2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 1511
    • 雨水
      17/05/11 19:48:46

    >>1509さん
    お返事遅くなってすいません。
    上のお子さん5歳なんですね。
    うちは7歳小2です。うちも入院中初めて長く離れましたが退院後から少し赤ちゃん返りしてて普段はしっかりしてくれてるのですが時折やはりママがいいとか下の子と一緒にほぎゃほぎゃ泣いたりして正直こっちもこっちで大変です(;・∀・)
    明日一ヶ月検診なので今度の休みは少しだけ下もつれてになりますが近所をお散歩でもしてこようかと思ってます。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ