布川敏和が仰天告白、キムタク「大嫌いだった」

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ぐるぐるタイフーン(16/09/17 21:32)


09.17 17:39デイリースポーツ
元シブがき隊の布川敏和が17日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演。ジャニーズの後輩にあたるSMAPの木村拓哉について「大嫌いだった」と仰天告白しました。

SMAPが売り出し中のころ「かっこつけてスカした感じで、好きじゃないな。嫌だなと」と思っていたそう。「(木村が)テレビに出ていても(チャンネルを)替えていたりした」と明かし、「うらやましかったのもある」と打ち明けました。

しかしある日、布川が取材を受けていると、木村も同じ場所で取材を受けていたそう。先に終わった木村は「お先に失礼します」と律儀に挨拶して去っていったといい、「挨拶って大事だなと。好きになっちゃった。大好き」と語りました。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
布川敏和
木村拓哉
ジャニーズ
芸能人

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 465件)
前の50件 | 次の50件

No.465
匿名
17/05/25 18:14
口が過ぎる布川。言っていいことと悪いことの区別ができない。

  • 0
No.464
匿名
17/05/25 09:04
布川は腐った性根をどうにかしないとね。浮気ネタも障害者蔑視発言もやめなさい!うんざりw

  • 0
No.463
匿名
17/05/24 09:04
>>462  ぷっ、ウケる (笑)

  • 0
No.462
匿名
17/05/23 10:52
♪ NAI NAI NAI ♪ 仕事がNAI (汗)♪

  • 0
No.461
匿名
17/05/22 12:20
しょぼくれちゃって、すっかり劣化。

  • 0
No.460
匿名
17/05/20 19:10
出しゃばりで目立ちたがりのチャラおじさん。(汗)

  • 1
No.459
匿名
17/05/20 19:08
布川は軽薄おちゃらけおじさんだけど、キムタクも格好いいとは思えないな。

  • 1
No.458
匿名
17/05/20 14:58
需要無し。

  • 1
No.457
匿名
17/05/20 10:32
もう、仕事ゼロに成り果てた。

  • 0
No.456
匿名
17/05/19 20:52
>> 451 とうとう仕事なし之介

  • 0
No.455
バリそば
17/05/18 17:59
>>453  別に嫌いな振りなんかしてない。

  • 0
No.454
匿名
17/05/14 21:18
>>453  うふふ……

  • 0
No.453
いつもありがとう
17/05/14 15:48
>>451 番組宣伝までしちゃって。本当はフックンの事が好きなんだね。無理に嫌いなフリしなくてもいいよ。私はそのシリーズ好きだから録画したけど。

  • 0
No.452
匿名
17/05/14 15:18
>>451  興味ないから見なかった。唯一の仕事がザ・ラストじゃ、最早職なし決定だね。(笑)

  • 0
No.451
匿名
17/05/12 11:24
本日夜7:57~「金曜プレミアムさよなら!おばさんデカ桜乙女の事件帳ザ・ラスト」に布川敏和さんが出演します。主演は市原悦子さん。刑事役です。これが最後の砦でしょう。仕事があってよかったね。笑

  • 0
No.450
匿名
17/05/09 22:27
最早需要無し。(笑)

  • 1
No.449
匿名
17/05/09 22:24
>>447  フッくんはゴルフできないと思う。

  • 1
No.448
匿名
17/05/09 22:22
チャラおじさん♪仕事がないw

  • 1
No.447
匿名
17/05/09 22:20
ヤックンはザ・レジェンド・チャリティーゴルフに参加してた。TVで見たけど、かっこよかったよ♪ フックンはゴルフできないのかな?病気や災害に遭った子供たちを助ける2日続きの大会。ヤックンはさとう宗幸さんが東日本大震災で被災した時もボランティアしていたけど、フックンがチャリティーやボランティアしたって聞いた事ないな。仕事なくて人のことを想うゆとりがないんだろうか?ある意味気の毒…

  • 1
No.446
匿名
17/05/06 20:07
他の2人を妬む悪口ばかり言うのはいただけない。自分磨きをしたら好感持たれるようになるかもしれないよ。頑張れ!

  • 1
No.445
匿名
17/05/06 20:05
チャラおじさま 笑

  • 1
No.444
匿名
17/05/06 20:05
チャラおじさん。過去の浮気ネタももう飽きた。障害がある人を貶す根性の悪さに呆れる。

  • 1
No.443
匿名
17/05/06 20:05
チャラおじさん。過去の浮気ネタももう飽きた。障害がある人を貶す根性の悪さに呆れる。

  • 1
No.442
匿名
17/05/05 21:38
>>437  それも数分?大した仕事じゃなかったみたいね。気の毒に…

  • 1
No.441
匿名
17/05/05 21:35
>>435  そうだね。頑張れ

  • 1
No.440
匿名
17/05/05 21:35
>>435  そうだね。頑張れ

  • 1
No.439
安養寺ラーメン
17/05/05 16:29
>>438  犯人捕まったよね。

  • 0
No.438
遠州焼き
17/05/05 12:21
>>437  父方のお祖母さんが、オレオレ詐欺にあったという話ね。

  • 0
No.437
遠州焼き
17/05/04 20:17
>>436
だけどやっぱり身内ネタだった。
自分のお祖母さんが昔今でいう振り込み詐欺にあったと言う話し。
それも数分。

  • 1
No.436
串揚げ
17/05/04 20:09
>>433  ただのしょぼくれたおじさん?でもTVに出られたんだね。仕事あったんだ…

  • 0
No.435
串揚げ
17/05/01 00:06
>>434
落ちぶれた自分を周りが見て助けてあげようと同情を誘っている?
他の2人だって条件は同じで頑張っているんだからがんばれよ。

  • 2
No.434
ローメン
17/04/30 23:57
>>433  落ちぶれたもんだね

  • 0
No.433
じゃこカツ
17/04/28 19:23
今、テレビに出てたけどオーラない。
ただのしょぼくれたおじさんだった。

やっくんやもっくんと同じグループ?って思った。

  • 3
No.432
串入れ
17/04/26 06:01
うん、大嫌いな人、多いよ

  • 1
No.431
匿名
17/04/26 05:46
>>429  アンチではありません。

  • 0
No.430
匿名
17/04/26 03:49
布川もここまで落ちぶれたか

  • 2
No.429
かわ
17/04/26 03:25
>>427 あなたアンチでしょ。

  • 0
No.428
匿名
17/04/26 00:57
>>427  本当に布川って性格悪いわw

  • 0
No.427
匿名
17/04/25 19:12
>>426  あなたが見ていないだけで、TV出ると人の悪口ばっかり言ってるよ。それも、生まれつきでどうにも変えられないことを平気で貶して吹聴する常習犯で、凄く悪質だから始末が悪い。

  • 0
No.426
渋柿
17/04/25 04:30
>>424 えっ、フックンが人の悪口言ってるの。聞いた事がないよ。浮気ネタは少しは聞いた事があるけど。

  • 0
No.425
匿名
17/04/24 20:37
廃業して欲しい

  • 0
No.424
匿名
17/04/24 20:37
>>422  浮気ネタと人の悪口ばかり言っているキャラだから、自分に返ってくるんだよ。自業自得。

  • 0
No.423
匿名
17/04/24 20:35
>>422  自業自得

  • 0
No.422
もも
17/04/24 17:55
悪口ばかりだね。あなた方って。

  • 0
No.421
串入れ
17/04/24 17:47
失業中 (笑)

  • 0
No.420
トマトベーコン
17/04/23 11:26
ゴミ屋敷のカス住民

  • 0
No.419
アスパラベーコン
17/04/23 05:43
>>417 好きじゃないのにトピ開いたんだね。

  • 1
No.418
ハツ
17/04/22 20:11
布川も木村も女性運悪いね。静香はさげまん。

  • 0
No.417
レバー
17/04/22 19:11
布川も木村も好きじゃない。

  • 0
No.416
砂肝
17/04/22 12:17
目糞鼻糞 どっちもカス

  • 0

1件〜50件 (全 465件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ