おとなしくカート乗ってくれる?うちの子2歳は大泣き

  • 乳児・幼児
    • 19
    • ムカデ競争
      16/09/17 17:21:06

    泣いてても乗せて買い物するか、泣かないけどフラフラ歩かせながら買い物するか、そりゃ乗せるでしょ。
    うちの子もすごい泣いてた。でもどうしようもないから、事前に何を買うか決めて、カートに強引に乗せて『いやだねー、降りたいねぇ~、もうちょっと待ってねぇ~』って言いながらすばやく買い物済ましてた。
    その内子どもも諦めて、泣き止むの早くなってたよ。後はネットスーパーも利用してなるべく店で買わないようにしてた。
    泣くからってフラフラ歩かせるのは正直危ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ