【不倫】もし自分の息子が、川谷絵音と同じ事をしたらどうする?【ゲスの極み乙女。】

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/20 09:31:35

男の子をお持ちのお母さん、もし将来わが子が
『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音と同じ事をしたらどうしますか?

息子を叱る?慰める?
嫁を責める?不倫相手を責める?


川谷・ベッキー不倫騒動の詳細を知らない人のための時系列まとめ>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/20 09:32:22

    2016年1月時系列更新。


    [2015年6月・7月]
    ベッキーTwitterでゲス好き好き好きアピール半裸のような格好で番組ライブ見学&出待ち
    [2015年7月]
    川谷、長年バンド活動のサポートをし同棲していた一般女性と結婚(2014.12.25に川谷からプロポーズ)

    [2015年10月]
    10月21日 渋谷で行われたFC限定イベントをきっかけに連絡を取り合うようになる
    (ベッキーの方から接近。TV収録の出待ち、ファンの集いに参加など)

    [2015年11月]
    互いの友人を交えて週1ペースで飲み会を開くようになる
    11月12日 札幌のライブに駆けつけ打ち上げに朝まで参加
    11月21日 川谷、突然『一人になりたい』と言い始め卒論の提出を催促開始
    11月26日 二人だけの初デート ←←←この26日に既婚と告白(上戸彩さんの夫HIROさんがオーナーを務める中目黒の鶏鍋店で)
    11月29日 二人で密会

    [2015年12月]
    12月18日 川谷が本妻と離婚の話し合いをしベッキーは離婚を促す
    川「卒論書くから待っててほしいな」
    ベ「待ってる だからけんちゃんも待ってあげて」
    12月19日 大阪にて、にじいろジーン前泊のホテルでお泊りデート
    12月24日 クリスマスイブにディズニーシーへ行きそのままホテルに宿泊
    12月26日 横浜のホテルにお泊まり
    12月28日 幕張のカウントダウンジャパンフェス初日の川谷の楽屋にベッキー同行

    [2016年1月]
    元旦~  ふたりで長崎の川谷実家へ行く その際川谷・父を伴い長崎観光もする
    1月4日  実家から出てきた所を週刊文春に凸取材されベッキーは川谷を置いてその場から走って川谷宅内へ逃げたことが発覚
    1月6日  ベッキー会見、翌日以降川谷は電話やメールで卒論の提出を更に催促

    ※まだ付き合って1ヶ月半経ってない

    • 0
    • 16/01/20 09:33:55

    【地獄】ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由 / LINE流出の犯人にされた等

    1. 愛妻弁当を隠して元カノと密会される
    川谷絵音の健康を気遣い作った愛妻弁当。元カノに見つからないようにリュックに隠し密会していた。

    2. 結婚後に川谷の元カノと天秤にかけられる
    元カノに「ずっと好きだった」と言われて心が揺れ動いた川谷。最終的に「やっぱお前に決めたから」的な事を言われた。

    3. 川谷と結婚していることを口外するなといわれる

    4. 結婚式を挙げることを拒否される

    5. 川谷の実家への帰省航空券を妻だけキャンセルされる

    6. 川谷に無視される

    7. 誕生日プレゼントを受け取り拒否される
    誕生日プレゼントを渡したいと話しても無視をされ、家を出て行った川谷。一年越しの贈り物として、心をこめて用意していたローファーの受け取りを拒否。

    8. 執拗に離婚を求められるようになった
    ベッキーと川谷が接触するようになってから、執拗に離婚の話をされるようになった。そんな重圧を与えられながらも妻は川谷の精神状態を気遣っていた。

    9. 川谷のため家から出て行くことに
    川谷の精神状態やストレスをふまえ、妻は家を出て友達の家に身を寄せた。年末年始は友達の家で過ごし、紅白歌合戦を観ながら川谷を見守った。

    10. ベッキーのほうが先に川谷の実家に初帰省


    11. 妻にもかかわらず川谷に「友達」だと言われる

    12. 川谷に不倫される
    ベッキーと不倫された。デート、お泊り、旅行、すべて妻に隠してやられた。

    13. 結婚後初の誕生日にベッキーに不倫謝罪会見を開かれる
    14. ベッキー不倫謝罪会見のあと執拗に「離婚」の催促をされた

    15. 週刊文春にLINE画像を提供した犯人にされた
    ベッキーと川谷のLINEラブラブメッセージ画像を週刊文春に渡した犯人は「川谷の妻だろう」とネットで噂された。

    16. 精神的苦痛で食事もできず寝込んでいる
    ベッキーと川谷の不倫の影響で、精神的苦痛を受けた妻は、食事もできない状態に陥り、寝込む状態になってしまった。

    • 0
    • 16/01/20 09:35:20

    息子を叱るけど…
    もう叱ったから、解決する問題でないんだよね。
    子どもなら叱ってしないは成立しても、大人だから不倫継続するかは本人達
    周りが騒ぐと余計に燃えるからね

    • 0
    • 16/01/20 09:38:00

    ベッキーみたいな有名人をたらしこんで、やるじゃん息子!ってちょっと思うかも
    男はそれぐらいじゃなきゃ
    誰も責めない

    • 0
    • 16/01/20 09:40:06

    >>2ベッキーの前から最低な男やん
    さっさと別れたらいいのに粘着して寝込むとかバカみたい
    意地になってるんだろうけど
    LINEの画像とか流すの奥さん以外おるわけないのに
    奥さんが悪いわけやないけど
    もう慰謝料とって別れたらいいのに
    バカみたい

    • 0
    • 16/01/20 09:40:24

    息子を責めるよ。

    実兄がやっちゃったんだけど親は実兄と不倫相手は出入り禁止にしたよ。
    なのに不倫相手が突然ピンポンしてきて年寄だから近所の人かと思って玄関開けたら『私○○さんとお付き合いさせてもらってる●●です』と招き入れてもないのにズカズカと家にあがりこんできたみたいで余計ひいてた。

    • 0
    • 16/01/20 09:42:07

    >>4
    ドキュ親発見!ウヒョ(゜∀゜)

    • 0
    • 16/01/20 09:42:58

    そもそも実家に招かない。
    やるならケジメつけてからやれと

    • 0
    • 16/01/20 09:43:01

    >>5
    粘着して寝込むバカって酷いね。
    普通の人は精神的にやられるよ。
    あなたみたいに皆気が強いとは限らないよ。

    • 0
    • 16/01/20 09:43:50

    >>5
    今朝テレ朝つけてたら
    「川谷さんの奥さんは、夫が不倫をやめて戻ってきてくれれば
    水に流すと言っているそうで…」
    って言ってたよ

    • 0
    • 16/01/20 09:46:07

    >>9バカじゃなくてバカみたいって書いてあるの読めないの?


    なんか奥さんと悲劇のヒロインぶっててやだわ
    精神状態を心配していたとか意味不明
    もう気持ちもないんだし、慰謝料も取れるんだから離婚したらいいのに
    惨めだわ
    もうずっと上下関係できてたんだろうね
    まるで大事にされてない

    • 0
    • 16/01/20 09:46:08

    嫁息子から話し聞くわ

    • 0
    • 16/01/20 09:47:46

    実家に(息子の)奥さん以外の女性を連れてきた時点で不審に思って問いただす。
    奥さんとやっていけないにしろ、不倫相手と一緒になりたいにしろ、まずは奥さんと別れるのが先。
    自分が選んだ奥さんに誠意を持って接しろと叱るだろうな。
    自分が育てた息子がやらかしたことだから、親として奥さんと奥さんの親には誠心誠意謝るよ。

    もし不倫相手(ベッキー)と再婚したら、一応お付き合いはするけど最小限だろうなー。
    あまり関わり合いになりたくない。

    • 0
    • 16/01/20 09:47:58

    >>10水に流してほしくもないんじゃない?離婚したいんだから!気持ちももう戻ることもないだろうし、そんなことわざわざ情報流す奥さんはいらないよね。

    • 0
    • 16/01/20 09:53:27

    >>11
    同意。
    そもそも二股常習男と結婚したんだから浮気くらいは覚悟してたんじゃないの?って思うわ。
    結婚したら変わるとかアホな妄想してたのかな。

    • 0
    • 16/01/20 09:54:44

    登場人物が皆 変。まともそうなのが一人も居ない

    • 0
    • 16/01/20 09:57:15

    息子がウソ言ってる可能性あるから、息子の嫁にも電話して話聞く
    事実だったら息子を無茶苦茶叱るだろうなー
    頭に来すぎて冷静に言い聞かせられない自信がある
    不倫女はとりあえず家から出て行ってもらう
    自分の子育てにガックリくるだろうな

    • 0
    • 16/01/20 09:58:30

    すまない!不倫経験のある母親は来ないでくれないか!?(AA略

    • 0
    • 16/01/20 10:01:11

    >>11
    なんで、そんなに怒ってるの?
    他人事に。

    • 0
    • 16/01/20 10:03:52

    何年か前に弟が不倫してたけど、母親はかなり怒っていて
    泣きながら弟を責めていたよ。
    弟の奥さんにも、ごめんね、ごめんねって泣いて謝りまくってた。
    私も情けなくて泣けてきた。

    あと、もし不倫相手と再婚したら、付き合っていける自信がないし
    これからも親子でいるつもりなら絶対やめてくれって言ってたわ。

    未だにこの話題になると涙ぐんでる。

    • 0
    • 16/01/20 11:02:40

    実際うちの子モテそうもないから想像しにくいけど、多分私より旦那と本音で話し合ってもらうと思う。
    私は感情的になって責めるだろうから。

    • 0
    • 16/01/20 11:12:05

    息子を責める
    結婚していながら他の女と付き合うなんて
    道徳的に社会的にも許されない。
    男として最低だよ、責任もって行動しろ、何を遊んでるんだ!って怒る

    • 0
    • 16/01/20 13:32:01

    >>20
    不倫ってマジで誰も幸せにならないね…
    お母さん可哀想

    私も息子がそんな事したら泣いちゃうだろうな
    自分の息子がそんな人間だったなんてショックだし悲しい
    それにやっぱり人としてダメな事だから叱ると思う

    不倫相手は、息子に騙された被害者でもあるから
    多少申し訳ない気持ちにはなるかもだけど
    優しい気持ちでは見られないな

    • 0
    • 16/01/20 13:34:44

    半殺しにする。

    • 0
    • 16/01/20 13:35:47

    >>20
    お母さんのお気持ち考えると私まで込み上げてきます…。

    私も責めて責めて怒りを通り越して泣いて奥さんにあやまりますね…

    • 0
    • 16/01/20 13:38:01

    もちろん息子を責めまくるけど、相手の女も結婚していることを承知で付き合ってるなら、呼んで目の前で別れる約束をさせる。
    嫁には申し訳ないって親としても土下座する。

    • 0
    • 16/01/20 13:38:42

    息子を叱ってお嫁さんを慰めるけど、結局は息子が可愛い。
    孫を引き取ってもよし。

    • 0
    • 16/01/20 14:23:31

    息子を叱る。奥さんを大切にしなさいと言う。
    不倫相手が未婚女子で、既婚を言わずに付き合い始めたということなら、自分の息子が残念過ぎて、私が寝込む。

    • 0
    • 16/01/20 17:42:45

    自分の娘がベッキーと同じことしていたら
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2534402

    • 0
    • 16/01/20 18:03:46

    息子ぶん殴る
    嫁さんやご両親に謝りに行く
    浮気相手と息子に嫁さんに慰謝料払う用に説得
    申し訳なさすぎてまた、息子殴る

    • 0
    • 16/01/20 18:12:11

    息子を叱る。
    許してもらえないと思うけど、お嫁さんとお嫁さんの両親に息子を連れて謝りに行く。

    • 0
    • 16/01/20 18:30:37

    ぶん殴る
    人としてありえない

    • 0
    • 16/01/20 18:32:31

    そもそも実家に来た時点でおかしいよね。
    ゲスの親もゲスだね。ベッキーに舞上がったのかな。

    息子ならぶん殴る。嫁には一生かけて謝る。

    • 0
    • 16/02/10 20:27:28

    >>6
    うわ…その不倫相手めっちゃ図々しい
    お母さんびっくりしただろうね

    • 0
    • 16/02/10 20:28:31

    そく ビンタ 張り倒す

    • 0
    • 16/02/10 20:32:00

    息子に叱るし不倫相手が自宅に来たら二人を叱る。自宅には入れない。ゲスの親もおかしい

    • 0
    • 16/02/10 20:37:28

    世の中の息子はバレるバレない問わず、不倫、浮気しまくってるよね。

    • 0
    • 16/02/10 20:38:07

    可愛がってる嫁なら怒り狂うと思うけど、気に入らない嫁なら離婚すすめるし、息子は何も悪くないアピールだけする。

    • 0
    • 16/02/10 20:38:37

    >>37普通はしないよ バカなの?

    • 0
    • 16/02/10 20:39:44

    >>37旦那してるの?

    • 0
    • 16/02/10 20:40:54

    不倫したことある母親は言える立場じゃないだろう。

    • 0
    • 16/02/10 20:43:04

    嫁さん宅に 夫婦で土下座かな…
    とにかく悲惨だろうな … 泣きながら息子叱って殴る

    • 0
    • 16/02/10 20:44:11

    みんないいお姑さんになるね。
    せめて義理の両親だけでいいから味方になってほしかった。そんな人がいる人のところに嫁にいきたかったわ。

    • 0
    • 16/02/10 20:44:51

    >>41
    それとこれとは別
    あなたは自分が悪いことしてしまったら、子供は許すの?

    • 0
    • 16/02/10 20:45:24

    息子だったら、結婚してるのにのほほんと彼女連れて実家に来ないと思う。
    もし万が一連れて来たとしても家に入れるの拒否する。
    それ以上はもう大人だから干渉できないだろうからわからない。
    息子に激怒するだろうけど。

    • 0
    • 16/02/11 07:48:45

    とりあえず息子だけから、ひたすら話を聞こうとするかな。まずそこから始める気がする。勿論息子の言い分を丸呑みするつもりはないけど。
    万が一不倫してたとしても一緒に暮らしてでもいない限り気付けるかも分からないのが正直な所だわ…。
    やっぱ不倫相手を実家に連れてくるなんて相当変わってるよ。
    ところでゲスの両親って結局結婚してた事知ってたの?

    • 0
    • 16/02/11 08:14:01

    まぁ息子を怒るだろうな。
    日頃から家庭を持ったら妻子を大切にしなさいと言ってるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ