ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 105
    • ハマチ
      16/11/24 23:49:31

    >>104
    子供達と一緒にいる時期っていま思えばすごく短いですよ。
    特に中学生になると反抗期が始まるので、うちは息子だったから余計に大変でしたね。
    話さない、一緒に出かけない、授業参観にも来るなって言われたしwww
    それでも機嫌が良い時は可愛いですよ!
    中学3年になると高校受験でバタバタするし、高校3年になれば大学受験で本当金がかかるし。
    登校拒否とかにならずにとにかく大学生になってホッとしています。寂しいけど仕方ない。
    わたしも44だし、パート見つけるって言ってもこの年だと採用されない時もありますからね。
    人間関係ダメダメだし。新しいところにチャレンジするのも億劫…いまはパート探しはしない。
    本当お子さんとクリスマスとか楽しんでほしいな!いまが1番幸せな時期ですよ!
    うちのクリスマスはどうするんだろwww
    チキンは食べたいからチキンは作ろう!
    ケーキはカットケーキかな?(^O^)
    明日は天気良さそうなのでウォーキングします!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ