クンニってされますか?

  • 下話
  • 匿名
  • 16/01/10 15:18:28

昨日の夜、エッチの仕方で旦那と喧嘩しました。
友達には聞けないし、集計とりたいです。
みなさんはエッチの時に、旦那からクンニってされますか?
回答よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/05 21:58:41

    されない。

    してほしいが、されない。
    若い時はしてくれたのに(笑)

    • 8
    • 17/01/03 23:45:26

    されない。

    「されない」というより、旦那にはされたくない。
    そこまで汚れて欲しくない。
    させるなら、見ず知らずの赤の他人。

    • 5
    • 214
    • おススメ(時価)
    • 16/11/24 20:49:10

    されない。

    されたい(..)

    • 7
    • 16/11/22 00:40:45

    されない。

    旦那にはクンニされたことないし、されたくもない!
    彼はクンニが好きみたいで、毎回したがる。
    顔面騎乗が好きみたいだからするけど…気持ちいいというか恥ずかしすぎて集中できない。
    仰向けで足開いて…だと気持ちいい♪

    • 9
    • 16/10/10 01:07:39

    されない。

    こんなに多いなんてびっくり!

    前までされたくなかったから付き合った当初からそれ伝えてるけど、30代半ば迎えて色々興味出てきてされたい願望出てきた^_^;
    付き合って丸16年、今更路線変更伝えられずにいてもどかしい…

    • 3
    • 16/10/09 12:20:35

    されない。

    私側がされたくないから断固拒否。気持ち良い以上に恥ずかしいしされるの嫌い!皆好きなんだ…

    • 2
    • 147
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/18 14:02:43

    されない。

    結婚して10年になるけど1度もない
    聞いた事あるけど、はぐらかされたような
    私もしないし〜して欲しいとも言わない
    今更して欲しいとも言えないし

    • 1
    • 16/08/09 11:54:18

    されない。

    でも舐めてって言えば、ずっとしてるw

    • 0
    • 16/08/05 22:37:00

    されない。

    旦那したことないらしい。
    私はされたいけど。
    昔された人たちは上手かったなぁ。またされたいわ。

    • 0
    • 138
    • ミネストローネ
    • 16/08/05 13:39:18

    されない。

    してほしいけど、言えない。

    • 2
    • 16/08/04 21:54:42

    されない。

    してほしい。
    クンニされたくてされたくて。

    • 3
    • 16/08/02 07:15:26

    されない。

    おはようございます。昔はくりちゃんを捲って吸ったりしてくれましたが、今はクンニされません。シックスナインしたいんですが入れて終り、

    • 1
    • 16/08/02 03:20:42

    されない。

    旦那には。旦那淡白すぎて物足りない。結構みんなされるんだー。されるみなさん羨ましい。
    元彼のほうがセックスは良かったな。必ずいかせてくれたし。
    子煩悩で稼ぎと見た目いいから、妥協というか、我慢できてるよ‥

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 16/08/01 21:44:11

    されない。

    今の彼は自分のはしてって言うくせに私にはしてくれない。

    元旦那はエッチの最中はもちろん、毎回最後にもう一度してイカせてくれてた。右手中指をアソコに、左手は乳首を触ってくれた。
    もう一度したいな。

    • 2
    • 16/07/22 10:23:39

    されない。

    旦那は苦手らしい。
    私は舐められないとイケないから、旦那としてイッタことない。
    もうやりたくない。

    • 1
    • 16/06/29 20:18:24

    されない。

    元旦那は一度もしなかった

    • 0
    • 16/06/10 08:08:42

    されない。

    年に一回あるかないか。
    されるの好きじゃないし下手なのか気持ちよくないから…
    上手な人としたことがない

    • 0
    • 82
    • パイナップル
    • 16/03/12 00:04:48

    されない。

    大好きなのに、されたことない。
    悲しい

    • 0
    • 16/03/03 10:29:21

    されない。

    たまーにされるけど、本当に少ないよ。つい最近これでうちも喧嘩(笑)生理終わって7~8日目(旦那は知ってた)だったんだけど、69の体勢で触ってきたからそれかなーと思ってしたらパンツの上から触られただけ。直に触ってもこないし指も入れないし。なんなのと思って言ったら「生理のにおいするから…」と。分かった上で盛ってきた癖にとイライラ。じゃあなんでさわってきたの?生理じゃなくても普段から舐める事ないよね?って言ったら「あんまり好きじゃない」と。私もしてるよ?と言ったら「じゃあ今度ね」と言われてお互い冷めて終わり。普段から臭いから舐めたくないんでしょ?と聞いたら、普段は臭くないけど生理の終わりかけの匂いが粘膜の匂いがする。俺のけつの穴と同じ匂いがする。と言われてショックすぎて立ち直れない。

    • 0
    • 16/03/02 23:17:10

    されない。

    _| ̄|○

    • 0
    • 16/01/16 12:38:36

    されない。

    されてる人多いね! 当たり前のことだもんね。
    羨ましいよー 私も舐められるの好きだから。
    可哀相な私。。。

    • 2
    • 16/01/16 07:35:17

    されない。

    恥ずかしいって嫌がるからしてくれないけど、本当はしてほしい。でも言えない。

    • 3
    • 16/01/11 21:31:36

    されない。

    自分は無理矢理やらせるくせに私にはしない
    体位だって自分がしたいのばっか

    おかげさまでレス2年

    彼は沢山してくれる

    • 1
    • 16/01/11 06:24:09

    されない。

    付き合ってた時も、結婚してからもない。しかも今はレス。

    • 0
    • 16/01/11 04:52:55

    されない。

    >>21さいてー

    うちもほぼしてくんない
    だから私もしない

    たまーに10秒ぐらいする時ある
    けど私はしない

    • 0
    • 16/01/10 17:10:46

    されない。

    12年一回もないわ~

    汚いんだってぇ~

    芸能人見てても、こんな綺麗な顔してても汚いもんなぁだって。

    まぁ不倫相手としてるしどうでもいい

    • 2
    • 16/01/10 15:36:17

    されない。

    結婚して3年経つけど二回くらいだけかも。むなしい

    • 2
1件~28件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ