あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 4927
    • おババ
      18/10/20 23:58:51

    この人にとって赤ちゃんっておもちゃやアクセサリーと一緒だよね。
    2ヵ月の赤ちゃんに、首も座ってないねがえりもまだな赤ちゃんにこんな服着せる?
    どうしてもハロウィンしたかったらキャラ物のロンパースで十分でしょ。
    これから離乳食始まるけど、最初だけイベント感覚で写真撮ってブログ載せて後は瓶詰めだろうね。
    生活リズムも無く自分の予定で時間関係無く食べさせるか親や旦那に丸投げするのが想像つくわ。
    この人の擁護してる人で、クロちゃんは遊びみたいなものが仕事なんですー!って言ってる人いたけど、2ヵ月の赤ちゃんいるのにステマの仕事をストップできないって旦那が余程甲斐性なしって言ってるようなもんだよ。

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ