蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 38788
    • 匿名
      17/11/24 15:43:03

    H&Mのセール品でも数百円の安物でもサイズと気候、TPOに合った服を選んでるなら多少センス悪くても何も言われなかったと思うんだけど、英里の場合は全てが度を超えて酷すぎる。
    大きめの服買うにしてもあそこまでブカブカなら危険だし、着せずに成長するまで取っておくのが普通だと思う。
    本当、どういう感覚してるんだか。
    周りの人も何も言わないのね。
    えびちゃんはじめ、育美さんとかファッション関係の人たくさんいるのに。
    言っても聞かないから言わないのか。
    芋子がかわいそうだよ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ