芸能人アンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 五目スープ
    • 16/06/24 14:50:23

    そう言うこと

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • ありがとうございます。
    • 16/06/24 14:54:47

    こういうトピがあっても不思議はないですね!
    私も芸能人アンチには辟易しているところでした。
    確かに最初は面白半分に覗いていましたけど、もうウンザリ。
    いい大人が汚い言葉でコメントしているのは頂けませんね。

    • 2
    • 4
    • ミートソース
    • 16/06/24 15:03:40

    そういう主も決めつけてるよ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • ミネストローネ
    • 16/06/24 15:50:59

    >>5

    そうね。
    アンチトピを見て「なんて愚かな人達なんだろう」と思ってみてると面白いわよ。
    もっと恥をさらしたらいいわって思うわ。 楽しみかも♪

    • 0
    • 7
    • 海老フライ
    • 16/06/24 18:56:10

    早くも2名がぴよぴよ 

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • アンチアンチ
    • 16/06/24 19:37:36

    >>8
    嫌われ者のくせにこれからも頑張って人間続けて下さいね…こんな酷い事を見ず知らずの他人にサラッと言えるあなたは鬼のような人ですね。
    私はアンチアンチですけど、これは行き過ぎた発言だと思いますよ?
    人として終わってますね。



    • 0
    • 16/06/24 19:50:41

    >>9

    同感。>>8は通報でいいでしょう。

    • 0
    • 11
    • アンチアンチ
    • 16/06/25 08:10:40

    >>10
    やっぱり酷いこと書いた人、消されてますね。
    当然ですよね。
    人としてありえない文章に驚きました。

    • 0
    • 16/06/27 18:02:06

    芸能人の子供がデブだと
    容姿などについて酷く悪口を
    言うアンチって許せない!!!

    • 1
    • 16/06/29 14:35:22

    上げます

    • 0
    • 16/06/29 22:14:59

    自分達の醜さに、気づいていないアンチ憐れ。

    • 0
    • 16/06/29 22:23:11

    1歳そこそこの子供が憎たらしいって本当に異常

    • 1
    • 16/06/29 23:38:47

    上から目線の人もおるしね。
    すぐ、何様?とか言って。

    • 0
    • 17
    • コッペパン
    • 16/06/29 23:40:41

    子どもの事言い過ぎだよね。

    • 0
    • 16/07/05 22:25:11

    上げます

    • 0
    • 16/09/06 11:36:43

    狂ってる
    もう隔離してー

    • 0
    • 16/09/06 12:01:42

    芸能人のアンチもアンチを嫌悪する人間も
    どちらもネガティブな感情を持った集まりで、悪口(批判)には変わりないんじゃないのかな。
    こういうトピ立てると荒れることは覚悟じゃないと、まともで真摯なコメントした人に辛辣なレスする人が出てくるから、却って傷つく人間を増やさない事を願う。

    • 0
    • 16/09/06 12:20:36

    >>20
    同感です。
    やってることは一緒じゃない?

    • 0
    • 16/09/06 12:21:28

    芸能人のアンチじゃなくてもそういう人いるね(; ・`д・´)

    • 0
    • 16/09/06 13:33:18

    >>18
    何が上げますだー??

    • 0
    • 24
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/06 15:33:01

    だろうね。勝手に悪口言わせといたら?
    いずれ自分に返ってくる。

    • 0
    • 25
    • パン食い競争
    • 16/09/06 17:27:41

    匿名だから何でも言えちゃうんだよ。
    ほっとげばいい。

    • 0
    • 16/09/26 22:14:39

    どうして次から次へとアンチトピを立てるの?

    • 1
    • 16/10/02 10:06:19

    「芸能人は一般人とは違う」
    って事がまず基本

    芸能人は一般人相手にビジネスしてるわけだから、評価もされるけど批判もされるのは当然の事

    確かに、辛辣な意見もあって目に余るものもあるけれど、それに耐えられなければ芸能界から去って、一般人に戻るべき

    批判もビジネスのうち、と受けとめ自分の生き方そのものを自信をもって突き進める人こそ、真の芸能人と言えるのでは?

    ただし、悪口と正当な批評とは異なるもので、すべての意見に耳を傾けず、無理に持論を通そうとすると、反発を受け、自ずと芸能界から去ることになる

    真贋を見極めることが必要...
    と、思います

    • 0
    • 16/10/09 17:34:25

    北斗晶のアンチトピ☆

    超あれてる

    ハイエナ軍団集まってる

    ありゃ、暇な人

    マンセー

    • 0
    • 16/10/09 17:41:03

    本人登場!(来た!)
    って思って攻撃するアンチの精神状態をリアルに、分析したい。
    美奈子や釈由美子アンチに、よく見掛け荒れてるし。

    • 0
    • 16/10/09 17:44:17

    人様の育児を云々言うアンチ。
    四六時中、ブログやママスタに張り付いて、アンチの育児は、素晴らしいものなのかしら?
    参考にしたいから、アンチの普段の育児法が知りたい。

    • 0
    • 16/10/09 21:50:51

    くだらん

    • 0
    • 16/10/09 22:03:18

    >>30
    アンチは四六時中張り付いてるっていうのも、たいした妄想ですね。アンチのこと言えないわ。

    • 0
    • 16/10/09 22:15:40

    アンチは、ウンチみたいなクズ

    • 0
    • 16/10/09 22:25:14

    >>32
    図星だから、噛みつくの~?
    おー怖い②
    嫌いなのに、ブログ見てるのは確かでしょ?
    魚拓とかって言ってるじゃん。

    • 0
    • 16/10/09 22:27:45

    >>34
    こういう醜い争いばかりしているのが
    アンチ

    • 0
    • 36
    • 美脚レース
    • 16/10/09 22:31:12

    私はアンチじゃないけどアンチトピに反発してる人もみっともない。

    • 0
    • 16/10/09 22:35:06

    アンチアンチのトピとはちがうの?
    同じだよね、いらないよね

    • 0
    • 16/10/09 22:41:28

    >>37
    じゃあ、複数あるアンチにも言ってちょ!

    • 0
    • 16/10/09 23:10:35

    なんなんだ、このママスタは


    無法地帯なんだな!


    いいたい放題。



    見ていて、笑えるよ

    • 0
    • 16/10/09 23:11:11

    アンチ?


    なんなん!?

    • 0
    • 16/10/09 23:24:35

    >>33
    お前が一番ウンチみたいなクズ
    覚えときな。笑

    • 0
    • 16/10/09 23:25:40

    >>40お前こそ!

    • 0
    • 16/10/09 23:26:09

    >>41お前はカス!

    • 0
    • 16/10/09 23:26:27

    くだらなーーーーい、トピ。

    • 0
    • 16/10/09 23:26:39

    >>41

    なるほど!


    あんたみたいならやつか!わら

    • 0
    • 16/10/09 23:27:09

    くだらないから


    アンチ。

    • 0
    • 16/10/09 23:27:14

    >>43
    お前に言われたー無い。アホ

    • 0
    • 16/10/09 23:27:15

    >>45相手にするなよ

    • 0
    • 16/10/09 23:28:14

    妬み嫉妬

    • 0
    • 16/10/09 23:28:20

    >>45
    お前だよ、頭悪いね

    • 0
1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ