不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 652
    • どんと焼き
      17/01/02 15:05:06

    3年半付き合った彼。甘え上手で可愛いと思ってた。ギャンブルが好きでいつもお金なかったけど結婚するつもりもないし、別に気にしてなかったけど…。だんだん慣れてくると、コーヒー買ってきて。タバコ買ってきて。というLINEが来るようになり、しまいにはお金ない。貸して。と。
    返さないわけじゃないからたまに貸してた。
    でも先月会った時またお金貸してというから、すぐ返すという条件付きで、美容院代として持っていた5000円を貸した。なのにその夜またお金貸してとLINEが来て…。なんでもうないの?と問いただすと競艇で使った。と。
    呆れて言葉も出なかった。なんだか一気に気持ちが冷めた。
    今考えれば、どんなにこっちが尽くしても、誕生日もクリスマスも何もくれなかった。
    本当自分が情けない。結局は利用されていただけ。年末にお金はキッチリ返してもらったけどそれ以来私から連絡してない。めんどくさいからこのまま自然消滅にしよう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ