藤原紀香ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 12:44:31

    >>1590>>1591>>1592>>1593
    この基地が
    お前いろんなトピにいるね
    通報な

    • 0
    • 19/10/17 12:58:56

    全部海老澤友子が悪いこいつがいなければうまくいくしな。疫病神

    • 0
    • 19/10/17 12:58:35

    全部海老澤友子が悪いこいつがいなければうまくいくしな。疫病神

    • 0
    • 19/10/17 12:58:10

    全部海老澤友子が悪いこいつがいなければうまくいくしな。疫病神

    • 0
    • 19/10/17 12:57:59

    全部海老澤友子が悪いこいつがいなければうまくいくしな。疫病神

    • 0
    • 19/09/28 21:34:39

    >>1588
    うん。気持ち悪い夫婦だよねえ。高度成長期の時代の成金夫婦みたい。

    • 5
    • 19/09/24 20:57:17

    愛之助って今でも売れてるの?
    この人と結婚してから人気落ちたよね

    • 5
    • 19/09/24 20:45:06

    たるんだ頬、すぼめた口、剛毛の汚い髪、余白の多い顔、デカイだけの身体、スタッフに対する態度、カメラ前で演じる気さくキャラ
    こいつの全てが嫌い

    • 15
    • 19/09/23 00:32:23

    話題にしてはいけない。スルー、無視、相手にしたら負け。

    • 5
    • 19/09/02 20:04:13

    >>1584
    わかる
    寒過ぎダサ過ぎ

    • 7
    • 19/09/02 19:43:25

    ネプリーグ出てるけど、なんだか良い年なのに無理して一人だけめちゃテンションあげてるけど、そういう姿痛々しい

    • 14
    • 19/08/25 18:06:20

    この人女優と言うには代表作なし、演技力もなしで不思議な存在ですよね

    • 11
    • 19/08/25 08:04:03

    >>1579こんなに批判されていたなんてビックリ!同性からも嫌われない人材と言っていた人がいる。

    • 6
    • 19/08/25 07:59:07

    >>1552陣内の浮気癖は病的に酷かったらしい。陣内に紀香姫は勿体ない。

    • 1
    • 19/08/25 07:50:07

    >>1576スーパーナイスボディでは?だって元ミス日本グランプリだもの。

    • 1
    • 19/08/25 07:45:49

    一時期の人気はどこに行ったの?

    • 4
    • 19/08/25 07:42:42

    >>1564ラブリンとの結婚式の引き出物の中に水素発生用品があったわ。

    • 4
    • 19/07/19 08:42:52

    ねえなんでこの人の2chのスレとかことごとく荒らされて潰されてるの?
    現存してるものほとんどないよね

    • 3
    • 19/07/10 00:23:43

    垂れ乳。寸胴。平たいお尻。

    • 12
    • 19/07/04 19:35:15

    綺麗事ばかり言うデカい女っていう印象しかない

    • 14
    • 19/06/26 09:32:49

    紀香一人が自由になってもだめ。
    本当の意味で自由になりたかったら,陣内智則も自由にしなさい。
    家族を自由にしてこそ本当の意味で自分自身が身も心も自由になれる。

    • 2
    • 1573

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 09:59:29

    のりかムカつく。
    誰かもっとコメント頂戴。

    • 5
    • 1571

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 06:42:32

    運気は,占い🔮行動で変えるものではありません。
    運気は,人への気配りで変えるものです。

    • 6
    • 19/05/16 20:14:11

    紀香基金はお小遣い稼ぎだもんね
    別に構わないけどだったら偽善者ヅラするな

    • 6
    • 19/03/18 10:05:53

    ブログに[お役に立てることならなんでもしたい]だったら小畠さん(スーパーボランティア)なみに,すべてのボランティア活動を全部自分一人で背負ってやってみーっつんだよ。

    • 12
    • 19/03/15 20:42:20

    ここ数日の震災関連の善人ぶったブログうざいわー
    綺麗事ばかり言うなら自分とこのボランティア団体で全部仕切ってやってみろ

    • 14
    • 1566
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 07:55:24

    占いは,人を拘束&束縛し人に行動制限をかけるものではありませんよ。藤原紀香さん。

    • 11
    • 19/03/03 14:57:48

    やっぱ,だんな様(陣内)が精神的に安心できる,精神がスイッチオフの家庭を作るのが一番だよね。

    • 8
    • 19/03/01 16:51:33

    こいつ昔,私が推奨した水素水だけは,医学的に効果がある.科学として証拠があるって言ってたんだって。バッカじゃねえの。

    • 17
    • 19/03/01 14:41:57

    藤原紀香の健康アピールは全て無視でよし。

    • 18
    • 19/03/01 13:12:37

    水素水は,藤原紀香が論文一つだけを根拠に勝手に騒がしい自己アピールをしているだけ。紀香の自己満足です。

    • 10
    • 19/03/01 13:03:32

    あてにならない,なんの利点もない水素水バカみたい。

    • 9
    • 19/02/11 05:54:52

    【独身時代】藤原紀香さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=350

    • 3
    • 19/02/10 08:02:51

    いつでもどこでもモデル立ち
    どんなシュチュエーションでも、一人カメラ目線の笑顔
    あそこまで徹底してると哀れ
    片山さつきは、芸能人でも無いのに、常にカメラを意識して笑える🤣

    • 11
    • 19/01/23 08:36:13

    >>1557
    子供は諦めて愛之助と共に芸の道を精進するのか…。。

    • 5
    • 19/01/19 02:12:18

    最近すっかり忘れてました(笑)

    年も変わり2019年になりましたね。
    紀香も だんだん出しゃばらず…と思ってたら
    歌舞伎の舞台に出るという
    とんでもない梨園の妻ぶり発揮してます。
    古くからある伝統と格式を
    自分流に塗り替えるつもりかしら?
    それで関係者や歌舞伎ファンは納得なの?
    それなら何も言わないけど、
    私 個人としては良く思えないね、
    それは藤原紀香じゃなくても。

    • 15
    • 18/11/24 13:18:17

    ツリーの前でツーショット。
    気付けば良い夫婦の日だったんですね!と愛之助インスタに。わざとらしい。

    • 18
    • 18/11/09 15:56:29

    最近テレビで全く見ないけど
    ふうふ揃って干されてる?

    • 15
    • 18/11/09 15:33:51

    梨園のイメージ変わったわ
    悪い意味で。
    世間が思うほど尊くもなさそうだし
    特別な興味もなくなった
    乗り換が来てから。

    • 12
    • 18/11/01 00:27:00

    愛之助と何回やったんだろ

    • 5
    • 18/11/01 00:21:01

    以前の離婚の原因は 旦那の浮気になってたけど、藤原紀香も浮気してたの?

    新婚なのに 家空ける時ははるな愛を呼んで 陣内のご飯作らせたり……

    陣内からしたら はるな愛はオッサン。
    藤原紀香も悪いよ💦

    離婚原因は陣内智則だけ悪くないような……
    藤原紀香は反省してるかな?

    • 18
    • 18/10/01 11:41:06

    昨日はNHKも大河放送を取り止めて、台風情報朝までやってたよね。
    ネットニュースも見るほど時間が経つ毎に、全国的にひどい被害になっていって、、なのにこの人のブログ、まあ上っ面感満載の被災地へのメッセージするよりかましだけど、自分の美容の広告を昨晩ブログでできるあたり、この人の本性見た気がする。
    結局本当に上部だけだったんでね。
    河川の氾濫があったり電気が消えたり本当に大変だったのに。
    紀香擁護していた子に今日職場でこれ教えてあげようっと♪

    • 13
    • 18/10/01 03:20:23

    なんか顔がこけた?やつれた?
    演歌歌手の長山洋子さんもそんな感じだけど、それはそれで儚げで良しとして
    悪口言いたいとかでなくて、掲載される写真見るたび、なんか枯れてきた感じがする
    自分でわからなあのかな

    あと、国際機関で働いてる友達が言ってたけど、よくあの程度で写真展やら堂々と出来てるなって言ってたよ
    紀香さんの方向性がますますわからない

    • 13
    • 18/09/23 07:51:24

    兵庫県西宮市がアンタの故郷!
    神戸の学校に通ってただけやん。
    アンタがブログが挙げた場所、生活圏やから、わざわざ何言うてるんですか?って感じしかせん。
    しかも市民ちゃうし。誰もアンタを神戸市民なんて思ってないから故郷なんて言わんとって!迷惑。
    あと、メリケンって何?メリケンパークのこと言ってるん?地元民、メリケンなんて言わんで?「メリケン」って、、、ダッサい。
    まあ、地元民のメリパも、ダサいけど・・・出来た時から、そう呼んでるし。
    取り敢えず中央区に来るな!神戸を語るな!何処も彼処も縁の地にすなや!

    • 22
    • 18/09/20 20:14:08

    石原良純かと思った

    • 25
    • 18/09/12 01:38:03

    弟の嫁の父親の事(テニス)をわざわざプラスして書いて、結局 遠い親戚やん。書くことかな?
    それに海外にボランティア?しに行く時 高いホテル泊まる? それに藤原紀香は給料発生してるって聞いたけど……
    なんか する事全て自分を良く見せたいからしてるだけに思えるから嫌いです。

    • 28
    • 18/09/11 09:22:42

    >>1545 愛之助のお父さん??テニス選手だったって事?

    • 4
    • 18/09/10 14:25:13

    義理の父?

    • 5
1件~50件 (全 1594件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ