アンチ 釈由美子

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 87058件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 02:27

    >>87057
    わたしも。
    けど、いつGAP行ったか知らないけど那須の帰り?なら帰宅して即洗濯し翌日?
    んな時間あるなら…ぴよぴよ徘徊に廻るだろうし。洗わず着せてる可能性ありですよね。

    • 2
    • 17/09/24 02:10

    GAPで買った洋服…。
    ちゃんと洗濯してから着せてるのかな。
    買ったときの折り目がついたままのような気がしてならない。

    • 6
    • 17/09/24 02:05

    ◆買った下着そのまま履いてそう
    上も下も区別も出来ないし
    犬の食器も人の食器も一緒
    服は投げっぱなしなのかいつもしわくちゃ
    毛だらけ
    フローリングもスリッパ履かず素足でベタベタ
    ソファも汚いのに平気
    外食三昧なのでキッチンも菌だらけ
    その他色々……顔は変えられても本性は隠せないね〜
    間違いなくアルマも臭いはず

    ◆坊はド短足だねwママにそっくり!
    アウトレット助かります!って節約?
    芸能人の癖して何だかこの方はセコイですなぁ。

    ◆大興奮姿がホラー

    あんな気持ち悪いはしゃぎ方する一歳児いても、誰も可愛いと思わないでしょうね。
    近づきたくないわー

    ◆まだしっかりとつかまり立ち(笑)
    手を離すの怖いビビリのアルマくん。

    ◆なんでこんなにかわいくないんだろう?
    本当に腹が立つ顔してる。
    グーでパンチしてやりたい。

    ◆写真や動画見る度に全く同じこと思ってるよ(笑)
    でも出来ないから殴ってるとこ妄想してる(笑)
    アルマって人をイラつかせるツラだわ。

    ◆確か釈って数日間お風呂入らなくても死にゃーしないとかって言ってなかった?
    やっぱり不潔なんだよ。だから犬ともお皿兼用も平気。汚ったない親子!

    ◆可愛い子供のヨチヨチ歩きは、微笑ましいけど、
    アルマのような小さいおっさんが、ヨチヨチしたら、
    酔っぱらいの千鳥足みたいですね。笑

    • 10
    • 17/09/24 02:00

    アルマ見るたびにグーパンチしてやりたくなる
    なんだあのオッさんヅラ
    クッソかわいくねぇガキ
    1歳児って言ったら表情も豊かになって、どんどん可愛くなるはずなのにね
    冷めたツラした可愛げのねぇガキだわ
    発達も遅れてて知能も遅れてんじゃねぇかな
    歩くのバカ遅くて本当は釈も焦ってるはずなのに、息子のペースとか綺麗事言ってごまかしてるだけ(笑)

    釈も、写真自撮りする時のあのわざと作った口元、ああすれば可愛く写るとでも思ってんのか?劣化崩壊の整形オバサンよ
    やめとけ!何やってもブスはブスなんだからよ
    いい歳して醜いオバサンだな

    • 14
    • 17/09/24 01:52

    >>87050
    「◇★がないと、平和ですね…」
    なんて思うのは婆さんだけでしょ?

    「薄毛ってなんですか?」
    ってしつこく尋ねる場違いなのも、
    あの婆さんしかいない。

    何せ、厚顔無恥だからねー婆さんは。

    • 12
    • 87053
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/24 01:32

    釈が更新しない
    そんな日もあるんですね。珍しい
    何よりブログブログなのに

    明日早朝にタイマーで怒涛の更新…だったりして。裏技の

    • 11
      • 87052

      ぴよぴよ

      • 87051

      ぴよぴよ

    • 17/09/24 00:53

    ちょいちょい変なの混ざってるね。
    アンチにはない書き方ですぐに分かってしまう。

    • 9
    • 17/09/24 00:32

    釈さんくらいのブログ書いて毎月いくらくらいの収入になるんだろー。
    芸能人は楽でいいですね…
    その家族はブログに振り回されて大変でしょうが…

    • 10
    • 17/09/24 00:28

    >>87047
    私1人じゃないみたいですが、わかりました。
    貴女は、ご存知ないのかしら?

    • 0
    • 17/09/24 00:26

    >>87041
    同じこと何回聞いてんの
    答え来るまで待ってなさいよ

    • 7
    • 17/09/24 00:26

    ◇さーん!
    何で無視するの?
    教えて下さいよm(__)m

    • 0
      • 87045

      ぴよぴよ

      • 87044

      ぴよぴよ

    • 17/09/24 00:14

    >>87040 チャンカワイに似てる

    • 7
      • 87042

      ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:56

    どなたか、薄毛の話し、教えてくれませんか?ご存知じゃないんでしょうか?

    • 0
    • 17/09/23 23:55

    口尖り、結構不評なはず。

    • 24
      • 87039

      ぴよぴよ

      • 87038

      ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:51

    ベビオ君は、立ち上がり踊って歩き回ってますね。アンパンマンやワンワンもだけど
    楽しい動画とか見て食いつくの釈さんとこはないのかな?
    アンパンマンと指差しとかえるちゃん?
    この時期だとよく耳にするのは、好きなCM、怖がるCMあること。
    うちも1歳の時そうだった。
    釈さんゆっくりテレビタイムなんてしてないんじゃないの?

    • 12
    • 17/09/23 23:44

    次もあのロボットダンスみたいな歩き方なら、総ツッコミが入るから、自立あんよまで動画はお預けでしょうね。
    やれば、すぐさま載せてくるでしょう。
    1ヶ月後くらいかな?
    つかまり立ちもまだしてるし、スタスタまでは前途多難だね。

    • 20
    • 17/09/23 23:42

    …また久々に皆さんのツボ写真祭り開催しないといけないですね。

    • 13
    • 17/09/23 23:42

    ◇さーん!

    薄毛のこと教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 17/09/23 23:41

    動物愛好家には申し訳ないですが、犬とアルマが同じフロアにいると思うだけで、不潔だと思ってしまう。何でも共有っぽいし、何よりアレルギーなのに、近づけまくりだし、赤ちゃんと動物の触れ合い、生理的に受け付けません。
    釈があまり、管理しないでズボラに見えるからというのももちろんあるんだけど。

    • 20
    • 17/09/23 23:40

    ランキングあげないといけないから動画くるかな??
    動画なら立ち上がり歩き出す部分下さい!!

    • 13
    • 17/09/23 23:38

    (o^^o)

    • 5
    • 17/09/23 23:37

    >>87026
    アンチにいて唯一の癒し顔文字です。
    たまに先頭に顔文字あると吹き出しみたいに感じていい感じです。

    • 6
    • 17/09/23 23:36

    もっと歩くについてエピソードあってもいいのにねェ〜。
    あまり書かないねェ〜。
    まだオムツ交換寝返りするのかな?寝返りを

    • 9
    • 17/09/23 23:35

    すみません、薄毛って、、、、、
    しつこくて、ごめんなさい。
    教えて下さい。

    • 0
    • 17/09/23 23:35

    ネタ切れかー
    そろそろおっぱいネタ投下してきそうな頃合いだね

    むしゃぶりつく
    むさぼる
    あっだめっ

    だっけ?

    爆笑

    • 13
    • 17/09/23 23:34

    >>87023
    ごめんなさい。
    アンカーつけ忘れました。

    こんばんは〜( ´∀`)

    • 6
    • 17/09/23 23:33

    こんばんは〜( ´∀`)

    • 2
      • 87024

      ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:33

    >>87020
    あ、可愛い顔文字さんだ!こんばんわ。

    • 3
    • 17/09/23 23:33

    薄毛って、なんの話しですか?

    • 0
    • 87021
    • 月見バーガー
    • 17/09/23 23:32

    >>87011
    ありがとうございます。
    感謝します

    • 2
      • 87020

      ぴよぴよ

      • 87019

      ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:29

    今日もお出かけしたよね
    アルマを寝かしつけてそのまま寝ちゃったパターンかな。

    • 9
      • 87017

      ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:28

    薄毛って、いつ頃の話しですか?

    • 3
    • 17/09/23 23:28

    部屋であんよしてるの見たことないよ〜
    風呂あがり逃げ回らないの?
    ジッと待つ感じ?
    覚えたてのあんよリビングから寝室まで来たのに、まだどこかつかまってるんですか?

    • 12
    • 17/09/23 23:28

    >>87012
    ありがとうございます!

    • 1
    • 17/09/23 23:24

    ほんとしっかりつかまり立ちしてますね。
    さすがです、半年…
    尊敬に値します。つかまり立ち半年、さすがです。
    おめでとうございます。

    • 16
    • 17/09/23 23:22

    >>87009
    釈と泰葉さんと松居一代さん以外はある程度オススメしますよ〜。
    料理に力入れたいなら森崎さんレシピあるし
    オススメ。

    • 6
      • 87011

      ぴよぴよ

      • 87010

      ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:08

    ◇★がないと、平和ですね。

    友利さん以外に、お薦めのブログありますか?

    • 1
1件〜50件 (全 87058件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ