羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15421
    • 嘉禎
      19/06/15 02:40:28

    トークショーで、「このアイスショーの間にも辛いことがあったと思うけど…皆さんが僕を守ってくれるように、僕も皆さんを守りたい」的なことを言ってたとか…。

    誰のファンがやったこととか関係なく、選手として「こういう行為は許せない」くらい言えないのかなぁ、メドはチームメイトなのに…。
    実際に羽生ファンがやったことならご本尊の言葉が最も効果があるだろうし、そうでないとしても第三者としてそれが一番適切なコメントじゃない。そういうことをキッパリ言える人間なら、少しは見直すんだけどね。

    でも羽生君にとって、自分と信者は常に「被害者」。その関係の中でだけ酔いしれてる。
    それがファン以外には何とも気持ち悪い。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ