中学生がパンツに夢精 不快です

  • 中学生以上
  • 牛乳
  • 16/05/20 09:56:35

中二男子が2週間に1回くらい夢精をしています。
最初はパンツが2枚あってちびったのかなと思ってたのですが私が風邪で寝込んだ時に旦那が洗濯してパンツに精子が付いてるって言ってました。
旦那はいつか男だから覚えると言っているのですがもう半年は経っています。最近はベッタリ付いています。ゴム手袋で手洗いしてから洗濯しています。
性的な事に親が関与するつもりは無いので旦那も私も何も言っていませんが不快です。
なのでこれからパンツは自分自身で洗わせたいのですが何と言うべきだと思いますか?
子供を傷つけたくはないのでじっくり旦那と考えてから言うつもりです。
皆さんだったら何を言いますか?

また夢精をしていたお子さんはいらっしゃいますか?どれ位で収まりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/07 08:14:39

    >>65 そのへんの空気読めないのってやばくない?

    • 5
    • 68
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 05:19:33

    >>61
    男子だけ体育館に呼ばれ体育の男の先生に夢精したら低温水で洗いましょうって?聞いた事ないね

    • 7
    • 16/07/06 09:14:08

    汚れた時は、自分で石鹸で洗って、洗濯機に入れておいてと言えば大丈夫じゃない。

    • 2
    • 16/07/05 21:15:32

    >>65 ??(笑)

    • 1
    • 16/07/05 14:28:29

    >>64自分の普通が世間の普通ですって言ってるの?w

    • 3
    • 64
    • カレーライス
    • 16/07/04 18:22:44

    気持ち悪
    そういうのって空気読むよね、
    ばれないように、自分で洗うよね。
    そのままって…おかしいわ。

    • 0
    • 63
    • 春雨サラダ
    • 16/07/04 10:43:32

    男親いない人どうしてる?
    自分でいう?

    • 1
    • 62
    • メンチカツ
    • 16/06/20 21:36:02

    うちも中二。
    布団汚してたよ……なぜ?笑

    自分で汚したらぱんつも布団も自分で洗濯機に、いれるように!そういう事は自分で洗うこと!とさっぱり言ってみた。

    • 2
    • 61
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/19 23:29:56

    生理の授業でのプリントには、下着が汚れた時は低温水で洗う、浸け置きするって書いてあった。
    男子はそういったプリントとか指導とかないのかね?

    • 2
    • 60
    • きなこパン
    • 16/06/09 08:16:36

    うちは男女育てているし、男兄弟で育ったからそういうのに抵抗ないなー。
    女の子の生理が始まったくらいにおめでたい。精子やパンツをどうするから旦那から話してもらうかなー。

    • 0
    • 16/06/08 23:29:07

    うちの子は学校で汚したら自分で洗うよう指導されたみたいだよ。我が子の成長だから私は汚す日が来たら嬉しいけどな。まわりより幼いからまだだけど。

    • 1
    • 58
    • ドライカレー
    • 16/06/08 20:20:45

    >>57どういう考え方したらそう思うんだよ

    • 5
    • 16/06/07 17:20:36

    母親が洗ってくれるからって、自らパンツに出してると思う。おぇ~

    • 1
    • 56
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/04 21:44:15

    きったな

    • 0
    • 16/06/04 18:14:03

    >>47
    いつまで子供扱いなのよ。

    • 0
    • 16/05/27 23:31:49

    うちま、もうすぐだ。
    小学校の保健で習うよね?

    • 0
    • 16/05/27 22:25:25

    >>52もう自分でしているかもよ

    • 0
    • 52
    • フルーツポンチ
    • 16/05/27 20:16:05

    中二
    まだないけどこれからかな…

    • 0
    • 51
    • きなこパン
    • 16/05/25 23:06:44

    >>50
    家庭によりけり

    • 0
    • 16/05/25 23:00:26

    何か神経質だな。絶対に本人も自分で気付いてるだろうし、こら~!〇〇のパンツ洗っても汚れとれてへんしん~汚れたって気ついたら軽く自分で洗って洗濯機入れといて~ぐらいでよくない?

    また汚れたたら、もぉ!もうちょっと、ちゃんとゴシゴシ洗っといてよ~とかさ!
    男の子なんだし成長の証なんだし軽くでよくない?

    • 1
    • 49
    • きなこパン
    • 16/05/25 21:00:39

    >>48近い将来、迎えるんだ~
    臭い気になるな~

    • 1
    • 48
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/25 18:53:57

    パンツについてたらショックだよね。
    うちも一年くらい前に夢精してた。
    そのときが初めての精通だったと思うけどすごい強烈な臭いで鼻がもげそうだった。
    初めての精通は強烈臭らしい。
    それ以来、夢精はないみたいだけど、しょっちゅうなら参るよね

    • 0
    • 47
    • カレーライス
    • 16/05/24 18:27:16

    >>42子供にそんな事教えるの!?変態じゃん

    • 1
    • 16/05/24 18:22:50

    うちの旦那は義母にパンツの汚れが酷いから手洗いしろって言われたって言ってたわw

    • 0
    • 16/05/24 15:49:11

    旦那が洗濯して気付いた感じで、「ちょっとお父さん気付いたんだけど、お母さんにあのまま洗わせたらダメだよ。汚れるのは仕方ないけど、ちゃんと自分で軽くでも洗うようにしないと」って話してもらったら?

    • 0
    • 44
    • マカロニグラタン
    • 16/05/24 15:19:31

    主の子供が可哀相だ。
    可哀相すぎる。
    無関心な親の言動がどれだけ子供の心を傷付けるか。
    将来、刺されないように、今からカウンセリングに通って子育てをやり直す事をおすすめします。

    • 7
    • 43
    • ミネストローネ
    • 16/05/24 15:12:39

    オナニーしたらしたで、ティッシュの入ったゴミ箱そのままだの、なんだのってまた文句言いそうな主だね

    • 1
    • 16/05/23 05:31:17

    夢精してても文句言われるんだね。
    今の子供って・・・
    かわいそう・・・

    予防法だってー。
    そんなに嫌なら息子に教えてあげれば?

    寝る前には必ずトイレに行っておくことである程度の予防が可能です。また、一般的にマスターベーションの回数が少ない人は夢精が起きやすいといわれているため、定期的なマスターベーションも効果的であるといえます。

    また、遺精に関しては、神経衰弱、精神興奮状態などが根本原因と挙げられるので、心をリラックスさせることが必要です。そのためには、適度な運動をしてストレスを発散させることも有効です。

    • 3
    • 41
    • むぎごはん
    • 16/05/20 16:58:15

    気は遣うかもしれないけれど、汚したものを自分で洗うのは性的なことというより常識的な部分だと思うからはっきり伝えていいと思うな。

    • 0
    • 40
    • コッペパン
    • 16/05/20 14:07:05

    >>24うちも

    • 2
    • 39
    • コッペパン
    • 16/05/20 13:49:38

    遺精なんじゃない?

    • 0
    • 38
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/20 13:37:20

    >>36
    夢精って思春期頃だけじゃない?

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 16/05/20 13:24:41

    >>29そのまま大人になり嫁もらった時に嫌がられるよ
    一生独身で親が面倒見てやるつもりなら話は別だけど

    • 0
    • 35
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/20 13:16:57

    うち洗濯機に直に入れないから、籠に入れて置くんだけど、隣に水入れたバケツも置いている。
    なんか汚れた時はコッチに入れてねって言っている。

    • 0
    • 34
    • フルーツポンチ
    • 16/05/20 13:05:58

    うちは娘だから、経血ついたらこの洗剤を使って手洗いしなさいって1度目の前で洗って教えたよ。
    そのまま洗濯機では洗えないからって。

    • 0
    • 33
    • きなこパン
    • 16/05/20 11:31:27

    洗い方教えれば

    • 1
    • 32
    • きなこパン
    • 16/05/20 11:28:54

    >>31だよね

    • 0
    • 31
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/20 11:10:26

    >>29オリモノシート使えよ

    • 0
    • 16/05/20 10:55:14

    >>28
    生理現象なら仕方無いよね。

    • 1
    • 16/05/20 10:54:57

    女のオリモノもカピカピじゃん?
    男の精子も同じだよ~
    黙って洗ってあげましょうね~
    天然の糊付けだと思うのが良いかもよ!

    • 0
    • 16/05/20 10:52:03

    >>27
    旦那曰くしないから寝ている時に出るらしいよ

    • 2
    • 16/05/20 10:50:51

    >>23
    夢精って寝てる時に勝手になるものなんじゃないの?自慰とは違うよね?

    • 1
    • 16/05/20 10:50:23

    >>25旦那に聞いてみなよ
    一人で・・・その先言わす?

    • 0
    • 25
    • コッペパン
    • 16/05/20 10:49:41

    >>23

    どうやって?勝手に出ちゃうもんじゃないの?

    • 1
    • 16/05/20 10:46:03

    うちは私が生理きた時に母から、もしパンツを汚してしまったら自分でお風呂なり洗面所なりで手洗いして汚れを取ってから洗濯機に入れてねって育てられたよ。
    私も娘にそう話すつもり。
    男とか女とか関係ない。
    汚れものをそのまま洗濯機に入れるってやっぱダメだよ。マナーとしても衛生面でも。

    • 2
    • 16/05/20 10:39:35

    >>21男はつかなくする事できるでしょ

    • 1
    • 22
    • むぎごはん
    • 16/05/20 10:35:56

    洗濯機だけじゃ取れないからしっかり手洗いしてって言うか、1度取れてないものをこちらは気づいてないふりをして本人に渡してみる

    • 0
    • 16/05/20 10:26:35

    >>20
    同じだよ。
    女の立場で見るから気持ち悪いだけで。
    父親が、同じ男としてこういう時はこうするもんだって話してあげるべきだと思う。

    • 0
    • 16/05/20 10:16:01

    >>11
    えーやっぱ男と女は違うよー。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ