双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 28980
    • 匿名
      18/04/24 02:37:32

    >>28978
    あっうっかりハート押しちゃった。
    あけみって、スナックのママみたいな名前だね
    やっぱこの母親と同じでお金お金って感じなのかな~笑?
    はっ?
    趣味でやるほど甘い世界じゃないでしょ?何バカみたいな事言ってんだろ?プロの子役舐めてんの?お金もらうなら最低限ちゃんとしないとバカ丸出しじゃん笑笑。すっかり後ろ姿だけじゃなく前から見てもお姉さんぽくなって前歯も抜けてキッズモデルとしては死亡フラグ立ってんじゃん笑。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ