羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15422
    • 建武
      19/06/15 12:32:08

    >>15421
    まさか凸攻撃やプー妨害する信者に守られてるって思ってるってこと?
    そうやってファンを煽るようなこと言うから、守ってるつもりの信者が暴走してこういう事があった時に、真っ先に疑われるんだろう。

    いつも優等生ぶるのに、チームメイトがショーの時に辛い目にあっても「ヘイトは止めよう」とか真っ当なこと言って、誰が犯人にせよ鎮めようとしないんだね。あくまで自分は「被害者」。
    今までに信者の攻撃にあった被害者の方が、どれだけひどい目に合ってきたと思ってるの。

    • 63
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ