クンニってされますか?

  • 下話
  • 匿名
  • 16/01/10 15:18:28

昨日の夜、エッチの仕方で旦那と喧嘩しました。
友達には聞けないし、集計とりたいです。
みなさんはエッチの時に、旦那からクンニってされますか?
回答よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/05 13:09:47

    される。

    舐めちゃだめとか
    舐めないでとか
    言っても強制的に舐められる(´・ω・`)
    疲れていてさっさと済ませたい時に、舐めるって言われると「もぅ欲しくなっちゃったから早く入れて」っていって済ませてる...

    • 31
    • 17/03/03 12:56:41

    >>235
    うち、旦那は味がって言ってた

    でも歴代の彼氏はみんなしてくれる

    • 9
    • 17/03/03 12:47:11

    質問。やっぱり上手下手ありますか?男性によってやり方とか違うもの?

    • 18
    • 17/03/03 12:46:00

    >>225同じく。順です

    • 6
    • 17/03/03 12:33:27

    >>235だろうね。
    臭うもん

    • 4
    • 17/03/02 21:50:41

    される。

    なめ犬よ。いくから幸せ~。

    • 5
    • 235
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/25 17:26:40

    クンニって本当に舌が疲れるらしい
    嫌がる男性のほとんどがマン子の臭いが無理らしい

    • 6
    • 17/02/25 17:07:03

    される。

    無理な人はほんと無理らしいですよ。
    旦那はしてくるけど、昔8年付き合ってた男は絶対したくないって人だった。

    • 7
    • 17/02/25 13:38:00

    その他。

    好きな人はしたいみたいだけど、あまりしてほしくない。
    あそこの色がきれいじゃないし笑

    • 8
    • 17/02/25 12:55:01

    される。

    明かりをつけたまま脚を思い切り開かされてされる。
    すごく恥ずかしいのがいい。

    • 14
    • 231
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/25 10:45:35

    される。

    元旦那は絶対してたな。何分でも私がイクまでやらせて!って感じで最後はうざかった。
    今の彼氏は元々は淡白でクンニとかほとんどしたことない感じだったけど、私と付き合ってクンニしてくれるようになった。ただ、不慣れだからどうやったら気持ちいいかわからないらしく、どうするのがいい?どこがいい?と聞いてくる。だから自分好みに開発中。

    • 7
    • 230
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/23 16:53:20

    される。

    旦那は言えばペロッとする。

    彼氏は言わずとも丁寧にしてくれる。

    • 6
    • 17/01/08 10:56:06

    される。

    旦那がしたがるけど
    私はあまりされたくない涙でも我慢して
    させている

    • 5
    • 17/01/08 09:25:05

    クンニしない奴にはフェラしたくないよね。

    • 41
    • 17/01/07 22:04:40

    される。

    彼氏は毎回30分くらいする。生理前とか生理直後でなんか臭う気がするからやだって言っても、される。
    旦那はしたりしなかったり。下手だからしなくていい。

    • 14
    • 17/01/05 21:58:41

    されない。

    してほしいが、されない。
    若い時はしてくれたのに(笑)

    • 8
    • 17/01/05 20:50:09

    される。

    ウチではクンニはマン個に入れる為の通過点ですね

    • 10
    • 17/01/05 17:34:15

    >>218
    クンニで美味しいはナシでしょwww
    キモすぎる

    • 9
    • 17/01/04 09:47:15

    >>212
    男かよ

    • 3
    • 222
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/03 23:56:19

    される。

    毎回なんだけど三回はイカすからクリがピクピクしちゃう

    • 9
    • 17/01/03 23:45:26

    されない。

    「されない」というより、旦那にはされたくない。
    そこまで汚れて欲しくない。
    させるなら、見ず知らずの赤の他人。

    • 5
    • 17/01/03 13:59:54

    される。

    美味しいって(笑)
    最近顔面騎乗にはまってる

    • 3
    • 16/11/29 08:02:28

    される。

    でも、これがなかったらエッチが成り立たない。中折れ君だもん…( ;∀;)

    • 7
    • 218
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/29 00:01:13

    最近必ずしてくれる。いつまでも舐めたい美味しいって言ってくれる

    • 8
    • 16/11/26 22:55:31

    される。

    はじめは恥ずかしさと匂いとか気になってたけど慣れた。毎回してくるから気にしなくて大丈夫なんだって思ったら集中できるようになって、旦那も気持ちいいって思ってるのがうれしいみたい(笑)

    • 12
    • 216
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/26 10:59:48

    される。


    でも
    生理前とか生理後はやめてほしい。
    よく出来るな~と思う。

    • 3
    • 16/11/25 23:19:19

    される。

    20-30分される。

    • 2
    • 214
    • おススメ(時価)
    • 16/11/24 20:49:10

    されない。

    されたい(..)

    • 7
    • 213
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/23 09:31:23

    される。

    >>207
    男は誰にでもやるよ。

    • 4
    • 16/11/22 21:51:45

    その他。

    します!
    だって相手が気持ちいいと嬉しいじゃん!!

    • 4
    • 16/11/22 21:12:15

    >>209
    恥ずかしいけど、嬉しいです(//∇//)
    あと、「いい匂い」っても言われます。
    いい匂いって、、、フェロモンなの?

    • 5
    • 210
    • フライドポテト
    • 16/11/22 17:25:31

    >>208
    淫乱女め

    • 3
    • 209
    • おススメ(時価)
    • 16/11/22 15:43:53

    >>202
    私もそれ言われる
    恥ずかしいよね(^^;

    • 1
    • 16/11/22 00:40:45

    されない。

    旦那にはクンニされたことないし、されたくもない!
    彼はクンニが好きみたいで、毎回したがる。
    顔面騎乗が好きみたいだからするけど…気持ちいいというか恥ずかしすぎて集中できない。
    仰向けで足開いて…だと気持ちいい♪

    • 9
    • 16/11/21 22:01:35

    される。

    昨日は顔に跨がってって言われて、顔面騎乗した。私の事好きなんだろうなぁと思う。

    • 4
    • 16/11/21 15:41:13

    >>205
    最中に言うわけじゃないよ(笑)

    • 0
    • 16/11/21 08:34:28

    >>198
    そんな糞セリフ言ってくる男なんか絶対ムリ。。。

    • 2
    • 204
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/21 08:26:01

    される。

    必ずしてくれるし、お互いする

    • 2
    • 16/11/20 14:58:08

    される。

    ついてたティッシュも掃除してくれるわ。

    • 5
    • 16/11/20 09:23:15

    される。

    毎回「美味しい」って言いながら(//∇//)

    • 2
    • 201
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 14:02:18

    される。

    されないなんて嫌

    • 4
    • 16/11/15 01:38:17

    される。

    さっきされた。

    • 2
    • 16/11/11 20:58:34

    される。

    ホテルに行ったり子供いない時はちゃんとしてくれる。それ以外は手でちゃちゃちゃっと。

    • 4
    • 16/11/08 14:31:32

    される。

    前戯の長さは愛の深さだ。といつも言ってる彼。
    しかし、クンニ長い。気持ちいいんだけど、30分とか経つともう感じるのも疲れてくる。
    感じてるのを見ると自分も興奮してくるんだって。サービスのS

    • 3
    • 16/11/03 21:38:27

    される。

    臭いのに毎回してくる(涙)

    • 2
    • 196
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/02 10:13:28

    される。

    >>186貴方が臭いからだよ

    • 3
    • 16/10/31 21:41:34

    される。

    ちょっと恥ずかしいけど…

    • 1
    • 16/10/31 21:28:41

    てかさ、主のトピ文のケンカってなに?
    旦那はくんにしたいけど、主がされたくなくてケンカになったの?
    または主はして欲しいけど旦那がやりたくないってケンカ?
    そこ気になる

    • 1
    • 16/10/30 00:53:17

    される。

    大好きみたい

    • 1
    • 16/10/28 20:21:15

    される。

    クンニは基本でしょう

    • 3
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ