パートの方 昇給

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/13 20:37:09

    入社3ヶ月で50円アップしてくれた。
    その後数回1ねんに一貫50円アップしてくれたけど
    長く勤めてるもんで途中から10円アップになった。
    今、勤続11年で260円アップした。

    • 0
    • 41
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/13 09:45:17

    9年で、0。

    • 0
    • 40
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/12 15:17:16

    1年半で40円アップ。
    760円から800円。
    求人票見返すとこれ以上あがる予定なし。

    • 0
    • 39
    • 大玉転がし
    • 16/09/12 10:57:55

    10年で上限100円までしか上がらないらしい。今は2年で850から855、やってられない

    • 1
    • 38
    • ソーラン節
    • 16/09/11 11:03:56

    870から、930になったよ

    • 0
    • 16/09/11 10:45:21

    今のところ毎年春に三十円づつ上がってる。

    • 0
    • 16/09/10 21:33:12

    一年に一度、10円しかあがらない
    あがらない年もある、店長の評価次第

    だけど、最低賃金が上がってくるからもらってる時給に追いついてきてあまり上がった感がないな

    • 0
    • 35
    • デカパン競争
    • 16/09/10 20:53:34

    こないどじゃなくてこないだ

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 16/09/10 20:52:22

    今まで一円とか五円とかそんな単位だったけど上司が掛け合い50円アップ。
    ありがたい。

    • 0
    • 32
    • デカパン競争
    • 16/09/10 20:51:47

    私は入社して半年で50円アップ、こないど一年経って100円アップした。

    • 0
    • 16/09/10 16:37:23

    2年目で30円アップ、3年目で43円アップした。

    • 0
    • 16/09/10 16:33:51

    大手スーパーで働いてる友達、3年働いて昇給ないから上がらないなら辞めると交渉したら8円上がったらしい。
    ありえないって辞めたみたい。

    • 0
    • 16/09/10 12:51:59

    今月で一年。
    25円上がりました。一応、毎年25円上がる。

    • 0
    • 28
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/10 11:52:16

    スタート700円
    6年目で1150円

    • 0
    • 16/09/10 11:33:33

    二年で20円、三年で10円

    • 0
    • 16/09/10 10:39:21

    >>22流れ読めてる?

    • 0
    • 25
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 22:58:50

    働いて3年だけど、30円上がった。毎年10円ペース。上がるだけいいのかな…

    • 0
    • 24
    • ラジオ体操
    • 16/09/09 22:42:54

    うちは県の最低賃金だから改正がある度にあがる。

    • 0
    • 23
    • 障害物競争
    • 16/09/08 21:18:46

    都内最低賃金で働いてますよ(´Д` )

    • 0
    • 22
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 08:47:12

    >>9
    21だけど総支給額は25万ある

    • 0
    • 21
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 08:45:23

    1年半で120円
    ここまで上がったら何年いてももう上がらない
    ボーナスあり

    • 0
    • 16/09/07 05:39:06

    4年で+40円。しかし、最初の時給自体が今は私が入った頃より+30なので実質10円しか上がってない。ボーナスは貰ってます。土日勤務している人が優遇されているというが、他の人には聞いていないので優遇具合もわからない。

    • 0
    • 16/09/06 18:11:54

    勤務して5年位。今の働き方で上がれるところまで上がった。スタートから+120円位かな。ボーナスは入社して半年過ぎればみんな支給される。すこーしだけどね。

    • 0
    • 16/09/05 22:17:04

    パートして1年未満だけど時給100円あっぷ!まさかのボーナスまでもらえたよ

    • 0
    • 17
    • パン食い競争
    • 16/09/05 21:33:02

    昇昇給しない場合最低賃金以下の人もいるって事?

    • 0
    • 16/09/05 17:04:36

    3年勤務したけど10円も上がらなかった。

    • 0
    • 15
    • 障害物競争
    • 16/09/03 22:51:32

    今6年目で850円スタートから徐々に揚がって1100円。

    けっこう頑張ってるつもりなんだけど、1年昇給なし。

    • 0
    • 16/09/03 16:50:13

    3年目を迎える目前に時給アップを告げられたけど他のスタッフさんのいないすきに店長にハパッと告げられて正直いくらアップなんだか聞き取れなかった…。あがっても10円とか30円だろうな。

    • 0
    • 16/09/03 16:08:07

    私は営業職だからノルマの達成率による。
    こればっかしは会社の規模や地域性があるだろうから、参考にはならないと思う。

    • 0
    • 16/09/03 14:17:44

    半年で15円アップ

    • 0
    • 11
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/03 09:56:36

    市の財政が厳しいので昇給はないです

    • 0
    • 10
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 09:23:59

    昇給なんてない。最低賃金だからそれが変われば時給が上がるだけ。

    • 0
    • 16/09/03 08:31:06

    「パート主婦で月収25万」なーんてとぼけた事言ってる安倍ちゃんに、是非この現実を知って欲しいものだわ。

    • 0
    • 16/09/03 07:56:25

    私は昇給なしだよ・・・。
    時給が、住んでる場所の最低賃金の2倍ぐらいだから金額に不満はないけど、1年で10円でもいいから上がってほしいな~

    そしたら残業も含めれば月2,000円ぐらい増えるんだよね~

    • 0
    • 7
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/03 06:36:17

    1年働いて1100円。
    2年働いて1200円
    その後産休もらって復帰してから1年で1250円。
    そこからまた1年半で1450円になった。

    • 0
    • 6
    • 入場行進
    • 16/09/03 00:52:07

    3か月で10円上げてくれた。
    有り難いけど、ちょっと買いかぶり過ぎだと思った。

    • 0
    • 5
    • 大玉転がし
    • 16/09/02 23:35:16

    >>4
    時給がですか?

    • 0
    • 16/09/02 23:33:06

    一年働いて2000アップ

    • 0
    • 3
    • 大玉転がし
    • 16/09/02 23:29:05

    そうなんですか?
    ビックリ。

    • 0
    • 16/09/02 23:07:56

    私なんか5年働いて10円アップよ。
    ヤル気無くすわ。

    • 0
    • 16/09/02 23:02:23

    1年働いて10円あがるならいいよ

    うちの店何年働こうがシフトリーダーにならないと1円も上がらない
    しかもシフトリーダーになっても30円しか上がらない

    羨ましいよ(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ