ミートソースの缶詰

  • 料理・家事
    • 5
      16/04/07 17:54:19

    >>3
    別に趣味ではないよ。
    ミートソースなんてすぐ作れるんだし、たくさん作って冷凍保存もできるんだから缶詰で常備しないで自分で作ればいいのに。
    手作りだと添加物も入ってないし。

    代用だと、ジャガイモスライスしてミートソースをかけてを繰り返して上にチーズでラザニア風にしたりとか、ホワイトソースも使ってラザニアにしたりとか、ナスくり抜いてくり抜いたなすを角切りにしてなすと玉ねぎミートソースで煮込んでくり抜いたなすの器に入れなおしてグラタンぽくとかいろいろあるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ