ガッツ石松似の赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/15 19:30:25

    娘が石松にそっくりだったけど、8歳になった今は、睫毛くるりんのぱっちり二重の小顔ちゃんになったわよ。

    • 0
    • 2
    • ムカデ競争
    • 16/09/15 19:30:51

    長男が100%ガッツ石松だったよ。
    似すぎててめっちゃ焦った笑
    成長とともに80%…50%…10%…。
    おかげさまで今は0%です。

    • 0
    • 3
    • 大玉転がし
    • 16/09/15 19:37:54

    うちのは朝青龍そっくりだったけど、今はパッチリ二重でそこそこ可愛いよ!
    ガッツのほうが基礎はいいから大丈夫だよ!

    • 0
    • 4
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/15 19:39:41

    なんかこの先大丈夫かなと不安です

    • 0
    • 5
    • 障害物競争
    • 16/09/15 19:55:49

    生まれた瞬間、初めて対面した時すっっっごく可愛い!って感動したのに、後から見たらただのガッツ石松氏だったわ。

    今は面影もなく可愛く育ってるよ。
    わんぱくすぎるけどね。

    • 0
    • 6
    • 借り物競争
    • 16/09/15 19:57:25

    産まれたてはガッツだったけど、一歳半の今は可愛いよ。

    • 0
    • 16/09/15 19:58:03

    うちは徳光和夫だった。

    • 0
    • 8
    • 借り物競争
    • 16/09/15 19:58:24

    朝青龍派とガッツ石松派の2大派閥があるよね

    • 0
    • 9
    • 大玉転がし
    • 16/09/15 20:07:55

    生まれて数日はガッツ石松だった。いつの間にかぱっちり2重のくりくりおめ目でめちゃくちゃ可愛い!

    • 0
    • 10
    • ラジオ体操
    • 16/09/15 20:09:47

    >>8
    うちの子たちは鶴瓶だった

    • 0
    • 11
    • フォークダンス
    • 16/09/15 20:10:46

    うちは生まれたときから二重だった

    • 0
    • 16/09/15 20:11:12

    うちは小堺w

    • 0
    • 13
    • 借り物競争
    • 16/09/15 20:12:30

    うちの子、顔が洋なし型の朝青龍だった。
    旦那に『頭は一気に出して欲しかった』って言われてムカついたなぁ。
    今はホットマンのななみ役の子みたいな顔になってホッとしてる。

    • 1
    • 14
    • ラジオ体操
    • 16/09/15 20:21:59

    長男は朝青龍で長女がガッツ石松だったけど、二人とも1歳前にぱっちり二重になって会った人みんなに可愛いって言われる!

    • 0
    • 15
    • リレーの選手
    • 16/09/15 20:24:23

    うちの子もガッツ石松にだったよ。
    親戚とかにもちゃんと「ガッツ石松似の元気な男の子です」って画像添付して送った。

    • 0
    • 16/09/15 20:26:43

    うちもガッツ。今はどこ行っても男前と言われる。あのガッツがこんなに変わる?と思った。

    途中義母そっくりになった時は凹んだ

    • 0
    • 16/09/15 20:44:32

    うちも産まれた時はガッツ似だったけど、成長した今ではイケメン君だねぇってよく言われるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ