羽生結弦って、情報番組とかのテレビカメラを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/29 17:29:08

    この人変わってるよね…
    ○チガイと天才は紙一重って感じ

    • 0
    • 16/05/24 16:28:11

    この子きもいわ
    生理的に受け付けない

    • 1
    • 245

    ぴよぴよ

    • 244
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/23 16:52:54

    >>243
    なんで急に上げたんだい?

    • 0
    • 16/05/23 15:12:17

    ナルシストの性ですよ

    • 0
    • 16/04/24 11:26:33

    >>240
    小塚は親父はあんなんだけど本人の評判は良い
    山本は明るいお調子者の年相応の高校生って感じ
    宇野は逆であまり友達が多くない感じだけど
    年下とはよく絡んでる

    • 0
    • 16/04/24 11:18:45

    自分が嫌いだったら生きてるのが辛すぎるど思う(笑)
    織田信成だって自分は好きだと思うよ。

    • 0
    • 16/04/24 10:37:29

    羽生結弦は謙虚そうに振る舞ってるけど、自分大好きで俺様な性格してそう
    織田信成は人のいいおにーちゃんって印象。確かにこの人はナルシストっぽくないね
    無良タカヒトはイカツイ見た目の割に気が優しそう
    小塚崇彦と宇野昌磨と山本草太はよくわからない

    • 0
    • 16/04/24 10:34:01

    >>238
    高橋大輔は最近色んな番組で見かけるけど、演技の印象と違って喋ってるとすごい気が弱そうだよね

    • 0
    • 238
    • クリームシチュー
    • 16/04/24 10:10:21

    >>233
    でも織田信成はどっちでもないよね?笑
    高橋大輔はナルシストでゲイかな?
    メンタリストのダイゴに「女子力高いですよね。っていうか女子。」ってオカマ見抜かれてた。笑
    羽生結弦はナルシストだけどゲイとは違う気がする。イカツイのに心は女子の高橋大輔とは反対で、気が強そうなただの変わり者に見える。

    • 0
    • 16/04/24 10:07:25

    >>232
    バレバレだよね笑
    いつも過疎ってるのに話しを反らそうとする人が急に出てきたよ笑。必死~笑

    • 0
    • 16/04/24 10:03:46

    >>233
    この人もナヨナヨしててオカマっぽいよね

    • 0
    • 16/04/24 09:59:39

    >>230
    私226だけ書いたよ笑

    • 0
    • 16/04/24 09:57:44

    町田?って人もナルシストだよね?
    ニキビ面のお尻のプリプリした人

    • 0
    • 16/04/24 09:55:04

    >>231
    荒川静香が、フィギュアやってる男はみんなナルシストかゲイだって言ってた気がする

    • 0
    • 232
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/24 09:51:07

    >>230
    最初の人の古いコメントへの食いつき方が必死だったから、ありえそう(笑)
    人が特別多いサイトでもないから、深夜に続けてコメントがあると目立つよね。

    • 0
    • 16/04/24 09:29:48

    フィギュア選手やバレエダンサーなんて、羽生選手に限らずみんなナルシストなんじゃないの?
    まあ、この人は特にひどいけどさ(笑)

    • 0
    • 16/04/24 09:14:20

    >>226、227、228
    時間見て分かったけど、
    同じ人だよね?笑

    • 0
    • 229
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/24 06:04:03

    >>226
    日付見たら今更すぎてw必死すぎる

    • 0
    • 16/04/24 02:56:59

    >>214
    顔ひんまがりすぎ!!

    • 0
    • 16/04/24 02:50:08

    >>214
    これ初めて見たとき衝撃的すぎたわ

    • 0
    • 16/04/24 02:46:43

    >>224
    でも「キリトル」で色んな発言とか歌ってるところとか抜かれてたし、実際はそこまで意識してないんじゃない?

    • 0
    • 16/04/02 22:10:09

    >>224
    そうだよね。意識してないと>>214みたいな腹黒い本性をもっとたくさん撮られちゃうし(>_<)

    • 0
    • 16/04/02 21:18:27

    演者がカメラ意識して何が悪いかわからん。
    身の回りで迷惑かけられる訳でもないし、いいじゃん、人間ぽくて。

    • 0
    • 223
    • グレープフルーツ
    • 16/04/02 18:16:17

    >>214
    うわぁ…(´д`|||)

    • 0
    • 16/04/02 17:29:32

    あんまり好きじゃない。

    • 0
    • 16/04/02 17:13:54

    見れない~。笑

    • 0
    • 16/04/02 17:12:57

    >>219
    投稿順からなら読める。
    不思議。

    • 0
    • 16/04/02 17:09:43

    なんでこのトピ開けないの?
    コメント読めないんだけど。

    • 0
    • 16/04/02 17:08:56

    >>42
    いや、態度言動を考えるよう諭す

    • 0
    • 16/04/02 17:06:19

    私も~
    このトピとアンチトピが見れないわ(笑)

    • 0
    • 16/04/02 17:05:39

    215しか見れない

    • 0
    • 16/04/02 17:04:53

    このトピだけ途中で開けないわ。

    • 0
    • 16/04/02 16:22:57

    ■2015全日本 公式練習
    宇野昌磨の4回転サルコウ成功を見て舌打ち
    http://i.imgur.com/bZU17LA.gif

    ■2013年全日本SP 6分間練習後
    高橋への声援が聞こえて、リンクに向かって舌打ち
    http://i.imgur.com/N7Pffrp.jpg
    http://i.imgur.com/igBcaRM.gif

    ■2013世界選手権FS パトリック・チャン演技後
    (チャンの転倒シーンリプレイ中)せせら笑う→カメラを気にしてキョロキョロ
    http://i.imgur.com/dOhMwVs.gif

    • 0
    • 16/04/02 13:23:04

    >>208
    これ、他のトピで見てきたところ。キョロキョロが生々しいー。

    • 0
    • 16/04/02 10:45:06

    >>211
    あれ自分に酔いすぎてヤバかった
    「跳ぶぇ~~」って叫んでた

    • 0
    • 16/04/02 08:39:57

    一昨年だったか、連勝で怪我をしたけど本番に挑んだやつはマジでキモかった

    • 0
    • 16/04/02 07:09:17

    カメラに映ってないと思ってるところでは羽生君も色々と素を見せてるよ
    他の選手がジャンプ成功した時に舌打ちしたり
    こういう映像は羽生君に限らずググれば色々出てくるよ

    • 0
    • 16/04/02 06:53:12

    人に魅せる演技だから意識して当たり前じゃない?

    • 0
    • 16/04/02 06:52:16

    ライバルがいい演技して悔しそうにするのは別に何とも思わないけど
    >>201の映像みたいにライバルの失敗をせせら笑ってるのはヒクなあ

    • 0
    • 16/04/01 22:30:47

    >>204
    そうそう。
    昨シーズンの全日本で、樋口さんが本郷さんと宮原さんの点数が出たあとに悔しそうな不機嫌な顔を客席でしてるのをテレビで放送されてめちゃくちゃ叩かれてたよ。
    本人はまさか、テレビで勝手に放送されると思ってなかっただろうし。

    • 0
    • 16/04/01 22:16:46

    >>204
    国内どころか海外でも放送されるしね。

    • 0
    • 16/04/01 22:14:58

    カメラ回されても意識しない方が変じゃないの?
    私は家のカメラでも回されたら意識するよw

    • 0
    • 16/04/01 22:14:17

    >>201
    こんなの撮られちゃうから常に意識してなきゃいけないんだろうね。

    • 0
    • 16/04/01 22:12:22

    カメラ意識したらダメなの?

    • 0
    • 16/04/01 21:48:59

    >>201
    うわ、めっちゃカメラ気にしてんね…

    • 0
    • 16/04/01 21:25:10

    2013世界選手権FS パトリック演技後
    (パトリック・チャン転倒シーンリプレイ中)嗤う→キョロキョロ
    http://i.imgur.com/dOhMwVs.gif

    • 0
    • 16/04/01 21:14:16

    なんでいつもドヤってんの?
    今回はデニステンで前はボーヤンジンに「どーだ見たかっ!」鬼の形相

    • 0
    • 16/04/01 20:35:32

    「あれは故意」羽生へ進路妨害のテンに日本連盟「適切に対処する」【フィギュアスケート】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2577859

    • 0
    • 16/04/01 20:25:18

    >>195
    物語って?演技しか見てないのに物語が見えるの?

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ