ミニストップ西日置店に血まみれ男性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/20 12:00:32

ミニストップ西日置店に血まみれ男性、殺人事件-複数人から暴行か

愛知県名古屋市中川区西日置のコンビニ「 ミニストップ西日置店 」に20日深夜1時半過ぎ、血まみれの男性が入店、男性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。 愛知県警は男性が5~6人の男らから暴行されたとみ手織り、殺人事件として捜査、逃げた男らの行方を追っている。

愛知県警によると、20日深夜1時半過ぎ名古屋市中川区西日置 1 丁目のミニストップ西日置店から「 全身血だらけの男性が店内に入ってきた 」と110番があった。男性は病院へ搬送されたが、約6時間後に出血性ショックで死亡が確認された。
男性は30代くらいの外国人とみられ、体には刃物で切られたり刺されたりしたような傷が数か所あったといい、県警では、現場や遺体の状況などから殺人容疑で調べている。 県警によると、男性は外国人とみられ、車で走行中、後ろから来た車に進路を塞がれ、別の車が追突してきて停車させられたという。その後2台の車から降りてきた複数の男が男性を刃物で切ったり殴ったりして暴行したという。 逃げた男は5~6人とみられ、乗っていた車を放置して後から来た別の車に乗って逃走したという。その後、男性が目の前のコンビニに逃げ込んだという。 県警では、死亡した男性の身元の確認を急ぐとともに、周辺の防犯カメラの映像を分析するなどし殺人事件として捜査。逃げた男らの行方を追っている。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/23 02:43:41

    >>60
    なんとなく薬物絡みだと思った

    • 0
    • 15/12/23 01:13:10

    >>59
    あなたは正しいよ。
    >>56どうしたの?

    • 0
    • 15/12/23 00:23:10

    植え込みから注射器数十本

    名古屋市中川区の市道で20日未明、外国人とみられる男性が複数の外国人風の男に切りつけられるなどして殺害された事件で、襲撃現場近くの中央分離帯の植え込みから注射器数十本の入った黒いポーチが見つかったことが捜査関係者への取材で分かった。捜査本部は薬物取引を巡る外国人同士のトラブルの可能性もあるとみて調べている。

     捜査関係者によると、ポーチには血痕が付着していた。近所の住民が録画した事件当時の動画には、襲われた男性が植え込みに向かって何かを放り投げる様子が映っており、このポーチだった可能性があるという。

     襲った男らは現場からいったん逃走した後、数分後に戻り男性の車を物色。パトカーのサイレンが聞こえると、再び車で逃走した。捜査本部は、現場に残されていた注射器が薬物に使うものとみており、他に遺留品がないか調べている。

     捜査本部によると、死亡した男性は20日午前1時半ごろ、同区西日置1の市道をワゴン車で運転中、2台の車に前後を挟まれて動きを封じられ、車に乗っていた複数の男らに金属バットや刃物のようなもので襲われ殺害された。事件当時の動画には、男らが「殴れ、殴れ」などとペルシャ語で叫ぶ様子が記録されていた。

    • 0
    • 15/12/22 03:27:28

    >>56どういう事?
    そのスレだよ。
    あれ?私眠くて意味理解できてない??

    • 0
    • 15/12/22 01:49:41

    >>57
    息子の友達にブラジル人が居て、家も近所で凄い良くしてくれてるけど同じような事言ってた。
    子供の事を考えたらブラジルには帰れない。怖いから。自分と妻の両親も日本に来させて永住権とって暮らしてるって。
    私の住んでる地域はブラジル人が多いけど若いブラジル人は怖いよ。
    小学生の女の子に「ヒューヒュー!かわいいね~」って声かけたりしてるし。

    • 0
    • 15/12/22 01:42:47

    近所でサッカーコーチしてるブラジル人のおじさんは、ブラジル怖くて滅多に帰省しないって言ってた。車乗ってるだけでも銃向けられるらしい。友達も撃たれてなくなったとか言ってた。母国の人が帰りたくないっていうなんて相当だよなー

    • 0
    • 15/12/22 01:41:55

    名古屋の車が別の車2台に挟み撃ちにされて止められて運転していた男性が殺害された事件は関係ないのかな?全員外国人でペルシャ語で話してたってやつ

    • 0
    • 15/12/22 01:39:03

    私が見た報道は全部外国人とだけしか言ってなかった。南米系だったのか

    • 0
    • 15/12/22 01:30:02

    暴力団撲滅したら、こうやってガイコクの連中が暴れるんですよ
    日本の警察や上層部の国際化なんてぜーんぜん進んでないんだからね
    オーガイジンサン!じゃなかった!ガイコクジン大歓迎ペコペコ!
    が今以上進んだら、あっという間だよ

    • 0
    • 15/12/22 01:20:32

    外国人の入国規制しないと日本はヤバイよね。

    • 0
    • 15/12/21 23:35:25

    日本のお話ではないと思いたい。けれど現実なんだね空港の指紋分析を早急にしてくれないとオリンピックどころではないわ。
    治安が心配な問題だし…。

    • 0
    • 15/12/21 23:32:26

    日本でこんな事件があるなんてね…

    • 0
    • 15/12/21 23:30:15

    入国審査を厳しくしないと。

    乗っ取られるよ

    • 0
    • 15/12/21 22:51:39

    怖すぎ

    • 0
    • 15/12/21 22:14:09

    >>33
    >>47
    思った。怖いよね。

    • 0
    • 15/12/21 22:08:44

    >>33
    思った。
    誰だか身元がすぐに分かってしまいそうだし、危なくないのかね?

    • 0
    • 15/12/21 21:44:04

    >>43
    太ももは太い血管あるからね…

    • 0
    • 15/12/21 19:29:46

    身元も特定されてないの?

    仲間割れかな。

    • 0
    • 15/12/21 18:41:23

    >>37
    私も思った。
    あんな光景見て通報よりも動画撮るって凄い。

    • 0
    • 15/12/21 17:59:43

    >>42切断はされてないんじゃないかなぁ?
    歩いてミニストップに行ったから。
    左足からの出血性ショックってあったからグッサリいったのかな

    • 0
    • 15/12/21 17:39:12

    >>32
    切断?

    • 0
    • 15/12/21 17:30:21

    南米では日常茶飯事だもんね。
    メキシコとかググッたら、閲覧注意記事ばっかだし。

    • 0
    • 15/12/21 17:01:16

    >>38今は何でもとりあえず動画、撮影…。
    みんな呑気なものだよね。
    何に対しても他人事のようだし。

    • 0
    • 15/12/21 16:59:38

    >>35ねっ!ばかじゃんね!その後もインタビューうけてるし。考えられない!

    • 0
    • 15/12/21 16:53:36

    >>35
    ほんとだよね。
    「拉致されちゃうのかな?」とか「血がすごい出てる。通報したほうがいいのかな?」とか話してる声が入ってて呑気だなーって思ったわ。
    通報より先に撮影ってある意味怖いわ。

    • 0
    • 15/12/21 16:45:07

    >>35
    私も思った。
    撮ってる余裕あるなら通報しろよ

    • 0
    • 15/12/21 16:26:59

    おそわれた後、何投げたんだろうね?
    あれがすごく気になるんだけど。

    • 0
    • 15/12/21 16:26:54

    これ動画とってた人が早くに警察や救急車よべばいいのにって思ったわ…

    • 0
    • 15/12/21 16:23:16

    怖い

    • 0
    • 15/12/21 14:42:59

    ラウンドワンの向かいか~!
    映像提供した人、ベランダとかうつってるけど、こわくないのかな?

    • 0
    • 15/12/21 14:29:59

    足切られたのが死因だっけ…本当怖すぎる
    車にも血がべったりだったし、

    • 0
    • 15/12/21 09:35:56

    すっごいサイレン鳴っていたけど、、恐怖。

    • 0
    • 30
    • よく喋る空豆
    • 15/12/21 08:40:22

    >>29
    豊田の監禁のやつ

    • 0
    • 15/12/21 08:39:30

    >>19
    他に何かあった?

    • 0
    • 15/12/21 08:14:56

    怖い。
    早く捕まって欲しい。

    • 0
    • 15/12/21 07:45:30

    動く映像見たけど元ホストが襲われたやつ思い出した。最近YouTubeでみたんだよね。

    • 0
    • 15/12/21 07:43:09

    >>20はじめから南米系と言われているよ

    • 0
    • 15/12/21 06:50:00

    「み手織り」って何さ。

    • 0
    • 15/12/21 00:37:33

    >>19
    昔から事件多いよ

    • 0
    • 15/12/20 21:39:32

    こわっ

    • 0
    • 15/12/20 21:33:47

    >>19おめでたい人だね

    • 0
    • 15/12/20 21:33:16

    私もニュースで南米系って聞いた。

    • 0
    • 15/12/20 21:29:22

    外国人て言い方から韓国かと言われてるよね。
    捕まらないとわからないけど。
    浮気相手の人を海に沈めたグレゴリーって人はすぐアメリカ人て報道されてたのに

    • 0
    • 15/12/20 21:26:11

    >>11ね、最近愛知の事件多いよね。
    びっくりだわ。
    こうも愛知ばっかりって、どうしてなんだろ?

    • 0
    • 15/12/20 19:58:15

    悪さする外国人は帰って欲しい

    • 0
    • 15/12/20 19:55:51

    >>16ニュースでは南米系って言ってたけど。

    • 0
    • 15/12/20 16:47:29

    朝鮮人が15万人もいる愛知国w

    • 0
    • 15/12/20 16:46:44

    チョン

    • 0
    • 15/12/20 14:37:08

    >>7Yahoo!見てこい

    • 0
    • 15/12/20 14:35:06

    防犯カメラ映像無いのかな?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ