「リストカットを見ると興奮する!?」“メンヘラキラー”狩野英孝の意外な性癖とは

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/14 13:34:32

狩野はブログで離婚発表した際、「私の未熟故に軽率な言動が妻に大変苦労をかけさせた」と、自らに非があったことを認めていたが、当時、有吉弘行がラジオで「奥さんは偉いと思う。だって狩野英孝って本当に変わり者じゃん」と話していた。

この「変わり者」というのが「メンヘラキラー」を指すのだと芸人仲間は話しているのだ。
「女遊びが激しいだけなら、変わり者とは言わないでしょ?狩野はちょっと頭のネジが外れた女性を見ると興奮するタイプで、メンヘラ女にありがちな、リストカット(自傷行為)をする子がいると『やべえ!勃ってきた』とか言うんですよ。
3分ごとにメールを一晩中送ってくる女とか、自分を神だという女とか、 メンヘラ女が大好きなんで、あいつはメンヘラキラーですよ」
そもそも川本は過去のアルバムで曲解説としながら自身の私生活を必要以上に暴露するなど、奇妙な言動でも知られていた。そのため加藤の存在が表に出る前、記者に
「今後、おかしな展開になるかも」という予測されていたのだった。
狩野の真性メンヘラフェチにはビックリだ。
www.excite.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/19 22:00:34

    松本人志が芸人は皆変な性癖ありますって言ってたよね。犯罪じゃなければよしとしないと。

    • 0
    • 16/02/19 21:55:14

    気持ちわるいやつには気持ち悪いやつがよってくる。

    • 0
    • 16/02/19 21:47:41

    >>47
    メンヘラだけど全然惹かれない

    • 0
    • 16/02/19 21:19:30

    >>47
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/02/19 11:23:44

    おみくじSOUL'd OUT

    • 0
    • 16/02/19 11:18:49

    納得~、私もリスカとかは絶対嫌だけどメンヘラ気質だから、狩野えいこう好きなんだ!
    自分が究極ネガティブだから、バカで究極ポジティブに見える狩野えいこうに凄く惹かれるんだよね。
    人間って自分に無いものに惹かれるから、狩野も逆にネガティブメンヘラに惹かれるのかもね。

    • 0
    • 16/02/16 04:38:55

    きんもー☆

    • 0
    • 16/02/16 04:14:50

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/02/15 17:49:54

    このバカタレがっ
    ってノッチに言ってもらえ

    • 0
    • 16/02/15 17:47:30

    >>34
    Σ(爆゜∀゜).:*.

    • 0
    • 16/02/15 12:51:10

    >>36好きにしたらいいよそりゃ
    でも人様を傷つけることはしちゃだめでしょ
    神主なんだし

    • 0
    • 16/02/15 11:45:25

    変な心霊番組しない方がいい。実家の神社で幽霊みたとか言ってた。来る体質かもよ。看板番組とか言ってたから喜びすぎて見えなかった?憑いてるかもよ。

    • 0
    • 16/02/15 06:32:37

    狩野もばかだね。

    • 0
    • 16/02/15 05:28:33

    >>34
    (笑)

    • 0
    • 16/02/15 00:56:47

    >>34
    ウケる

    • 0
    • 16/02/14 22:44:12

    >>11
    それママスタで知ったけど本当なの…?

    • 0
    • 16/02/14 22:33:31

    やっぱり。
    まさか性癖とは思わなかったけどメンヘラ女が好きになりそうなタイプだな~とは感じてた。
    狩野は独身なんだし好きにしたらいいよ。

    • 0
    • 16/02/14 22:26:46

    上沼さんに叱れてるときに、言うこときくんかな?って思ったら言い訳したり、相手を擁護してみたり。気持ちがこもってない。加藤が怒って別れるとか言ってるけど引き止めそう。女を悪者にする割に許してたり。あつしも変な女みたいにいってる。自分がかわいそうに思われてたら嬉しいのかな?
    女にはきつく当たる時と馬鹿みたいにやさしくするときとあるみたいだから、DVまでは行かないけど、そっち系の性癖なんじゃないかな?

    • 0
    • 16/02/14 20:42:34

    悪霊ついてるんじゃない?

    • 0
    • 16/02/14 18:54:56

    >>26
    横からでごめんね

    男女問わずメンヘラ好きっているんだ。
    想像もしなかった。
    もービックリ

    トラブルは付き物っぽいけど、それも込みで好きなのかな。

    メンヘラ。
    何が良いんだろう。
    イヤービックリ!

    • 0
    • 16/02/14 17:39:24

    変人狩野もキモすぎる。

    • 0
    • 16/02/14 16:13:30

    >>30ないよ
    束縛してないふりして凄い束縛するけどね。

    • 0
    • 16/02/14 15:49:15

    >>27
    やっぱDVとかモラハラの気あったりするの?イメージだけど。

    • 0
    • 16/02/14 15:44:54

    キモい

    • 0
    • 16/02/14 15:40:38

    遺書ニーハイ履いてる子とか好きそう

    • 0
    • 16/02/14 15:35:00

    家の旦那もだよ
    メンヘラ好き
    リストカットフェチではないけど
    歴代の彼女が全員キャバと風俗

    病んでいる系女大好き

    そして私も病んでる

    • 0
    • 16/02/14 15:32:16

    >>21
    いるね。逆もしかりだけど。

    • 0
    • 16/02/14 15:31:39

    >>17まじ? こんなオバサン引き子でも?

    • 0
    • 16/02/14 15:30:02

    >>16
    ロンドンハーツでホテルのペイチャンネル見てるシーンあったけどな

    • 0
    • 16/02/14 15:29:25

    >>20だね。

    • 0
    • 16/02/14 15:24:49

    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/02/14 15:23:26

    これが本当かは知らないし、本当だとしてもここまでかは知らないけど、メンヘラ渡り歩くタイプの男はたまにいるよね。

    • 0
    • 16/02/14 15:20:22

    あとから取って付けたような記事だな。

    • 0
    • 16/02/14 14:52:46

    >>9

    今ドラマにでてるね。

    • 0
    • 16/02/14 14:25:25

    この人も同じようにネジが外れてる人だから、傾向は違っても同じようにおかしな人に惹かれるんでしょ。不思議じゃないよね。

    • 0
    • 16/02/14 14:21:35

    少しだけわかるかも。引きこもりの人となんかエロそうでゾクゾクするw 好きにはならんけど。

    • 0
    • 16/02/14 14:19:32

    この人AVとかも全然見ないし興味ないらしい。

    ちょっと変わってるのかもね。

    • 0
    • 16/02/14 14:16:27

    だとすれば納得だわ
    公開プレイかよ

    • 0
    • 16/02/14 14:11:35

    うぇっ、気持ち悪い
    まさに需要と供給

    • 0
    • 16/02/14 14:05:57

    あ、なるほど!だからだね~

    • 0
    • 16/02/14 14:05:26

    >>4 小杉まりも?

    • 0
    • 16/02/14 14:05:25

    >>9
    西田敏行だよね?

    • 0
    • 16/02/14 14:04:49

    気持ち悪い狩野英孝。
    下げ記事だね

    • 0
    • 16/02/14 14:02:31

    リストカット見て興奮?
    こわいなー
    お金あげるからカットしてるの見せて?とか言うのかな?
    お金あげるから骨を折らせてって人もいたよね。

    • 0
    • 16/02/14 13:48:22

    だからか。
    納得したわ。

    • 0
    • 16/02/14 13:45:59

    ほう、なるほど

    • 0
    • 16/02/14 13:45:18

    あんな整形女、シャブ中?女どこがいいの?って感じだったけど、性癖か、そっか、納得!だわ。不倫じゃないし、まあいいんじゃない?

    • 0
    • 16/02/14 13:44:16

    誰か狩野を潰そうとしてるのか?

    • 0
    • 16/02/14 13:42:22

    じゃああの人がお似合いじゃない?
    第二の鳥居みゆきみたいな、見た目は可愛い人。
    名前忘れた。去年のおもしろ荘に出てた人。

    鳥居は既婚だからねw

    • 0
    • 16/02/14 13:39:50

    かわいそうだと思ってたけど、性癖なら仕方ないね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ