斜めかけのカバンで胸を気にしない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 234
    • ビール
    • /qUmZncHwk
    • 16/08/09 16:34:19

    すごい巨乳ってわけじゃないけど、前に違うサイトで「ショルダーバッグで強調された胸見るのサイコーw」みたいな気持ち悪い書き込みを大量に見てから、薄着の季節はショルダーバッグ使わなくなった。
    コートの上からなら目立たないからね。
    子ども小さいからリュックばっかりだけど。

    • 2
    • 16/08/09 16:33:08

    ペチャだから気にしない。

    • 1
    • 232
    • モツ煮
    • dJ53f8D/Qm
    • 16/08/09 16:31:17

    私Hカップなんだけどね

    胸の上側に紐をすると、胸の上に紐が乗っかって違和感すごいんだわ

    胸の下側に紐を通すと、下乳に紐が食い込むんだわ

    • 3
    • 231
    • モツ煮
    • IAtHDZ/uvO
    • 16/08/09 16:27:07

    胸の上にしてても滑り落ちてくる

    • 3
    • 16/08/09 16:26:06

    後ろにバッグ回して胸より上にかけても歩いてるうちに谷間に落ちてくる
    小さい子連れて荷物もあったら、いちいち位置を直せない

    • 0
    • 229
    • ジャンボたこ焼き
    • 5jBQ7SsdcP
    • 16/08/09 16:22:02

    なるべくならないようにはするけど、常に気にして居られないし、買い物して両手ふさがるとどうにもならない。

    • 0
    • 228
    • 豚玉焼き
    • 92PpD8QzMo
    • 16/08/09 16:18:17

    • 0
    • 227
    • 紐引き
    • ofTUD72Xe4
    • 16/08/09 16:07:01

    カバンを前に持ってきます。
    紐は背中を通ります。

    谷間に紐通してる人って、なんかダサい

    • 2
    • 226
    • 肉じゃが
    • ma168ZlhjJ
    • 16/07/08 23:11:55

    授乳期の時に、胸の上の方に紐をしていたら結構母乳が漏れてたことがある。それからは谷間に通すのがモットーです。

    • 4
    • 225
    • 鮭フライ
    • opCRD2V+pT
    • 16/07/08 23:07:50

    バッグの紐が食い込むような薄い服は着ないから気にしてない

    • 0
    • 224
    • コーヒー牛乳
    • hHkkblKHGE
    • 16/07/08 22:59:11

    すがすがしいほどのヒンヌーにつき気にしたことはない…授乳期もサイズ変わらずの潔さ。一度くらいは巨乳体験してみたかったかなア。

    • 0
    • 223
    • ななめ掛け鞄好き
    • F3eWokYdYr
    • 16/07/08 18:56:06

    ななめ掛け大好きな私の友達は、鞄をお腹側に来るように掛けてますよ。
    下を向いても重みで定位置に戻ってくる。胸は強調しないから、私も真似てるけれど、ついつい鞄を後ろにしちゃうんですよ(。> <。)

    • 0
    • 222
    • 視野は広く持ちたい人
    • LkbZKASmsU
    • 16/07/08 07:19:59

    わざわざってー!(笑)
    そんな風に取るのおかしいね。自然になることでしょ。チビちゃんの世話を一生懸命しながらだったり、カバンの紐を常に気に出来る余裕のある人だったり色々いると思いますが。男の目線で見たら強調されますが、男って何でもそう見るし…同じ女でわざわざとかって感覚に笑えました。だから何なんて感じ(笑)変なんいるから気をつけようねでいいやん。

    • 1
    • 221
    • 肉じゃが
    • W6sJqrO1Ef
    • 16/07/03 23:24:06

    >>203
    あなたが想像しているものとは違って今はオシャレなものが沢山あるんだよ。情報が古いんだね。

    • 2
    • 220
    • 富士山
    • 680Q2MDsa2
    • 16/07/03 23:08:58

    私は元々小さいから、授乳期の大きい時に斜めがけ使ったら胸が強調されてびっくりして、使うのやめちゃった。
    でも他の人の胸なんて気にならないな。

    • 0
    • 219
    • 筑前煮
    • IbI7j/wBH2
    • 16/07/03 23:07:49

    19歳の妊娠前Fカップだったけどそんな事気にした事なかった。
    多分ママスタ見るまでそんな事知らずに過ごしていたと思うよ。
    ママスタ見たのも24とかだから両手空くし、子供育てるには楽だったから授乳時(Iカップ)も使ってたよ。

    • 1
    • 218
    • ドライカレー
    • 7wz648WQ1N
    • 16/07/03 23:07:43

    わざとじゃないけど、その間が一番痛くない…
    こんなババアの胸なんて誰も見てないと思って気にしてない

    • 1
    • 217
    • コッペパン
    • 82MgyKZkhw
    • 16/07/03 23:04:56

    わたし楽だから普通に斜めにかけてたけど、胸大きいね!とか言う人いるからやめた。気にしてなかったのに気にするようになった。見てるのなんか満たされてない女だけだと思うけどね。普通の人は気にしないよ。変態と歪んでるオバサンだけ。

    • 2
    • 216
    • くじらの竜田揚げ
    • WMzhgtkJg+
    • 16/07/03 16:01:38

    えー
    おばちゃんのは誰も見ないかと勝手に思ってた~!紐の位置なんて気にした事なかったわ…気をつけたほうがいいのか~。めんどくさいね

    • 0
    • 215
    • フルーツポンチ
    • RK4xcnBxTe
    • 16/07/03 15:04:00

    デカイから谷間にしないで胸に紐持って来たら胸が凄くつぶれてあり得ないくらい食い込むけどどうしたらいいの?

    • 1
    • 214
    • コーヒー牛乳
    • vglh44na0/
    • 16/07/03 15:03:18

    Gだけど違和感なくかけてますってか胸の間じゃなければどこにかけるの?

    • 1
    • 213
    • ソフト麺
    • +80zBVC7cQ
    • 16/07/03 14:59:57

    子供連れだと両手空くから便利、機能性重視
    ただそれだけだよ。
    かなり巨乳だけど気にしたことなかった。
    エロい目でみる人がいると知ってショックだ。

    • 0
    • 212
    • お楽しみ給食
    • fZ9SL/2eOd
    • 16/07/03 14:54:26

    >>211

    そうなんだよね、斜めがけカバンって丁度谷間のところにヒモがくるようになってるもんね。
    私も全然気にしたこと無かったゎ。

    けど、やっぱりネット画像があって、そういうフェチの人っているんだなってびっくり!
    巨乳だろうが、ペチャだろうが、若い人だろうが、年配だろうがそれぞれが好む性癖があるんからどの年代もフェチにとってはターゲットになるんだろうね。

    不気味だし、怖いからこれからは気を付けるよ~((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 211
    • ひじき
    • zshzkh9tOb
    • 16/07/03 14:41:05

    じゃあなんで、何のために斜めかけバッグがあるんだ?

    • 3
    • 210
    • 焼きそば
    • Eo0OjHImoh
    • 16/07/03 14:06:46

    >>203移動が自転車だから使うよ。

    • 0
    • 209
    • コッペパン
    • LvE2c8xryc
    • 16/07/03 12:34:22

    なんでだろう、なんて、いちいちトピにしなくてもいい。

    • 0
    • 208
    • みそ汁
    • amyRnEBQx1
    • 16/07/03 12:29:45

    >>33リュックやボディバックは支払いに一回外したり前にずらさなきゃイケないから時間がもたつく

    • 0
    • 207
    • みそ汁
    • amyRnEBQx1
    • 16/07/03 12:26:29

    私はカップAも無いから気にしない。サッと財布出せるし両手空くからいいんだよね。

    子供が赤ちゃんの時おんぶ紐がバッテンの時はボンテージみたいだったから可愛いエプロンとかしてた

    • 0
    • 206
    • ホワイトシチュー
    • 7ThY2a8qwv
    • 16/07/03 12:07:53

    >>203子ども小学生だけど、スポ少で子どもの世話したり、荷物運んだりがあるから、普段から両手の空く斜めがけけバックばかり、使ってます。
    ダサいのか…

    • 0
    • 205
    • メンチカツ
    • Jbtjp5Ozd/
    • 16/07/03 10:41:53

    >>191
    私も前は嫌だわ
    見てくれ悪いよね

    • 0
    • 16/07/03 10:29:04

    >>194若い男ガン見してくる言ってるけど、自分だけの思い込みだったらウケる(笑)

    • 0
    • 203
    • コーヒー牛乳
    • nFt8C/5LLd
    • 16/07/03 10:24:50

    斜めがけのカバン持つって、子供小さい人だよね?私子供小学生だけどそんなカバン持たないよ。ダサいし。

    • 1
    • 202
    • ソフト麺
    • vf3fM8s1cV
    • 16/07/03 10:22:04

    >>191
    私胸強調されるのが嫌でこうしてた。バカみたいかな?

    • 0
    • 201
    • 肉じゃが
    • gAVMe39+L8
    • 16/07/03 10:15:31

    谷間をずらして胸の上にしても片方の胸が押さえつけられてるのが痛そうって言われたことある。

    • 1
    • 200
    • 黒パン
    • 7pGo2FRmL/
    • 16/07/03 01:14:40

    両手が空くから斜めがけ大好き!
    胸が大きい方で谷間に紐が来るけど、気にしなきゃいけないみたいだね。
    と思って、斜めがけしてみたけどどうやって回避すればいいのかわからない。
    みんな潰す感じ?でしてるのかな?
    ポーチみたいな軽量ならバッグ本体を前にすると谷間にはハマらないけど、いつもの家計用財布から化粧ポーチ、水筒入れられるくらいの重量なら後方に本体を持ってくるからいけない?

    • 0
    • 16/07/03 00:45:31

    >>196
    うんうん、女性の目線を感じることの方が多い!遠慮の無い視線!
    どんどん見てちょーだい♪

    • 0
    • 16/07/03 00:44:34

    私おっぱい大きいけど気にしたことなかった

    • 0
    • 197
    • ミートソース
    • qGM5gY6nPW
    • 16/07/03 00:44:02

    >>195
    マジかー。

    • 0
    • 196
    • 黒パン
    • xlc1pLczc5
    • 16/07/03 00:42:06

    >>194
    うん、変態。
    でもそういう人見かけると「細いのにデカっ」とじーっと見てしまう。

    • 0
    • 195
    • 肉じゃが
    • W6sJqrO1Ef
    • 16/07/03 00:39:27

    >>193
    だからそれも気にしないってこと。

    • 0
    • 16/07/03 00:34:13

    私細身の隠れ巨乳だから結構斜めがけしておっぱい強調する
    どう?私のスタイル凄いでしょ!…みたいな感じで(笑)

    若い男も結構ガン見してくるから密かに興奮している私は変態かしら


    • 0
    • 193
    • ミートソース
    • qGM5gY6nPW
    • 16/07/03 00:24:58

    >>192
    そうでもないよ。私もママスタでパイスラッシュ知って、でも私なんて誰も見てないだろうし別にいいやーと思ったけど、画像検索したら体型崩れたおばさんらしき人の画像とかも出てくるよ。
    垂れ乳が好きな人もいるし、大きければなんでもいいって人もいるからね。実際彼女にしたり嫁にしたりするわけじゃなくてただのセンズリネタだからさ。

    • 0
    • 192
    • 富士山
    • m2KHvkJYlm
    • 16/07/03 00:19:14

    ババアのパイスラなんか見ても誰も気にも留めないだろうから、気にせず普通に。

    • 0
    • 16/07/03 00:17:54

    カバンを前に持ってくるのもバカっぽく見えない?

    • 0
    • 190
    • 黒パン
    • xlc1pLczc5
    • 16/07/03 00:17:14

    おっぱい強調されて気になるから、カバンを前にして谷間にハマらないようにしてる。

    • 0
    • 189
    • ミートソース
    • Nutem1qojS
    • 16/07/03 00:12:19

    >>187
    わたし首に通さないよ。

    • 0
    • 188
    • お楽しみ給食
    • fZ9SL/2eOd
    • 16/07/03 00:11:48

    >>166

    なるよねw
    想像したらウケた(笑)

    • 0
    • 187
    • お楽しみ給食
    • fZ9SL/2eOd
    • 16/07/03 00:07:45

    斜めがけのカバンってどうしたってヒモが谷間にくるよね?
    みんなどうやって使ってるのかな?
    カバンを前にする感じかな?

    めちゃペチャだから、気にもかけたこと無いし、たぶん周りもこんなペチャ気にもとまらないって言うか、とめようが無いだろうなー。

    • 0
    • 186
    • かすうどん
    • 2GOmoN6i06
    • 16/07/02 23:47:52

    >>185
    そんな旦那最低だね。引くとか…普通に注意したらいいだけなのにね。

    • 0
    • 185
    • コーヒー牛乳
    • AldAFBFToy
    • 16/07/02 23:24:51

    あーそれね
    私だらしないからそうなってる事に気付かなくて、Fカップなんだけど、全く何も考えずに谷間に紐きてたら、旦那にめちゃくちゃ引かれて幻滅してた。。
    そう言うの気にしないって終わってるみたいな感じで(汗

    • 1
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ