断乳すると決めたものの寂しくなってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/19 00:21:33

    みんなありがとう…(T_T)
    うちは寝る前しか飲んでないんだけど、寝る前に飲んでから眠りにつくまで乳首をさわったりするのが癖になってて私も辛くて…二人目もほしいし…って卒中目指してたけど限界かなと思って決心したのに寂しいです。
    完全に私の都合で、子供には申し訳ないし、おっぱい飲もっかと言ったら嬉しそうに走ってくる笑顔がもう見れなくなると思うとまた涙が…
    頑張らなくちゃ。
    頑張らなくちゃ。
    がんばるぞ!!!

    • 0
    • 14
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/19 00:13:40

    森三中大島のように泣けばいいよ。
    がんばれ。

    • 0
    • 13
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/19 00:12:18

    わかる。断乳決めてからするまでってほんとに寂しいよね…最後の授乳なんて、めちゃくちゃ切なかった。笑
    でもやめたらやめたでいいことづくしで喜びが上回った!笑 元々頭痛持ちだけど、授乳してる間は弱い薬しか飲めなかったけど、元々飲んでた薬飲めるんだ…って気づいた時の幸福感半端なかったなー。笑

    • 0
    • 16/09/19 00:06:47

    ね。
    何か断乳の話聞いてると泣けてくる。

    うちはまだ7ヶ月だけど、職場復帰近くなったらやめなきゃないんだろうな(>&#65087;<。)

    • 0
    • 11
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/18 23:55:38

    2歳娘、私のおっぱいを「可愛いおっぱいちゃん」ってなでなでしてくれたりする
    出掛けっぱなしとかで忙しくてあげれない日は、家帰ったとたん飛び付いてくる

    • 0
    • 10
    • デカパン競争
    • 16/09/18 23:52:50

    やめてから数日は寂しかったけど、今じゃ辞めてよかった~!って思えるよ。コーヒー、薬気にせず飲めるし、ジャンクフードも食べられるし。
    しぼんだおっぱいは切ないけど、お風呂で毎日乳首つまんで捻ってくる末っ子の顔もかわいくかわいくてたまらないよ~!
    辞めると決めたなら中途半端は良くない。子供のためにも辞めてね。

    • 0
    • 9
    • ムカデ競争
    • 16/09/18 23:48:27

    私は全然でなくて辞めざるを得なかったので、断乳むりしてすることないのにな~と思ってしまう…。
    時がきたら自然に飲まなくなるものでもないのかな~?

    • 0
    • 16/09/18 23:44:44

    1歳半
    寂しいってのがわからん、、、
    すぐ寝るしよく寝るしいま幸せだー頑張れ!

    • 0
    • 16/09/18 23:43:47

    わかるわかる。
    授乳中のうっとりしておっぱい飲む顔もふざけてニヤニヤしながら飲む顔も全部かわいいよね笑
    1人目の時、なかなか生理こなくて2人目のために1歳半くらいでやめたんだけど、それから半年くらい寂しかったな。
    なので2人目は卒乳目指すつもり。

    • 1
    • 6
    • デカパン競争
    • 16/09/18 23:17:26

    私は寂しさもあったけど、離れたら解放されたー!って気持ちのが大きかったよ。
    断乳したら夜中起きておっぱいあげなくても、寝てくれるようになって体も楽になったし、ご飯もよく食べてくれたし。

    • 1
    • 5
    • リレーの選手
    • 16/09/18 23:05:21

    この前断乳したよ。今風邪ひいてる(喉が痛い)んだけど気にしないで市販薬が飲めるのにそれが逆に寂しさを引きずってる(T_T)
    授乳しないに何となくカロナールにしてみた。

    • 0
    • 16/09/18 22:38:51

    分かる~!喝って書いてあるのに、同意しちゃってゴメンね。次いるならまだしも、これが最後だからさ。でも、子供振り回しちゃ可哀想だから決めたなら頑張らないとね~。

    • 0
    • 3
    • 障害物競争
    • 16/09/18 22:27:18

    わかるわ…
    横になってると服めくってきてもーやめたい!って思ってたのにやめちゃったら寂しくて仕方ない
    もう次はないから尚更

    • 1
    • 16/09/18 22:21:28

    わかる。私も卒乳して1ヶ月以上経つけどまだ寂しい。

    • 0
    • 1
    • リレーの選手
    • 16/09/18 22:19:53

    妊娠を機に1歳1ヶ月で断乳したけど寂しいよね
    お母さんがんばれー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ