0
    • 5
    • 学習発表会
    • 16/09/28 18:49:33

    全部同じ演技

    • 0
    • 16/09/28 20:06:46

    ツンデレっぽい役が多いから同じような演技に見えるのかな?

    • 0
    • 7
    • 応援団長
    • 16/09/29 10:11:28

    全てが・・ とりあえずジョジョの実写降りろ

    • 0
    • 8
    • スプーンリレー
    • 16/09/29 17:23:39

    好きなひとがいることで好きになった!
    山﨑賢人トピあったんだね~
    でもこの人、前髪上げてるとイマイチだな。
    髪型で全然違う。
    あと、本当の性格が天然なのかアホなのか。。?!
    役と全く違うってことがわかった。

    • 0
    • 9
    • 妖怪体操
    • 16/09/29 17:45:18

    明日、ヒロイン失格やりますね楽しみ。

    • 0
    • 10
    • 保護者リレー
    • 16/09/29 19:00:42

    山崎賢人を全力で応援します。
    可愛いすぎます。
    暇さえあれば画像見て癒されてます。

    • 1
    • 16/09/29 19:16:43

    >>2
    同じく
    土屋たおと付き合ってるけど
    顔が似ている
    彼女も何が可愛いのか解らない

    • 0
    • 12
    • 保護者リレー
    • 16/09/29 19:43:45

    >>11
    焼肉行く約束は公で、約束果たしただけだよ。

    • 0
    • 13
    • フォークダンス
    • 16/09/29 23:24:37

    >>10
    同じく!!
    めっちや忙しそうで体が心配

    • 0
    • 14
    • フォークダンス
    • 16/09/29 23:27:10

    >>9
    本当楽しみです

    好きな人がいることのかなたとは、違った山崎賢人が見れる~!

    • 0
    • 16/09/30 00:00:55

    たおちゃんと付き合ってるの?
    個人的にはみれけんカップル希望

    • 0
    • 16
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/30 06:40:38

    たおちゃんと付き合ってはいなさそう!
    親しい友達って感じ

    • 0
    • 16/09/30 09:18:05

    好きすぎてやばい~!

    • 0
    • 16/09/30 11:46:40

    土屋太鳳と付き合ってるよ。逆に付き合ってない可能性なんてあるの?

    交際報道についての事務所のコメント→親しくさせていただいてると聞いています

    付き合ってなかったら→親しい友人の一人
    とかが定番だし

    みやねでも遠回しに肯定してるって言われてたよ

    何より土屋太鳳本人がブログに
    生まれて初めてこの仕事をしていると自分だけの問題ではないこともあると実感してるとか
    いつか必ずお話するから待っていて下さい
    みたいに書いていたよ。

    • 0
    • 19
    • デカパン競争
    • 16/09/30 12:06:22

    >>18付き合ってる可能性は?

    • 0
    • 16/09/30 12:08:49

    山崎賢人は、実写版映画の
    ジョジョの奇妙な冒険の
    東方丈助というキャラクターと、同じく実写版の斉木楠雄のΨ難で主人公の斉木楠雄を演じるそうですが、今からメチャクチャ楽しみです。

    その前に、今夜は、昨年公開された映画のヒロイン失格もテレビ初放送をされるので、好きな人がいることに出演していた
    2人をまた観ることができると
    思うと、かなり嬉しいですね。

    • 0
    • 21
    • スプーンリレー
    • 16/09/30 12:10:31

    付き合いは互いに認めてるよ

    • 0
    • 22
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/30 12:18:20

    >>18
    つきあってないから。
    あれは両者が知名度あげるため
    だいたいつきあってもない2人をマークするほど暇人いるわけない。
    皆知ってたんだよ最初から。

    • 0
    • 16/09/30 12:53:54

    >>19
    書いてるじゃん(笑)他にオロソのバッグとか持ってたよ。

    >>22
    知名度上げる必要なんてなかったし(笑)
    まぁ付き合ってないと思いたいなら、それでいいんじゃない?

    • 0
    • 24
    • 紅組・白組
    • 16/09/30 13:01:37

    まぁ落ち着いて笑
    過去の真相がどうであったにしろ、現在の本当のことなんてわからないわけだし、それぞれ思いたいように思って応援したらいいんじゃない?

    山﨑賢人くん今すごい忙しそうだし、身体が心配だわ。

    • 0
    • 25
    • 紅組・白組
    • 16/09/30 13:03:50

    >>20
    ヒロイン失格、楽しみですね!

    • 0
    • 26
    • デカパン競争
    • 16/09/30 13:05:05

    結婚するといいね^ - ^

    • 0
    • 16/09/30 13:47:46

    たおちゃんと付き合ってても付き合ってなくても、どうでも良いわー
    どっちにしても、好きだ。
    とにかく、体に気を付けて頑張って欲しいな。

    • 0
    • 28
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/30 14:56:39

    賢人君って、つきあってなくてもおそろとか平気そう
    見た目が女の子みたいだし中身も女子のノリって感じする

    • 0
    • 16/09/30 17:55:47

    賢人君って名前もなんか可愛いね。

    • 0
    • 30
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/30 18:56:13

    土屋太鳳ちゃんと付き合ってるかもね。
    たおちゃんて、恋愛経験なくて、キスシーンもすごく悩むほど経験ないらしいし、好きになったら素直にそのままブログに書きそう。
    そして、その意味深ブログ見たけど、報道された日に書いたものらしいし。。
    堂々交際宣言でもしようと思ったような感じだよね、でも事務所的にNGだったと。。
    そりゃそうだよね、山﨑賢人は今売れまくってるし。

    • 0
    • 16/09/30 19:17:56

    賢人は天然でポワポワしてるから、好きな子コロコロ変わりそうだよ
    タオちゃんは一途そう

    • 0
    • 16/09/30 20:53:51

    9時から映画はじまるよーん

    • 0
    • 16/09/30 21:06:04

    リアルタイムで見たいけど録画した。
    明日ゆっくり見よーっと。

    賢人くんはまだまだ誰かと付き合ってどうのこうのしてる場合じゃないね。

    • 0
    • 16/09/30 21:12:39

    映画始まった~!
    りたも格好いい!!

    • 0
    • 35
    • ソーラン節
    • 16/09/30 23:41:44

    賢人良かった!
    賢人の笑顔にキュンキュンして、賢人の涙に涙して、賢人のエロいキスの仕方に悶々としたわ。


    主さんが貼った画像の夏向めちゃかっこいい!

    • 0
    • 16/09/30 23:43:34

    >>35
    おばさんが悶々としたみたいね

    • 0
    • 16/09/30 23:45:30

    スキコトも良かったけど、ヒロイン失格も良かった~。

    • 0
    • 38
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/01 08:04:41

    利太かっこいい可愛い
    大好きだ。
    中学生から大人までモテモテなんだね。

    • 0
    • 16/10/01 08:08:03

    ほんと、横顔とか綺麗なんだよね。
    これからどんな良い大人の俳優になっていくか楽しみだな~

    • 0
    • 40
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/01 08:27:18

    >>39
    そう!
    横顔が本当にかっこいい‼︎
    今本当多忙だよね
    筋トレしながら、撮影、これから番宣も。ジョジョの主演なんて1年間もプレッシャー半端ないだろな

    • 0
    • 16/10/01 10:34:48

    利太かっこよかった~
    でも映画カットされまくってるなぁ
    なんか話しが途切れ途切れだったよね。
    あれ?って感じでした。
    賢人くんと美玲ちゃんお似合いだよね!
    実際にくっついちゃえばいいのになー

    • 0
    • 42
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/01 16:22:52

    美玲ちゃん。好きにならないのかなぁ
    あんなにキスして
    山崎賢人性格悪くなさそうだけど
    よっぽどタイプじゃないんだね。

    • 1
    • 16/10/01 20:54:44

    >>42
    桐谷美玲は、年上のしっかりした人が好きそう。山崎賢人格好いいし優しそうだけど、年下だし、天然だしタイプじゃないんじゃないかな。
    勝手な妄想です。笑

    • 0
    • 16/10/01 22:26:39

    美玲は、年上で自分より賢い、金持ちなイケメンが好きだと思う。

    土屋たおは、恋愛経験少なそうだし、共演した俳優のことすぐ好きになっちゃうんじゃないの?
    この間も、さんま御殿で、福士蒼汰にデレデレだったし…

    • 0
    • 16/10/01 22:31:47

    トピの画像、よく見たらすっごい筋肉がついてる
    顔もヒロインの時より男っぽくなったね。

    • 0
    • 16/10/02 11:13:31

    山﨑賢人の山﨑→◯ 山崎→×だからね
    トピの山崎って字ちがうよ~
    ってどうでもいいんだけど 笑
    ファンなんで気になって!ごめん

    • 0
    • 47
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/02 14:49:46

    賢人くん好きすぎてやばい。
    前に適当に借りてきたDVDのヒロイン失格見た時は別に何も思わなかったのに、月9で夏向にハマってからもう一回ヒロイン失格見たら、賢人くんカッコ良すぎ!!
    YouTubeも出てるのほとんど見てきた~
    笑顔も真顔も可愛いし、なんなの。
    魅力あるねー!
    そして素の天然な性格も、カッコつけてなくて良いじゃん!気取ってるよりずっといいし。
    いつ寝てるんだろう?ってぐらい次から次と仕事で忙しいのに、いつも笑顔でムードメーカーなんだって。性格良さそうだよね~

    • 0
    • 16/10/02 21:02:37

    かっこよくてたまんない
    一日中動画や画像見てる
    写真集買いたいけど隠し場所がない 笑

    • 0
    • 16/10/02 22:55:04

    こんなに有名になると、簡単に女の子と遊んだり関係もったりできないだろうね。
    若いのに大変。。

    • 0
    • 16/10/03 12:27:37

    土屋太凰ちゃんなら彼女でも良いけど広瀬すずは嫌だー!
    まだ太凰ちゃんと付き合っててほしい。

    • 2
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ