柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/27 06:29:00

    >>1190
    ノンフィクション見てると、前頭部は相当キテるみたい

    • 17
    • 16/10/27 05:24:37

    >>1189

    苦労なんてしていないと思います
    柏豚デブチは色々と痛い事を言ったりしたりしています
    芸人なのに笑われるのは嫌!なんて本気で言っているのであれば本末転倒

    笑われてなんぼのお笑い芸人になったのに、笑えない事を発信しないで欲しい
    その見た目、ある意味才能なんだからそれを殺さずに生かして笑いに変える努力をすればいい

    • 2
    • 16/10/27 05:08:16

    ここってあのデブのトピ?

    • 0
    • 16/10/27 05:03:11

    安藤なつを画像検索して見てたんだけど、画像だけ見ててもちゃんと芸人として自分を生かしてる人だなと思った
    あのパープルの服とメガネとヘアスタイルは舞台衣装として似合ってるし、
    それ以外の場での服装も、彼女は自分に似合う服装をちゃんと選んでる
    かと思えば、番組では芸人魂でビックリするような衣装を着て見せたりもして面白い

    一方柏豚さんは、オシャレ大好きと言いながら、自分に似合う服装というものが全く分かってない
    PUNYUSの服も笑われるのが目的で着てるなら分かるけど、本人はイケてると思って着てるところが恐ろしいよね
    とにかく柏豚さんは自分が見えてなさすぎる
    自分の才能の無さ、オシャレセンスの無さ、ダイエットする根性の無さなどなど
    全て自分の至らなさには知らんぷりして、それでも私はオシャレ大好き!私は頑張ってる!私がみんなを笑顔にしてあげる!けどバカにして笑われるのは嫌だ!って…
    マジ何様のつもりなんだろう?自分の力では笑わせるネタもできないくせに、バカにされて笑われるのが嫌だというなら、芸人なんてムリだからとっととやめちまえ!

    すみません、あまりにも腹が立ったものでつい長文になってしまいました…

    • 2
    • 16/10/27 04:18:52

    前髪ウィッグかな?
    テッペンもハゲてきてるのかな?
    ウィッグ付けて少しでも
    でかい顔隠したいんだろうね。

    もう、顔面脂肪吸引したらいいのに
    (笑)

    • 2
    • 16/10/27 03:30:16

    うん、安藤さんは私も好きだな
    ネタは面白いし、一方で礼儀正しくて真面目なとこもあって好感持てる

    デブチは芸の一つもできないくせに、苦労人ぶって何かと上から目線で大嫌いだわ
    見た目も化け物にしか見えないし、なんかもういろいろと生理的にムリ

    • 2
    • 16/10/27 01:42:54

    安藤なつは好きだな~

    • 1
    • 16/10/27 00:16:09

    安藤さんは
    おもしろいよ

    デブチは
    ネタもできない
    つまらない

    • 2
    • 16/10/26 23:41:16

    >>1181

    ウィッグだったんですか、あの違和感は 納得です

    もしも髪の毛が少なくなってきているのであれば、ウィッグをするのは逆効果な気がします

    ウィッグをすることによって、貴重な髪の毛の量が少なくなってしまいそう

    ウィッグってお手入れ大変らしいですしね

    • 2
    • 16/10/26 22:24:21

    >>1181
    デブチはウィッグ集めるのが趣味だけど、ウィッグ着けて無い時の髪の毛の少なさ
    哀れったらありゃしないよ
    あの髪型はウィッグかも知れないね
    それにしてもベッタリして清潔感無いよね

    • 2
    • 16/10/26 21:49:10

    目立つために頻繁に目玉焼き着てるのかな
    しょっちゅう「声かけてくれてありがとー」って嬉しそうに有名人アピしてるし
    あの体格で奇抜な目玉焼き着てたら相当なインパクトだろうからね

    • 2
    • 16/10/26 21:21:40

    >>1170 魚拓ありがとうございます

    ずっと同じ服着てる。汚い。

    • 1
    • 16/10/26 21:15:16

    >>1092
    キモい!全然面白くない!

    • 1
    • 16/10/26 20:39:35

    >>1161
    相撲取り候補の高校生男子の女装した姿のよう

    デブチの髪型、なんか変 ズラを載せてる感じに見える

    • 2
    • 16/10/26 19:29:53

    >>1114
    ホラーの世界だよ!
    出くわしたらビックリして心臓止まりそう!本当醜い体型!

    • 1
    • 16/10/26 19:27:18

    更新きました

    「今夜は仮面女子と!」
    http://megalodon.jp/2016-1026-1920-25/ameblo.jp/19790731-lover/entry-12213458775.html

    またどうせ、大したコメントもできずに端っこで座ってるだけでしょ

    • 2
    • 16/10/26 18:58:30

    >>1170
    これが素の顔なんだろうね!
    自撮りは必死に目を大きくしてると思う。こんな顔で夜勤されたら怖いわ。。w

    • 2
    • 16/10/26 18:25:19

    安藤さんは
    おもしろいよ

    デブチは
    ネタもできない
    つまらない

    • 2
    • 16/10/26 18:07:30

    >>1170
    魚拓ありがとうございます。
    制服ないのね。服ずっと同じ?

    • 2
    • 16/10/26 17:16:35

    たまにしか
    介護の仕事しないくせにね

    介護職員は
    みんなわかってますよ

    たまにしかやらないから
    楽しいんですよ

    • 2
    • 16/10/26 16:29:57

    >>1173
    外国人って太ってても顔は小さい人が多くないですか?
    ああいう肉の付き方なかなか見ない 笑

    • 2
    • 16/10/26 16:09:04

    >>1161
    安藤さんプロレスやっていた時期もあるから筋肉もある程度ついているからその分重いのかなと思います。
    でぶちさんのシルエットって外国人の太っている人の体型に似ていると思います。ある一定までは上半身に脂身ついて、そこから脚にガッツリ脂肪がついてくるみたいな。元力士の曙さんもこんな体でしたよね

    • 2
    • 16/10/26 15:44:46

    毎日遊んでばかりいるんだからたまに働いたくらいでオーバーな。
    しかも疲れてるアピでも食べることは怠らないんだね。

    • 1
    • 16/10/26 15:33:34

    寝ながら食べてるわりには、カメラ目線じゃない?
    しかも撮ってもらったんだよね?
    やっぱり嘘つき。
    世の中、寝ずに仕事してる人なんてたくさんいる。
    お前だけじゃないんだよ!
    全くどれだけ頑張ってますアピールなわけ?

    • 2
    • 16/10/26 14:54:42
    • 1
    • 16/10/26 08:37:29

    取材がどうこう言ってるけど、
    この豚そういうときだけ介護の仕事してるような気がする。
    前にも取材受けてたよね。
    介護ってすごく大変でしんどい仕事なのに、毎日頑張ってる人からしたら腹立つだろうな。
    取材する側もそういう本当に頑張ってる人に声かけたらいいのに。
    豚は毎日介護してないくせになんで厚かましく取材受けるんだ?断れよ

    • 1
    • 16/10/26 07:49:14

    ヤフーニュースみてねたら
    桃太郎電鉄 キングボンビーに似ていると思った

    • 2
    • 16/10/26 07:43:17

    こいつ嫌い! てかめっちゃ性格悪い。
    自分は苦労してる感いっぱい、良い人感いっぱいな感じなブログにしてるけど
    ちょっと批判的なコメントするとそういうのは公開してないしね~

    心せまくて最悪

    • 2
    • 16/10/26 07:33:56

    この人ブログでしかみたことない

    • 1
    • 16/10/26 07:26:12

    >>1161
    安藤なつは顔と体のバランスが取れてるけど、下の人は顔が異常にデカイよ。
    顔だけ比べると体重差はそんなになさそうに見えるよね。

    • 2
    • 16/10/26 07:25:17

    性格が悪いだけじゃなく

    みかけも
    みにくい

    • 3
    • 16/10/26 07:15:16

    安藤なつさんはちゃんと人間に見えるけど、柏豚さんはやっぱり妖怪だよ。。
    顔面の肉が溶岩みたいに体のほうに流れ落ちてるかんじで、首が全くない。
    髪の毛もなんか変な感じだし。

    • 2
    • 16/10/26 06:26:02

    >>1161
    姉妹かと、

    • 2
    • 16/10/26 06:03:21

    安藤なつは確か130kgくらい、デブチが最後に自己申告した体重は108kg
    でも…二人を見比べると、とてもじゃないけど安藤さんのほうが20kg以上も重いなんて思えない

    • 18
    • 16/10/26 05:39:27

    >>1159安藤なつ?

    • 2
    • 16/10/26 05:00:26

    何キロ位なんだろう。
    渡辺直美より体重ありそう。もう一人の芸人さん、眼鏡の人名前が出てこない、あの人の同じくらいかな??

    • 2
    • 16/10/26 04:58:38

    足だけ見ると、80キロくらいの人かなって思えるんだけど
    上半身が、、一般的には下半身太りの人が多いから凄く珍しく見えました。
    とくに顔が大きくて
    上の方に肉が付きやすいのかな

    • 2
    • 16/10/26 04:47:50

    >>1156
    左側は左側で、ふざけて変な化粧したオッサンにしか見えないよね
    結局どっちもオッサンw

    • 1
    • 16/10/26 04:26:04

    >>1150
    右側、、オッサンやん!笑!

    • 1
    • 16/10/26 03:06:48

    >>1150

    右側が長州力に見えてしまう

    • 1
    • 16/10/26 00:18:54

    子供可哀想。こんな豚母で。

    • 2
    • 16/10/25 23:49:07

    こんな人が介護の仕事して、嫌がられないのかしらね。恐怖感すごいわ。ゴリラみたい。

    • 2
    • 16/10/25 23:23:42

    >>1150さん
    かなりの恐怖画像ですね( ; ; )

    • 1
    • 16/10/25 22:46:52

    嫌がらせかのように顔面アップ。
    辛い。

    • 2
    • 16/10/25 22:03:46

    メイクしようとしなかろうと、怖いものは怖いんですけど…。

    • 11
    • 16/10/25 20:47:06

    声かけられるのが快感なんだよね。
    芸能人の私が通りますよーって。

    • 2
    • 16/10/25 20:30:03

    あとちょっとでいなくなるよ

    何も、芸がないんだから

    • 2
    • 16/10/25 20:15:20

    あちこち出掛けてるけど、人目気にならないのかな?あの体型、顔、服装だとすごく目立つよね。いろいろ言われたり、嫌な目にもあうと思う。それでも出歩くメンタルがすごい。

    • 2
    • 16/10/25 19:59:44

    「今から出勤!」
    http://megalodon.jp/2016-1025-1955-51/ameblo.jp/19790731-lover/

    ノンフィクションの、自宅でネタ作ってたときのすっぴんはもっと怖かったけどね
    ハゲ散らかした妖怪みたいだった

    • 2
    • 16/10/25 16:53:40

    ノーメイクか〜
    施設のどなたかに言われたんじゃない?
    あんなドギツイ。メイク

    介護の仕事だからってなにも、ノーメイクで行く必要はないと私は思うけど

    • 2
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ