カテゴリ
急上昇
あけおめLINEの返しがスタンプだけ
19/06/15 02:40:28
トークショーで、「このアイスショーの間にも辛いことがあったと思うけど…皆さんが僕を守ってくれるように、僕も皆さんを守りたい」的なことを言ってたとか…。 誰のファンがやったこととか関係なく、選手として「こういう行為は許せない」くらい言えないのかなぁ、メドはチームメイトなのに…。 実際に羽生ファンがやったことならご本尊の言葉が最も効果があるだろうし、そうでないとしても第三者としてそれが一番適切なコメントじゃない。そういうことをキッパリ言える人間なら、少しは見直すんだけどね。 でも羽生君にとって、自分と信者は常に「被害者」。その関係の中でだけ酔いしれてる。 それがファン以外には何とも気持ち悪い。
19/06/15 12:32:08
>>15421 まさか凸攻撃やプー妨害する信者に守られてるって思ってるってこと? そうやってファンを煽るようなこと言うから、守ってるつもりの信者が暴走してこういう事があった時に、真っ先に疑われるんだろう。 いつも優等生ぶるのに、チームメイトがショーの時に辛い目にあっても「ヘイトは止めよう」とか真っ当なこと言って、誰が犯人にせよ鎮めようとしないんだね。あくまで自分は「被害者」。 今までに信者の攻撃にあった被害者の方が、どれだけひどい目に合ってきたと思ってるの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/15 20:01:37
>>15422 「声を上げてくれてありがとう」 にも驚いたけど、相変わらずなのねw 羽生はエゴサしまくって、信者の不満や信者の要求に答えるコメントをしつつ、常に被害者の立場で語るんだよね。 信者が喜ぶ言葉を投げ掛けて、自分の意のままコントロールする。 自己プロデュース能力は、本当に凄いわ。 でも、疲れるでしょうね。 精神、破綻しそうだわw 常に、信者が求める「羽生結弦」でいなきゃいけないなんて、かわいそうだわw 引きこもりになるのも納得w たまに見せる腹黒い顔こそ、素の顔だと思うけど、今さら方向転換できないものね。 信者が「聖人君子」のように祭り上げるから、常にイメージを壊さないように気を使う。 こんな生き方、本当に幸せって言えるのかしらね?
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 23:59:47
2087
2
25/12/31 23:57:55
20
3
26/01/01 00:00:04
243436
4
25/12/31 23:57:56
46030
5
25/12/31 23:36:26
18
25/12/31 23:50:17
0
25/12/31 23:53:25
25/12/31 23:37:37
25/12/31 23:37:19
25/12/31 23:35:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15421 嘉禎
19/06/15 02:40:28
トークショーで、「このアイスショーの間にも辛いことがあったと思うけど…皆さんが僕を守ってくれるように、僕も皆さんを守りたい」的なことを言ってたとか…。
誰のファンがやったこととか関係なく、選手として「こういう行為は許せない」くらい言えないのかなぁ、メドはチームメイトなのに…。
実際に羽生ファンがやったことならご本尊の言葉が最も効果があるだろうし、そうでないとしても第三者としてそれが一番適切なコメントじゃない。そういうことをキッパリ言える人間なら、少しは見直すんだけどね。
でも羽生君にとって、自分と信者は常に「被害者」。その関係の中でだけ酔いしれてる。
それがファン以外には何とも気持ち悪い。
No.15422 建武
19/06/15 12:32:08
>>15421
まさか凸攻撃やプー妨害する信者に守られてるって思ってるってこと?
そうやってファンを煽るようなこと言うから、守ってるつもりの信者が暴走してこういう事があった時に、真っ先に疑われるんだろう。
いつも優等生ぶるのに、チームメイトがショーの時に辛い目にあっても「ヘイトは止めよう」とか真っ当なこと言って、誰が犯人にせよ鎮めようとしないんだね。あくまで自分は「被害者」。
今までに信者の攻撃にあった被害者の方が、どれだけひどい目に合ってきたと思ってるの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15423 匿名
19/06/15 20:01:37
>>15422
「声を上げてくれてありがとう」
にも驚いたけど、相変わらずなのねw
羽生はエゴサしまくって、信者の不満や信者の要求に答えるコメントをしつつ、常に被害者の立場で語るんだよね。
信者が喜ぶ言葉を投げ掛けて、自分の意のままコントロールする。
自己プロデュース能力は、本当に凄いわ。
でも、疲れるでしょうね。
精神、破綻しそうだわw
常に、信者が求める「羽生結弦」でいなきゃいけないなんて、かわいそうだわw
引きこもりになるのも納得w
たまに見せる腹黒い顔こそ、素の顔だと思うけど、今さら方向転換できないものね。
信者が「聖人君子」のように祭り上げるから、常にイメージを壊さないように気を使う。
こんな生き方、本当に幸せって言えるのかしらね?