たった一人の人が苦手で・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/12 20:29:14

    うん、うちにもいるわ。
    その人のせいで何人も辞めて人手不足。
    ある意味、パワハラなのか?

    • 0
    • 16/06/12 18:15:55

    わかる。
    私、それで体調おかしくなって
    辞めた。

    • 0
    • 12
    • 性悪ド淫乱
    • 16/06/11 19:45:08

    分かるわー。
    今まさにそれ。
    60間近のお局。
    挨拶は無視、あなたなんていなくてもいい!って言われたり、嫌味と口撃のオンパレード。
    朝から夕方までずーっと事務所で二人きりで、おかしくなりそう。
    嫌すぎて食欲なくて食べないでいたら、お昼食べないの?午後外出するつもり?ってすんげーーーーー嫌味臭く言われて、お茶ぶっかけてやりたかった。
    わざわざ他部署に電話かけて嫌味言ったり。
    何が「いやーん」「ぷんぷん」だ、キチBBAめ!

    上司に、誰もいないときにはこう言われているし、もう精神的にキツいから辞めたいって昨日言ったところ。

    • 0
    • 16/06/11 03:50:25

    わかる。
    私は50歳のおっさんだった。
    もろパワハラ。
    上司には来年度も宜しくって言われてたけど、本部に頼んで別の職場にしてもらった。
    今年度はメンタルがすごーーーく楽だよ!!
    所詮パートじゃん。
    もっと良い職場あると思うよ。
    変えちゃえば?

    • 0
    • 16/06/09 20:56:26

    分かりますその気持ち。
    私も一人の為にすごく悩んで悩みすぎた結果、職場に行く前に更衣室で辛くて泣いてしまい、最後は過呼吸を起こして倒れたくらいです。
    今では自律神経が乱れてしまい、眠れなかったり、体調が悪くて高熱が出たりと散々ですが、見てる人は主の頑張りをちゃんと評価してくれますだから頑張って!

    • 0
    • 16/06/09 14:35:16

    わかるなぁ~!
    まさに今2人きり。沈黙2時間…
    糞が!

    • 0
    • 8
    • シチュー
    • 16/06/05 15:56:43

    うちにもいるー。
    でも私にだけじゃなくて誰に対してもすごいから毎日自分がターゲットにならないことを祈ってしのいでるよ。
    つい最近ある人がぽろっとそいつの愚痴をこぼしたら、一気に皆言い出して凄かった。
    皆相当我慢してたんだな、と思って安心した。

    • 0
    • 7
    • ミートソース
    • 16/06/05 15:52:15

    いるよね!
    うちのパート先にもいるよ!
    そのたった1人がメチャ強烈なんだよね。

    そう言う人って、意外と頼られると張り切るタイプで、逆に頼らずしっかり仕事される方がイラついて八つ当たりしてきたりするよ。

    • 0
    • 16/06/05 14:10:02

    んなことぐらいで
    困ったとき頼ったり
    ちょっとした事で褒めちぎったり
    すりゃ逆になるでしょ

    • 0
    • 5
    • 主です。
    • 16/06/05 14:06:24

    コメントありがとうごさいました。

    先日、御近所さんと話していて、○○で働いてると言ったら
    「あそこは人間関係複雑でしょ。何人も辞めた人知ってるよ。
    特に1人すごい人がいるらしいよね。」
    多分その人だと思います・・・。

    • 0
    • 4
    • ぶどうパン
    • 16/06/05 13:54:21

    私 以外は四人だけ。
    その中の一人がどうしても我慢出来なくて(三年半は我慢した)辞めました。

    • 0
    • 3
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/05 13:54:17

    私の職場は2人もいるよ…
    それも隣と真向かい(泣)

    • 0
    • 2
    • きなこパン
    • 16/06/05 13:43:17

    わかるー
    胃が痛くなる

    • 0
    • 16/06/05 13:33:58

    私と同じです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ