168㎝82㎏が1日1食と置き換えになったら?の巻

  • ダイエット
    • 237
    • 新しいパンツをはく
      17/01/07 00:01:23

    かなり放置してしまいました!
    気にかけて下さった方もいて、申し訳ありませんでした。
    ダイエットのやる気低下によりスムージーを飲んだり飲まずに過ごしたり、1日一食の普通食の時間も朝だったり夜だったりとバラバラになり、三食食べる事はしていませんでしたが、書き込む価値もない食生活を送ってしまいました。
    年末年始のご馳走シーズンが終わり、ゆるくではありますが、調整しながら生活をしていたおかげか増える事もなく、今日お通じ後の体重73.7㎏でした。
    2016年の目標であった60キロ代には届きませんでしたが、2017年こそは60キロ代前半になれる様努力します!
    運動もジムに行く事が減ってしまっていたので、気を引き締めていきたいと思います!
    今年からはワンダーコアでの腹筋毎日100回をプラスしていきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ