中学生がパンツに夢精 不快です

  • 中学生以上
  • 牛乳
  • 16/05/20 09:56:35

中二男子が2週間に1回くらい夢精をしています。
最初はパンツが2枚あってちびったのかなと思ってたのですが私が風邪で寝込んだ時に旦那が洗濯してパンツに精子が付いてるって言ってました。
旦那はいつか男だから覚えると言っているのですがもう半年は経っています。最近はベッタリ付いています。ゴム手袋で手洗いしてから洗濯しています。
性的な事に親が関与するつもりは無いので旦那も私も何も言っていませんが不快です。
なのでこれからパンツは自分自身で洗わせたいのですが何と言うべきだと思いますか?
子供を傷つけたくはないのでじっくり旦那と考えてから言うつもりです。
皆さんだったら何を言いますか?

また夢精をしていたお子さんはいらっしゃいますか?どれ位で収まりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/20 09:59:24

    旦那は不快に思わないらしく何も言ってくれない

    • 0
    • 16/05/20 10:00:29

    自分で洗えっていえば洗うようになると思う?

    • 0
    • 16/05/20 10:05:27

    半年位前は少しおねしょしたから洗っといてって言われたんだけど今は言わないから気付いてるのかな

    • 0
    • 16/05/20 10:07:40

    >>13
    自分で洗えって言って良い物なのか良く分からない

    • 2
    • 16/05/20 10:09:11

    実は一回旦那が言ったんだけどシャワーを掛けただけで完全に付いてたんだ
    それから言って傷ついたんじゃないかって思って夫婦二人そろって言えない

    • 1
    • 16/05/20 10:15:11

    >>18
    じゃあ、洗えって言うだけじゃなくて具体的に言ってみようかな

    • 0
    • 16/05/20 10:52:03

    >>27
    旦那曰くしないから寝ている時に出るらしいよ

    • 2
1件~7件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ