作れば作っただけ平らげる大食い旦那でムカつく

  • 旦那・家族
    • 14
    • 牛乳
      16/07/19 19:17:43

    うちの旦那もそうだった。
    もう本当に嫌で、ご飯のみのお弁当持たせた。子供に協力してもらって、子供にもご飯のみのお弁当持たせたことにした。
    旦那が帰って来てから文句言って来たけどあなたは前日に自分で食べたんだから自業自得!子供はなにも悪いことしてないのにおかずなしのお弁当持って行ったんだよ。幼稚園でそんなお弁当食べる子供の気持ち考えなさいよ!って言ったら一応わかったみたい。
    でも子供の朝食のコーンフレークを丼で食べる…食べるのはいいけど丼で食べないでほしいよ。自分が夜は軽めにって言うから旦那のだけ別メニューでわざわざ作ってるのに。
    ちなみに痩せの大食いだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ