赤ちゃんあるあるー言ってって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/05 13:58:39

    出す準備して泣き止むはなかったかな。
    オムツ外すと足がピンッてなる。

    • 0
    • 15/12/05 14:05:09

    >>1
    なるね!!
    あれ可愛い

    • 0
    • 15/12/05 14:09:58

    ウチの子たちだけかもしれないけど、チャイルドシートで寝てて金具を外すと必ず起きてのびのび体を伸ばす

    • 0
    • 15/12/05 14:12:11

    >>1
    わかる!うちはさらにオムツ外した時によくオナラする笑

    • 0
    • 15/12/05 14:12:30

    あやすために一回目なんとなくやったことがウケる→二回目ホントに面白いのか軽く同じことやったらウケる→三回目ウケる確信を持って全力でやると無反応。
    うちだけかな?

    • 0
    • 15/12/05 14:13:09

    準備OK!さぁ、出かけよう!

    赤ちゃん『ブリブリブリ~』。。。(-ω-;)

    • 0
    • 15/12/05 14:15:10

    >>6 あるある!(爆笑)

    • 0
    • 15/12/05 14:19:48

    >>5
    わかる!確信を持った時にケータイの動画を撮ろうとすると、必ず無表情・無反応になる。

    • 0
    • 15/12/05 14:20:39

    >>3
    うちの子も!

    • 0
    • 15/12/05 14:57:03

    >>5めっちゃわかる!
    ってかまさにさっきそれだったわ(笑)

    • 0
    • 15/12/05 14:58:43

    オムツ変え終わった直後にうんちぶりぶりー

    • 0
    • 15/12/05 15:16:40

    寝息が静かすぎてちゃんと生きてるかほっぺたツンツンしたりして確かめてしまう。
    夜中の授乳で泣いて起きて、準備してるとまた寝てる。
    オムツ替えた直後にうんちされる。
    おもちゃに興味はなくて本物の携帯やリモコンが大好き。

    • 0
    • 15/12/05 15:17:07

    なぜか手にほこり持ってる。
    手ずっと握ってるとほこりを生み出せるのか?

    • 0
    • 15/12/05 18:03:01

    歯が生え出す頃にブーって唾飛ばしてくる

    • 0
    • 15/12/05 18:09:45

    お尻がかわゆい。
    今まで尻と言えば臭い汚いものという認識しかなかったのに。

    • 0
    • 15/12/05 19:39:51

    爪は寝てる時に切る

    • 0
    • 15/12/05 19:44:15

    >>13
    ほこりじゃないよ。
    あれは宝物だよ。

    • 0
    • 15/12/05 19:44:58

    オムツはかせようとすると逃げていく。
    ズボンも、かたっぽはかせてもう、かたっぽはかせようとするとさっきはかせたほうがぬげている→エンドレス_(:3」∠)_

    • 0
    • 15/12/05 19:45:04

    >>17
    希望だよ!

    • 0
    • 15/12/05 19:50:27

    オムツ外した瞬間におしっことんでくる(男児)

    • 0
    • 15/12/05 19:50:55

    たまにウンコもとんでくる。

    • 0
    • 15/12/05 20:02:23

    >>20 女の子も飛ぶよ(笑)
    男の子ほど噴水みたいじゃないけど前に飛んできてビックリした

    • 0
    • 15/12/05 20:04:53

    >>20
    顔にかかったことあるわ~
    我が子だから笑い話だけど、他人にされたら怒り狂いそう(笑)

    • 0
    • 15/12/05 20:18:53

    ママあるあるだけど、柔らかすぎて可愛すぎて腕とか太ももとか甘噛みしちゃう(*^^*)
    すると嬉しそうに笑ってくれる

    女の子の場合だけど、オムツがえの瞬間のオシッコはキラキラキラ~って正に清水の如く輝いて見える

    • 0
    • 15/12/05 20:22:49

    寝起きの伸びと共に真っ赤な顔して「ん゛ん゛~…」と踏ん張りながらブリブリ~。

    • 0
    • 15/12/05 20:28:20

    >>24わかる(笑)
    オムツ外してキラキラ~ってしたらオシッコでてくる

    • 0
    • 15/12/05 20:28:21

    誰もいない部屋の隅に手を振る

    • 0
    • 15/12/05 20:33:41

    必死に両手を絡ませながら親指を吸ってる姿が五郎丸。

    • 0
    • 15/12/05 20:38:25

    ハイハイしだす前、前に進まず後ろに下がる。
    で、何故か毎回ソファーの下にピットイン。

    • 1
    • 15/12/05 20:45:53

    >>29
    後ろに下がるわかる。

    妹の子はハイハイが後ろじゃなくてバタフライしてた。

    • 0
    • 15/12/05 21:33:59

    つかまり立ち&ハイハイ真っ盛り。
    うんちする時必ず部屋の隅っこでつかまり立ちして頑張ってる(笑)

    • 0
    • 15/12/05 22:28:08

    手の感覚がわかってきて、髪の毛をガッとつかむ

    • 0
    • 15/12/08 00:56:48

    おっさん並みのおなら

    • 0
    • 15/12/08 00:58:12

    >>29
    うちの子、まさにこれw

    • 0
    • 15/12/08 01:00:52

    自分の足の存在に気付き掴んでガブリ

    • 0
    • 15/12/08 09:02:33

    オムツ変えてすぐにブリブリ...

    • 0
    • 15/12/08 11:04:39

    自分のオナラにびっくりしてギャン泣き

    • 0
    • 15/12/08 11:08:16

    グーにした手を見つめる。
    可愛い!

    • 0
    • 15/12/08 11:10:56

    じっと見つめながらおっぱい噛む
    痛いって言うとニヤニヤしてる
    絶対わざどだ

    • 0
    • 15/12/08 11:13:05

    >>38
    わかる!かわいい!
    あと手をパーにしてゆっくり動かしながら観察してる!

    • 0
    • 15/12/08 11:15:08

    ウンチタイムが突然やってくる
    楽しそうにアンヨしてたのに急に本気の顔でいきみだす

    • 0
    • 15/12/08 11:15:20

    口がДになる。

    • 0
    • 15/12/08 11:15:39

    あれ?今日ウンチ出てないなー思ったら
    バンボにいれる。

    • 0
    • 15/12/08 11:20:29

    オモチャが凶器にかわる。
    なんでも放り投げまくる。いたいわ!

    • 0
    • 15/12/08 11:22:31

    寝てる時のビクッ!が厚切りジェイソンみたい
    Why Japanese people~!!

    あと朝起きたら口の周り白くなってる
    ヨダレじゃなくて母乳

    • 0
    • 15/12/08 11:22:45

    寝てるのに突然ニヤーって笑う。
    可愛すぎる。

    • 0
    • 15/12/08 12:06:58

    天井の一点を見つめてニヤ。怖いんですけどw

    • 0
    • 15/12/08 12:08:53

    >>39
    今さっきやられた(笑)
    このやろー♪って思う。

    • 0
    • 15/12/08 12:16:31

    カニみたいに泡出してくる

    • 0
    • 15/12/08 12:25:11

    ほーーーって顔
    新生児限定だっけ

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ