みんなアナルセックスって普通にしてるの?

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[oh+u7LKrVY]
フランクフルト(16/08/31 21:03)

旦那が、今はみんなしてるって言うんだけど。。痛すぎて中断すると機嫌悪くなります>_<
みんな我慢してやってるの?気持ち良くてやってるの?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
教えて

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 257件)
前の50件 | 次の50件

[j7ttJvVvAM]
No.257
ゲス
17/01/21 22:08
チョコポッキーになるよ。
生理の時はイチゴポッキー。

[VmbbcA2tqA]
No.256
おせち(スカスカ)
17/01/21 22:07
>>239
むしろ快便だったら、その日のコンディションは良好なのでは??
便秘の人の方が、残便で大変そう。

[P3VNrrsnps]
No.255
鏡餅
17/01/21 19:17
私は気持ち良いけどな。
ローションつけて指でほぐして貰ってから入れるんだけど、痛くもないよ。
アナルでイケる。

[tc0HXAMZ++]
No.254
きっさん
17/01/21 19:03
入れる時は浣腸必須。

舐められるの超気持ち良いよね。
最近手マンの時に指が当たるだけで感じるわ

[4EnTBY0ZjT]
No.253
駅伝
17/01/20 15:14
別物だよねー

絶対ウンコのおまけ付きだし

ギャーって

[Be2mvO3bNn]
No.252
勢いで初日の出
17/01/20 14:56
無理。
クンニしてるときに旦那が舐めたがるけど、舐めるのも無理!アナル→マンを舐められたらバイ菌入りそう!
あとアナル→キスも無理!
チンを入れるなんて絶対無理!

[us5HmB1SPE]
No.251
花札
17/01/20 09:53
浣腸し、ひたすら耐える。ピクピクしてきてしまうわ

[497HHJbMgq]
No.250
角松
17/01/10 23:03
気持ちいいよ
まん〇と同じ感じの気持ちよさ。
最初痛いけどローションたっぷり付けてなれてくると突き上げる快感がたまんない

[Kj8yH8ujWq]
No.249
なし
17/01/10 18:35
やってみたいけど、気持ちいいのかなぁ?

[vptIRRUXAq]
No.248
凧揚げ
17/01/07 22:01
クンニされながらアナル指入れは気持ちいいというか変な感じがする。それなら嫌いじゃないけど、相手の指にうんこが付かないか心配になる。絶対付いてるよねー。

[tJYiv72n2Q]
No.247
福袋
17/01/07 00:55
むりむりwうん◯やん

[EkNsaiATlj]
No.246
天使の鎖骨
16/12/29 20:52
セックス中、旦那にクンニされてる最中、急に後ろの穴を舐められた時は身体が反り返って声が出てしまった 舐められるのはクセになるね だからアナルSEXはまだないけど感じさせてくれるならアリかな

[9PFYCVktRl]
No.245
どんと焼き
16/12/29 15:40
元旦那がしないと機嫌悪くなった。痛くて泣きながらやめてとお願いしたら、犯してるみたいで興奮したぜって嬉しそうだった。こんなことやりたいなんてただの変態だよね。

No.244
ぴよぴよ
[QxMHJclWFi]
No.243
寝正月
16/12/29 00:57
したことある。
気持ちいいから好きかも。

[S04HppILjm]
No.242
駅伝
16/12/28 22:32
指一本、第一間接までなら最近気持ち良くなってきた…

[EkNsaiATlj]
No.241
ひじき
16/12/28 20:20
経験者によると万個SEXは靴の上から足の裏を掻いているようでオブラートに包んでいる様な気持ち良さで、アナルSEXはダイレクトに快感が全身を貫くそうです

[4EnTBY0ZjT]
No.240
ボタン海老
16/12/28 15:31
昨日、キッチンでやったんだけどさクリスマスの小さいローソクが残っててローソクをアナルに入れてチンを前に入れて笑えたわ!



たまにアナルでウンチ付いて来る時あるけど仕方ないよね

[qfq1zGIR2W]
No.239
まぐろ3カン盛り
16/12/28 15:18
ムリムリ。痛そう。
快便なのに、そんなんしたら…。

[tc0HXAMZ++]
No.238
きっさん
16/10/05 18:13
>>236
チンより指の方が気持ち良いよね。

[c2AArfJh6d]
No.237
パン食い競争
16/10/05 12:54
出すとこに入れちゃあかんやろ!

[NGmqjNLDAW]
No.236
紅組・白組
16/10/05 11:18
チンはないけど、指はあるよ。
指は気持ちいいけど、その先は…無理。

[5OAQa4e7A8]
No.235
スローガン
16/10/05 11:09
基本ノーマルしか興味ないから絶対無理…

例えどんなに気持ちいいとしても絶対無理…

[tc0HXAMZ++]
No.234
きっさん
16/09/29 18:26
>>231
まさに!慣れてる人にしてもらうと本当にやみつきになっちゃう

[LYa/hx80PW]
No.233
ソーラン節
16/09/29 15:36
究極の選択で
おしっこな舐められるけどウンチは絶対舐められないのと同じ

[4EnTBY0ZjT]
No.232
パン食い競争
16/09/29 13:12
たまにお釣り出ちゃう(笑)

その後、快便

[5NrKF/8QA9]
No.231
美脚レース
16/09/29 13:05
気持ちいい!
でもお互いに慣れてないと気持ちよくはなれないと思うな

[eEvZkW6xBg]
No.230
ぶちねこ
16/09/25 14:15
お互いにアナル舐め合いっこならしてますよ(^O^)/

[tc0HXAMZ++]
No.229
きっさん
16/09/25 13:24
上手い人だとぶっちゃけ前なのか後ろなのか分からなくなるぐらい気持ち良いけど、下手な人がやると本当にダメ。

[143CeNMA3d]
No.228
モモ尻娘
16/09/25 11:57
最初は痛かったけど私、アナルセックス大好きです。
お尻を突き出しておねだりしちゃいます。


[F6TuGbZWc9]
No.227
カップ麺
16/09/25 02:37
家も期限悪くなります。仕方ないから四つん這いになって絶対に指を入れてから挿入してきます。気持ち良くないけど我慢しています。

[JFCmu7taho]
No.226
フォークダンス
16/09/24 22:24
しないしない。
てか、1度だけ間違えて入ったらしく…
すごく痛かった(T_T)

したいと思わないな

[JzVi+iG1j6]
No.225
借り物競走(好きな人)
16/09/24 22:07
>>224 キモいよね。セックス以外は完璧だったんだけどな。そいつも他の子と結婚したけど、性癖が合ったのかなって思う。

[LYa/hx80PW]
No.224
ジンギスカン
16/09/24 17:17
>>223
アナルの中で放尿???
元彼マジきもい

[JzVi+iG1j6]
No.223
借り物競走(好きな人)
16/09/24 17:07
前カレとやったことあるけどもうやりたいとは思わない。アナルのなかで放尿されたり、その尿を出す場面や私の放尿を見たがったり飲まれたり…好きだったけどセックスだけが苦痛で別れた。

[tc0HXAMZ++]
No.222
きっさん
16/09/06 17:42
>>221

そのぐらいじゃ全然緩くならないよ。
てかよっぽどじゃない限り緩くなんてならない!

[XEg74ReypT]
No.221
綱引きは手を添えるだけ
16/09/06 16:39
指の第一関節入れるくらいなら緩くなったりしない?!最近目覚めちゃったんだけどw

[V6BIv6iVLY]
No.220
夏色
16/09/06 16:33
アナルは主人が初めての人。
最初は入らなかったよ。
ローションたっぷり塗ってムリムリ入れられた。
2,3目位までは痛かった(>人<;)

[krFqI+r0ld]
No.219
ぐるぐるタイフーン
16/09/04 09:07
>>218
そのラブホもう事故物件のようなもんだね
後から来る人可哀想

[ZHKqP0CoLT]
No.218
脱糞娘
16/09/04 07:54
>>217
アナルする前に出すウンチってうすめた甘酒みたいなウンチだからそこまで汚な〜って感じじゃないよ
それをビャーーーー!!って凄い勢いで放出するから天井まで飛び散ったことかるけど、さすがに天井は放置して帰った(笑)

他はもちろん流して帰るよ

[s/P7PUefq8]
No.217
綱引きは手を添えるだけ
16/09/04 05:37
>>51 誰が後処理するの?まさかそのまんま退室じゃないよね?

[OZYImaIT9L]
No.216
借り物競争
16/09/04 04:40
みんなはやってないと思う。

私はアナルパールを挿入したことはあるけど、チ○コはない。

[LYa/hx80PW]
No.215
徒競走
16/09/03 12:29
ローション付で第一関節まで入れた状態でのクンニが最高

[E0ZSwSnGLD]
No.214
障害物競争
16/09/03 11:41
>>212
本当にこんな旦那じゃなくてよかった

[bRQvVfqK1R]
No.213
綱引き
16/09/03 11:32
おもちゃなら大丈夫かな?細いし。

[ZHKqP0CoLT]
No.212
脱糞娘
16/09/03 02:47
レスみて怖くなって
旦那に相談したらアナルはやめようってあっさり承諾してくれた

かわりに脱糞を極めようっていわれたけど(笑)
私がいかにエロくうんちを放出できるか調教してやる!だって
ほんとの変態かも

[88DcDwRRpF]
No.211
借り物競争(校長先生)
16/09/03 01:48
>>191
怖いな。

[tc0HXAMZ++]
No.210
きっさん
16/09/03 01:14
みんな抵抗ありすぎ!
ここ見つけて、騙されたと思って試しに利用してみたら、今やリピートしちゃった自分がいるという...
とりあえず一回オススメ。
http://baatokyo.jimdo.com/home/

[HkGiE28VgO]
No.209
徒競走
16/09/01 22:32
>>19
ですよね!
病院とか行ったらバレバレだろうし恥ずかしすぎる。
したいとも思わないけど。

[AmYoVcyoG7]
No.208
消極ピエロ
16/09/01 22:29
男優は、

つばローションするんだよ


てかっつばローションってなんだよ?

1件〜50件 (全 257件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ