自分が実家依存だと思う人だけ来て語り合おう!

  • 旦那・家族
    • 694
    • 匿名
      16/01/26 10:32:18

    子供たちが小さい頃は私も一緒に行ってご飯やらお風呂やらお世話になってたけど、年々子供たちが大きくなってくと、私自身が行く機会が減った…。
    子供たちだけで歩いて行ったり泊まりに行ったりはしてる。
    実家を頼れるって事は恵まれた環境な訳だし、誰もが出来る事でもないから、頼れるうちや甘えられるうちは良いんじゃない?
    娘や孫が自分たちを好いてくれてるって最高の親孝行だと思う。自分の娘が家庭を持った時にも、いつでも足運んで欲しいっても思う!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ