【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1197
    • 名無し
      17/04/07 21:42:32

    >>1193

    それがさ、一応サイズチェックの為に靴屋さんに行って実際に履いて店員さんに確認して貰うんだけど21、5㎝のパンプスでも、かかとがパカパカしちゃって歩きずらいし店員さんも、怪我する可能性があるからって止められるんだよね。( ̄▽ ̄;)スニーカーは子供サイズで何とかなってるけどね( ̄▽ ̄;)もうカタログも夏号かあ。私もカタログ見るだけ見てみようかなσ(≧ω≦*)(笑)

    そうだよね。中々ママ友も難しいよね(・・;)気持ち的には気軽だよね♪

    そうなんだ!!私も手帳は無理かな。(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ