山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 20:20:26

    その2

    • 1
    • 17/04/18 20:19:39

    先週、富士通ゼネラル川崎本社に賢人が訪れて社長と話しをして新入社員の研修にサプライズ登場したみたい!
    いいな!

    • 0
    • 17/04/14 19:30:02

    さらにもういっちょ♪♪

    • 0
    • 17/04/14 19:28:47

    もういっちょ♪

    • 0
    • 17/04/14 19:28:19

    みなさんお久しぶりです☆
    賢人くんの舞台仲間のインスタから拾ってきました(^_^)
    プライベートショット嬉しい~!!

    • 0
    • 17/03/19 09:21:12

    賢人くんの舞台に出る玉城さんのブログで見つけた!!
    賢人くんかぁっこいい~~~~(ToT)

    • 0
    • 17/03/18 13:16:49

    >>863
    わかる!!ピンク髪の変な役をやると聞いて不安しかなかったんやけど、先日はじめて斉木のビジュアル見てびっくり!!
    なんてキレイな顔なんだーーーー(///ω///)♪

    • 0
    • 846
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 01:28:47

    後ろに写ってるのって髪の毛?

    • 0
    • 17/02/19 19:37:12

    2連チャンでインスタ更新嬉しい!
    今日はタカシくんと。
    1フレ衣装着てのショット

    • 0
    • 17/02/16 20:48:06

    明日18~FLASHという配信アプリで1フレ前夜祭の模様が放送されます。
    18日公開初日10:50~はLIVELIVEにて初日舞台挨拶
    同日17時~1フレメンバー打ち上げが生放送されます。

    • 0
    • 17/02/14 19:31:00

    これもいいよ!!!

    • 0
    • 17/02/14 12:58:03

    >>813
    見てきました!!めちゃくちゃよかった!!
    キュンキュンきたわ(///ω///)♪
    このシーンだよね?!かわいすぎ!!

    • 0
    • 17/02/11 20:18:52

    波瑠さんと結婚って本当ですか?

    • 1
    • 17/02/07 13:23:31

    >>802
    見てきました!!
    めちゃくちゃかわいかった~(///ω///)♪
    こどもたちの中にいても、あの顔の小ささびっくり!!

    教えてくれてありがとう☆

    • 0
    • 17/01/27 05:46:52

    ちょっと!!賢人くんってムロさんと仲良いの!?
    知らなかったわ~(°∀°)
    この写真が豪華すぎて朝からまぶしかった…

    • 0
    • 17/01/26 22:43:29

    お久しぶりです
    お昼休憩中に一週間フレンズの予告見た!
    も~ときめきが止まらないっ(///ω///)

    • 0
    • 17/01/22 11:45:58

    >>768
    私も!!土日は特に!!
    ちなみに私は夏向と利太の無限ループ(笑)
    それでキュンキュンしまくって、合間にバラエティの賢人くんをはさみ、素の賢人くんに癒され、また夏向と利太に戻るっていう…(^^;)
    これは一種の中毒ですかね…

    • 0
    • 17/01/18 22:18:28

    >>740
    私もです(*´▽`*)
    ちなみに私はキメ顔じゃない自然体の表情で、斜めの角度が一番好きです
    ↓これとか超タイプ!!

    • 0
    • 17/01/18 19:59:58

    1フレ公式ツイッターより。

    • 0
    • 17/01/18 12:08:29

    >>730
    ちょっとあなたやることがステキ!!(笑)
    帰宅したら実践してみる~(*´▽`*)
    想像しただけで興奮する私は変態ですね!!

    • 0
    • 17/01/17 22:36:01

    >>727
    ありがとう☆気を付けます(^_^;)
    5月なのでまだまだ先ですが、またこちらで報告させて頂きたいと思います!!

    GALAXYのCM何度見てもいいなぁ~
    バックハグからの『お前が好きだ』はもうたまらん!!あんなの反則だわ…キュンとしないわけがないっっ!!

    • 0
    • 17/01/17 21:48:09

    春奈ちゃんの公式ブログより。
    賢人の服GUCCIで\268000って賢友さんが教えてくれた。
    調べる賢友さん凄い!
    そして賢人の服の趣味完全に変わった?!
    ジャージ系や古着多かったのにGUCCI以外にもロエベ着てたし。

    • 0
    • 17/01/17 21:18:53

    里見八犬伝の公式サイトからYouTube動画観たけど賢人噛み気味でアドレナリン何回も言ってた(笑)
    里見八犬伝観に行かないって決めたのに1フレLINELIVE観てから生賢人に会いたくなったから大阪公演行くか迷い中。

    • 0
    • 17/01/16 22:38:17

    >>716
    私もあなたに同意♪中身も100点!!
    あの自然体がたまらないわ~(o^∀^o)

    作ってない素の顔がめっちゃ好きーーー

    • 0
    • 17/01/16 22:06:13

    >>711

    14か15ぐらいだよね?
    イケメンかどうかっていわれるとイケメンの部類だと思うけど子どもにしか見えない(汗)
    スカウトした人はさすが見る目ある!

    • 0
    • 17/01/15 19:56:44

    これ

    • 0
    • 17/01/15 18:47:49

    これ。

    • 0
    • 17/01/15 11:09:06

    21日のネプリーグ再放送はフジTVのみだった(T . T)



    さゆさん、35歳の高校生で阿久津くんらしい画像と友達の菅田くんや周平くんと一緒の画像載せたくて載せちゃった(笑)
    気に入ってもらえて嬉しい!

    この画像は皆微妙(特に菅田くん笑)だけど貴重な3ショット!

    • 0
    • 17/01/15 00:18:46

    担任役の溝端淳平くんと

    • 0
    • 17/01/15 00:18:05

    菅田くんと

    • 0
    • 17/01/15 00:17:25

    野村周平くんと

    • 0
    • 17/01/15 00:16:28

    35歳の高校生3~4巻観終わった。
    なんか泣けたわ。
    それに阿久津くんまだメインの回はないけど演技に引き込まれるぐらい上手い!
    馬場ちゃんに見せた少しの笑みが可愛い~!!!
    阿久津くんあまり喋らないから5巻はいっぱい出ていっぱい喋って欲しい。

    • 0
    • 17/01/14 07:15:05

    おはよ~(o^∀^o)

    今布団のなかで起きぬけに画像あさってたら、こんなん見つけた♪何の写真か分からないけど、シャボン玉してるの見て、向こうでフゥ~の口してる賢人くんがかわいすぎる!!

    • 0
    • 17/01/12 22:18:26

    リアルタイムで見ました☆
    賢人くんめちゃくちゃスタイル良すぎ!!
    川口春奈の隣にいるから余計に顔ちっちゃくて、笑顔もかわいくて、もう惚れ惚れしまくりでした(///ω///)♪

    • 0
    • 17/01/12 20:49:23

    >>663


    確かに!
    羨ましい気持ちもあるけど、喜んでるファンの人観て私まで幸せな気分になれた。
    インスタもLINELIVEの画像載せてる人多かったし、かなり盛り上がってるよ~。
    私もLIVE中の画像撮ったけど何故かブレてる(笑)
    みんなのは綺麗だわ。

    • 0
    • 17/01/12 20:04:43

    LINELIVE観ました?!
    舞台挨拶良かった!
    生賢人見て喜ぶファン見て何か私も嬉しくなったわ。
    生賢人ヤバ~(めちゃいい男)って絶対思うし。
    3.2.1フレ最高!
    明日は朝からワイドショーコーナーチェックしないと。

    • 0
    • 17/01/11 23:00:25

    >>649
    ステキな情報ありがとうございます(☆o☆)
    めちゃくちゃ楽しみ!!!

    • 0
    • 17/01/10 22:55:07


    【番組概要】
    番組名:映画『一週間フレンズ。』LINE LIVEスペシャル
    配信日時:2017年1月12日(木)18:20~
    出演者(予定):川口春奈、山﨑賢人、松尾太陽、上杉柊平、
    高橋春織、 古畑星夏、戸次重幸、村上正典監督
    LINE LIVE公式アカウント配信URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/553462
    松竹公式アカウント配信URL:https://live.line.me/channels/621/upcoming/612457

    LINE LIVE楽しみ!

    • 0
    • 17/01/09 21:53:55

    過去Amebaブログから飼犬のマメと。
    今も実家で飼われてるのかな?

    • 0
    • 17/01/09 21:49:56

    癒されよう

    • 0
    • 17/01/08 16:31:15

    賢人くんの舞台見に行く予定の方いますか?
    申し込みしようかどうしようか今ものすごく迷ってて…

    • 0
    • 17/01/03 13:38:47

    >>613
    よーいどん懐かしい…
    数年前まで大阪在住でした。関西はローカル番組多いよね

    • 0
    • 17/01/03 13:36:06

    >>612
    これ(笑)分かりやすくて笑える!!

    • 0
    • 17/01/03 07:59:17

    皆様あけましておめでとうございます

    正月休みはあっというまですね…私は明日が仕事初めです
    今年もここでみんなと賢人くんの話ができたら嬉しいです(*´▽`*)

    と今書き込みしてたらちょうどキャストのCM流れた!!
    何度見てもかわい~~~♪♪

    • 0
    • 16/12/26 23:43:41

    アカデミー賞新人賞

    • 0
    • 16/12/26 23:40:28

    夏向

    • 0
    • 16/12/26 23:39:46

    ジョジョ

    • 0
    • 16/12/26 22:44:47

    この画像いい感じ。

    • 0
    • 16/12/26 05:56:53

    >>557
    全文同意(*´ー`*)!!
    バラエティ見てるとさ、あんまり喋るの得意じゃないっぽいよね(笑)でもそこがキュン☆飾ってないとゆうか、ほんとこれが素なんだな~って愛しくなるわ!!演技のときはいろんな顔見せてくれるから、演技力がすごいんだなぁと感心する!!

    • 0
    • 16/12/23 23:04:05

    >>550
    こんなん見つけたわ!犬でかい(笑)

    弱くても~は、一話だけ見て脱落しちゃったんだよ…あのときは賢人の魅力に少しも気付いてなかったから(T_T)私も借りてきて見ようかな…

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ