「すそわきが」かどうかの違い。

  • 病気・健康
  • 16/08/05 10:47:41

「すそわきが」かどうかって、簡単にわかりますか?
臭いの違いが明確にあるんですか?毎日ちゃんと洗っているのに、臭います。
わきがの人は、すそわきがも多いみたいですが、私はわきがではないです。

この臭いを消す方法って何かありませんか?効果があったやつを教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/31 13:43:33

    あそこ臭い。泣きたい。。。

    • 0
    • 16/08/23 14:27:59

    アンボーテってHGの奥さんのやつ?

    • 0
    • 16/08/23 13:31:48

    デリケートゾーン用の石鹸って
    本当に普通のせっけんとかボディーソープで洗うのと差が出るの?

    • 0
    • 16/08/22 19:25:04

    >>169 ごめん、アンボーテは知らないんだけど…
    >>122の人が愛肌のことは色々コメしてたよー

    • 0
    • 16/08/22 16:25:03

    >>166です。
    >>167さん、クリアネオの情報ありがとう。
    愛肌ソープとか、アンボーテは使ったことある?他のでもいいです!

    • 0
    • 16/08/22 14:28:03

    >>167ほんとだ(笑)

    • 0
    • 16/08/22 14:02:55

    >>166
    「クリアネオ 効かない」で検索したら
    一見アンチ風(でもホントは勧めてる)
    胡散臭いサイトいっぱい出てくるから見てみるといいよ。

    • 0
    • 16/08/22 13:42:48

    愛肌ソープ、アンボーテ、クリアネオで購入悩んでるので誰か教えて!

    • 0
    • 16/08/22 12:54:25

    >>163家とか職場にビデ(ウォシュレット)ついてる?
    尿はホントにちゃんと拭いた方が良いよ!

    • 0
    • 16/08/22 10:37:56

    >>162 そうなんですね!デザイン重視で今まで下着買ってたけど、素材も考えないといけないんですね。

    • 0
    • 16/08/21 20:04:45

    毛の手入れしたけど、臭いなくならない

    • 0
    • 16/08/21 19:06:29

    横からすいません。アソコの臭いを気にならなくする方法の一つなんですけど
    ポリエステル、ナイロンとか化学繊維の生地はアソコのニオイが強くなるらしいとどこかのサイトで見たので、絹か綿のショーツにしたら結構ニオイ変わりましたよー!
    あとはデリケートゾーン専用の石鹸使ってたらほとんど気にならなくなりました。

    • 0
    • 16/08/21 18:59:18

    デオナチュレの使用方法に『顔や粘膜には使用しない』と書かれてるよ!

    • 0
    • 160
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/21 18:30:02

    >>159じゃあやっぱりデマか…(笑)ちょっと期待してたんだけどな。

    • 0
    • 159
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/21 18:16:18

    >>158マジ?毛の処理ちゃんとしてないと塗るの無理じゃない?
    てかなんか肌荒れそう。

    • 0
    • 158
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/21 18:14:23

    >>157そう!
    なんかママスタかわかんないけど掲示板でアソコにデオナチュレ塗るといいって聞いたからホントにそんな事するひといるんかなって思って(笑)

    • 0
    • 157
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/21 18:12:18

    >>156どういう意味?あそこに塗るってこと?

    • 0
    • 156
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/21 18:09:29

    デオナチュレ使ってる人に聞きたいんだけど、クリーム使ってる?
    それともストーンの方?
    成分に違いってある?

    • 0
    • 155
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/21 18:05:09

    >>154牛乳石鹸はまずいんじゃないかな?コスメトピとかでは良く見るけど…

    • 0
    • 16/08/21 17:46:52

    パイパンにしたら臭くないかな?
    牛乳石鹸でアソコ洗ったらやばい?

    • 0
    • 16/08/21 13:59:12

    ドルチェローズ良いニオイだっていうからかったらソッコーで溶けてなくなったんだけどあれはなんなんだ。

    • 0
    • 16/08/19 17:57:46

    >>148アドバイス有難う。
    旦那、ちょっと頭固いところあるから、話してわかるかどうか。(笑)
    私専業で働いてないから強く言えない。パートでもしたいけどいまできなくて。

    • 0
    • 16/08/19 16:20:49

    すそわきがじゃなくてスソガじゃないの?
    なんでわきって付くの?

    • 0
    • 16/08/19 16:18:06

    >>141
    趣味に手芸とかない?
    手芸とかあるなら品名「手芸用品、ボタン・パーツ」とか書いてもらうとかしてくれたらいいのにね。
    発送元が

    • 0
    • 16/08/19 15:59:46

    >>142
    クンクン、

    嗅ぎたい嗅ぎたい

    • 0
    • 16/08/19 15:00:45

    >>147いまきたよ
    2つも買ったんだ!相当悩んでたんだね。
    言わなくてもいいと思うけど、話しして理解できそうな人ならしちゃってもいいんではないの?
    旦那の為でもあるでしょうに。

    • 0
    • 16/08/19 14:35:42

    >>146ありがとう。まだいるかな?
    おととい、通販であそこ用の石鹸2つ買ったのね。(LCジャムウと、愛肌)
    2つ買ったのは比べたかったからなんだけど、旦那にばれてさ…。
    「なんでそんなに石鹸何個も買うの?ボディーソープでいいじゃん」って言われて、
    確かに事情知らない人にはごもっともなんだけど、なんて言ったらいいかわかんなくて
    「肌荒れしちゃった~ちょっと違うの使いたくて」って言っちゃったんだけど…
    あんまり納得してないっぽい。旦那はケチだし(笑)
    正直に言うべきかな?

    • 0
    • 16/08/19 13:28:32

    >>145いるよー
    どうしたの?

    • 0
    • 145
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/19 13:01:23

    今日はここ誰も来てないのかな。
    話きいてもらいたかったんだけど…

    • 0
    • 16/08/18 17:28:06

    >>143
    うちは開けられそう。祖父母も同居だし…。田舎の人は家族間だったらあんまり気にしないみたいだから。
    コンビニとかで近くの配達会社でとめておければいいのに。

    • 0
    • 16/08/18 17:03:25

    >>141
    自分宛の荷物を家族が勝手に開けるの?

    • 0
    • 16/08/18 17:02:21

    わたしもズボンの股部分に臭いが付くことが多くて、周りもきっと臭いに気づいてる気がする。

    • 0
    • 16/08/18 16:59:29

    みんなよくこーゆー系のスキンケアグッズとか通販で買ってるけど、届いて家族に開けられたりしたことないの?

    • 0
    • 140
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/18 15:00:00

    >>135また何か効果出てきたら教えて!柿渋かコラージュフルフル買うか悩んでるから。

    • 0
    • 16/08/18 14:25:43

    今日も臭い…

    • 0
    • 16/08/18 13:11:34

    >>136毛の処理したら私は生理中のニオイはすごいマシになったよ。
    膣内からのニオイっていうのは生活習慣とか変えないとなんじゃないかな。すそわきがは汗腺らしいし…

    • 0
    • 16/08/17 20:16:54

    おりもの多いおなごは臭いん違う?(笑) 基本おんなのアソコは臭いよね~不定期に汁出たり、血液出たりするし、パンツ1日中履いてたら臭いに決まってまんがな。

    • 0
    • 16/08/17 19:51:54

    Vio処理したのに、まだ匂いする
    毛とか関係ないのかな、
    膣の中もやばい。

    • 0
    • 135
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/17 18:42:13

    >>134
    >>122です、ステマもあるかもしれないけど、私は個人的には買って良かったと思ったよ!
    黒ずみはまだ宣伝みたいに無くなるのかわかんないけど、とりあえず臭いには効いたよ。

    • 0
    • 16/08/17 16:20:28

    愛肌はステマだと思ってた。

    • 0
    • 133
    • フランクフルト
    • 16/08/17 14:52:29

    >>129そうなんだ!確かに臭い消えても、人と喜びはわかち合えないかもだ(笑)
    でも自分の中ではコンプレックス解消できてうれしいよね

    • 0
    • 16/08/17 13:47:07

    >>131おい!(笑)

    やろうとしちゃったよ~

    • 0
    • 16/08/17 13:19:37

    >>123

    書いたん私(笑)

    適当な事書いてごめんなさい…
    酔ってました 反省します。
    まさか…
    試してないやろなー(笑)

    • 0
    • 130
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/17 13:07:05

    下のコメント間違えました、>>128さんへのレスです!

    • 0
    • 129
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/17 13:05:23

    >>122です!

    >>123さん、普通のタイプからでもいいんじゃないでしょうか?
    昨日泡パックしてみたら、さっきトイレ行ったんですけどなんか普通に使うより臭いしなくなりましたよ。
    自分的にすごい嬉しいけど誰にも言えなくて辛い(笑)

    • 0
    • 128
    • フランクフルト
    • 16/08/17 11:32:43

    >>122情報待ってたよー臭い消えたんだ!良かったね。しかし薬用って何が違うんだろ。
    とりあえず普通の買ってみようかな。

    • 0
    • 127
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/17 11:31:31

    臭くない人っているの?みんな臭いと思ってた

    • 0
    • 16/08/17 11:29:57

    >>123ホントならやってみようかな、恥ずかしいけど。

    • 0
    • 16/08/17 10:46:20

    >>123どうゆうこと?乾燥させて臭いが消えたらOKなの?

    • 0
    • 16/08/17 01:46:45

    >>123どこに中指?割れ目の部分にはさむってこと?

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ