山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 895
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/14 21:49:41

    意外にすごいつり目なんだね
    ちょっとびっくりした

    • 1
    • 17/08/13 23:50:26

    10月からのドラマ「陸王」楽しみですね!

    • 1
    • 17/07/31 19:39:58

    真剣佑と仲いいの?

    • 1
    • 17/07/27 19:26:50

    山崎賢人と繋がりたい女性プロフと写メつけて連絡ください
    dmwtjgpajmw@xxne.jp

    • 1
    • 17/07/11 08:22:02

    野菜生活のクリアファイルが
    やっと近所のお店にあって手に入りました。
    映画も公開するし楽しみですね

    • 1
    • 890
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/03 05:38:19

    >>888グラビア動画ってなに?
    その山崎賢人ぜひ見たい!!!!

    • 1
    • 889
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/29 09:49:35

    もうすぐ、舞台も終わりですね。
    怪我なく無事終わると良いな!

    • 1
    • 17/05/27 22:43:05

    今グラビア動画見たけど、もうかっこいい可愛いセクシーイケメン美形お茶目
    すべて揃っててため息がでた
    癒されたすぎ!

    • 3
    • 17/05/22 17:49:40

    舞台行かなかった自分を悔やんでる。
    こんなに好きなのに、一生会えないのに、せっかく福岡に来たのに。
    なんで頑張ってチケとらなかったんだろう

    • 1
    • 17/05/10 00:03:52

    あー、どんどんハマっていく自分がこわい。
    あの笑顔、癒されるぅ

    • 0
    • 885
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/09 10:22:18

    こんなにカッコイイ男みたことない~大好き~

    • 3
    • 17/05/03 08:39:00

    おはようございます( 〃▽〃)

    私は今日高松公演に行ってきます!!

    ドキドキ高揚感が止まらない!!

    • 1
    • 17/04/28 21:28:59

    舞台、東京が終わって大阪ですね。
    インスタ見てると、見に行ってる人多いですね。
    賢人君が通路を走り抜けるみたいで、
    舞台行ける人が羨ましいです。。。

    私は子供も小さいし、舞台やる場所みんな遠いし、行けないので残念です。。(涙)

    みなさん、楽しんできて下さいね~

    • 0
    • 17/04/18 22:50:11

    >>879
    えぇぇぇぇーーーーー!?!?
    こんなことが!?!?
    新入社員うらやましすぎる( ;∀;)

    ステキな情報と写真をありがとうございます☆

    • 1
    • 17/04/18 22:47:36

    >>878
    行くんですねー(≧▽≦)
    私は来月のゴールデンウィークです☆
    初!!生賢人くん!!ドキドキです!!

    • 1
    • 17/04/18 20:20:26

    その2

    • 1
    • 17/04/18 20:19:39

    先週、富士通ゼネラル川崎本社に賢人が訪れて社長と話しをして新入社員の研修にサプライズ登場したみたい!
    いいな!

    • 0
    • 17/04/18 20:11:13

    さゆさん、皆さんお久しぶりです。
    毎日来てたのに3月ぐらいからインスタメインになってしまい、このトピも過疎化してたのでしばらく遠のいてました。

    八犬伝いよいよ東京公演始まりましたね!
    私は29日の梅田芸術劇場へ観に行きます。

    • 0
    • 17/04/18 15:18:32

    マイナビバイトの新しいCMの賢人くん、
    相変わらず可愛いですねー

    • 1
    • 17/04/18 08:19:57

    舞台行きたかったなー

    • 0
    • 17/04/16 20:00:24

    舞台稽古の動画みたんですけどすごくカッコよかった!

    • 1
    • 17/04/14 19:30:02

    さらにもういっちょ♪♪

    • 0
    • 17/04/14 19:28:47

    もういっちょ♪

    • 0
    • 17/04/14 19:28:19

    みなさんお久しぶりです☆
    賢人くんの舞台仲間のインスタから拾ってきました(^_^)
    プライベートショット嬉しい~!!

    • 0
    • 17/03/31 22:48:06

    >>870
    楽天のお店で買った、野菜生活スムージーを箱で買った、今あるかわからないけど。

    • 0
    • 17/03/26 09:23:27

    野菜生活のクリアファイルが欲しい
    どうしたらゲットできますか?
    メルカリもアマゾン以外で教えて

    • 0
    • 869

    ぴよぴよ

    • 17/03/19 20:59:04

    >>867
    かっこよすぎです。
    有難う

    • 0
    • 17/03/19 09:21:12

    賢人くんの舞台に出る玉城さんのブログで見つけた!!
    賢人くんかぁっこいい~~~~(ToT)

    • 0
    • 866
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 21:05:05

    >>864
    さいきくすおにぴったりだよね

    • 0
    • 865
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 21:02:54

    この人本当本物の美男子だよ~
    でも美形くさくないとこが好き

    • 2
    • 17/03/18 13:16:49

    >>863
    わかる!!ピンク髪の変な役をやると聞いて不安しかなかったんやけど、先日はじめて斉木のビジュアル見てびっくり!!
    なんてキレイな顔なんだーーーー(///ω///)♪

    • 0
    • 17/03/15 22:20:59

    斎木がやばい賢人君かっこよすぎる

    • 1
    • 17/03/15 19:15:10

    斉木楠雄面白そう(笑)

    • 1
    • 17/03/08 13:57:32

    >>856
    近隣のスーパー見たけど、クリアファイルないですね何処でやってるんでしょう。

    • 0
    • 17/03/07 16:08:20

    >>856
    なんですかそれ?

    • 1
    • 17/03/07 07:13:46

    ジョジョ
    可愛すぎる
    アニメそのものの はやく声が聞きたい

    • 0
    • 17/03/04 05:47:29

    >>857


    ですよね!

    • 0
    • 17/03/02 19:00:33

    やっぱ山崎賢人かっこよすぎるし
    性格も良すぎる

    • 0
    • 17/03/01 23:53:01

    皆さんスムージーファイルゲット出来ましたか?

    • 1
    • 17/03/01 00:11:30

    スムージーのCM偶然見れた 寝る前に嬉しい~

    • 0
    • 17/02/28 23:36:38

    賢人くん、女性マネージャーさんと歩いてるところ、写真撮られちゃったんですねー
    めっちゃ背が高くて、マスクしてても賢人くんって、バレちゃう格好良さ。。
    マネージャーさんが羨ましいぞ!!笑

    • 1
    • 17/02/26 15:08:41

    >>674まともな熱愛報道がないのはモデル時代から長い時間をかけて愛を育んでいる女優の波瑠と付き合ってるから結婚整いつつあるって?お互い多忙で結婚先のばしで極秘交際続けている最中にお互いの両親に挨拶済みだって。熱愛報道が出ないのは波瑠がガードが固くて報道人を巻き散らかすの上手すぎて報道人も涙流しているらしい仕事が落ち着き次第来年あたり結婚報告すると書いてます

    • 0
    • 17/02/25 20:15:10

    >>850
    >>851
    さゆさんどっちも観たんだね(^ ^)
    カゴメは火曜から放送されるようですよ。
    CM放送前なのに多くの賢人ファンの方がスムージー買ってたから私も今日全種類買いました(≧∇≦)

    • 0
    • 17/02/24 19:26:47

    >>847
    こっちも見てきました!!笑顔がかわいくてキュンとする!!
    そして包丁持ってると夏向を思い出す。。。
    今日は好きこと見ます(笑)

    • 0
    • 17/02/24 19:21:25

    >>842
    見てきました!!相変わらずイケメン!!めっちゃかわいかった☆
    私も賢人くんに手引いてもらいたい(///ω///)♪

    • 0
    • 17/02/23 18:55:13

    かっこいい俳優さん見たらぎゃーってなるけど、賢人くん間近で見たら本気で息ができなさそう

    • 0
    • 17/02/23 17:40:45

    >>847


    朝にめざましで放送されたみたいですね。
    見逃したけどインスタの賢友さんがpostしたのを見る事が出来ました。
    YouTubeにも上がってるようですね。
    ほぼ毎回新しい賢人情報あって嬉しい!

    • 0
    • 847
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 15:04:26

    野菜生活も賢人くんの新CM出来たんですね~
    このCMも賢人くんの可愛さ満載でした!
    素敵な店員さんで、毎日通いたい!

    • 0
    • 846
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 01:28:47

    後ろに写ってるのって髪の毛?

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ