【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1112
    • さくら
      17/03/20 19:55:54

    >>1108生理まだきてないみたいですね(*_*)早くきてくれー!って1日中考えたりしません?私は生理がくると安心感が襲ってきます。

    太陽に当たれて良かったです♪こっちは明日から雨や曇りが続きます(*_*)憂鬱だ~

    私は「働いてる」って意識より「働かせてもらってる」って意識のが強いです。本当に周りの協力がないと私は働けてません(T_T)名無しさんもそんな職場に出会えますように☆パート始めて2年になりますがパートがある日は朝から下痢が止まらないし「行きたくないよ~涙」ってなります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ