「リストカットを見ると興奮する!?」“メンヘラキラー”狩野英孝の意外な性癖とは

• ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/14 13:34:32

狩野はブログで離婚発表した際、「私の未熟故に軽率な言動が妻に大変苦労をかけさせた」と、自らに非があったことを認めていたが、当時、有吉弘行がラジオで「奥さんは偉いと思う。だって狩野英孝って本当に変わり者じゃん」と話していた。

この「変わり者」というのが「メンヘラキラー」を指すのだと芸人仲間は話しているのだ。
「女遊びが激しいだけなら、変わり者とは言わないでしょ?狩野はちょっと頭のネジが外れた女性を見ると興奮するタイプで、メンヘラ女にありがちな、リストカット(自傷行為)をする子がいると『やべえ!勃ってきた』とか言うんですよ。
3分ごとにメールを一晩中送ってくる女とか、自分を神だという女とか、 メンヘラ女が大好きなんで、あいつはメンヘラキラーですよ」
そもそも川本は過去のアルバムで曲解説としながら自身の私生活を必要以上に暴露するなど、奇妙な言動でも知られていた。そのため加藤の存在が表に出る前、記者に
「今後、おかしな展開になるかも」という予測されていたのだった。
狩野の真性メンヘラフェチにはビックリだ。
www.excite.co.jp

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています